表示件数
1

つらい、

昨日の夜に「明日学校行って自分で書類出してくる」って言ったら怒り始めた。今日の朝も「私が出してくるから」って親に言われたけど「自分で出しに行くからいい」って言ったらまた怒り始めた。ご飯食べてから制服に着替えたら「何やってるの」って。何度目か分からない「自分で出しに行く」を言ったらまた怒った。だったら出しに行って欲しいって伝えて制服から私服に着替えたのに、母親は「知らない」って。「好きにしなさい」って言った。それでまた制服に着替えたら「は?学校行くの時間の無駄」って言われた。
いつも、意思がない操り人形だって私のこと言うけど、制服に着替えたら怒られて、お願いしても「知らない。好きなようにしなさい。」って言われて。だから制服に着替えてもまた怒られて。いつもどっちやっても怒られるからわけわからない。
結局制服着て書類は無事出しに行ったけど。先生は期限のこと忘れてたみたい…

親のことって、相談する相手間違えると「親に感謝しなさい」とか「親の気持ちも分かってあげて」とか、「あなたのためを思ってるのよ」とか言われるから相談できる相手いないし、ここに書き込んでしまった…
書いてみたけど自分でもわけわからないな
わけわからない長文すみません…

2

頭痛

頭痛がもうかれこれ4ヶ月くらい治ってません泣
ほぼ毎日痛い‼病院にもいってMRIやら検査やら色々やったけど全部異常なし。
処方されたお薬も全っ然効かないんです…
なんでだと思いますか…??

1

夏期講習

まだまだ続くよ夏期講習。
でも去年よりははるかに勉強してるな。
数学は今まで全然できなかった分、できる問題が増えてくのがわかる。

でも勉強する分だけ、分かってない部分も見えてくるからキリがないように思えてくる…

今年は最後のセンター試験だから、現役生も気合入ってるんだろうな。
去年より勉強してるのにこれで受からなかったらもう縁がないってことですよね笑

0

頭おかしくなりそう

最近イライラで頭おかしくなりそう。お母さんが意味わかんないことで蹴ってくるし、勝手に怒って殴ってきたから私も近くにあった洗濯機に八つ当たりしたら、もう「買えよ、新しいやつ。お前みたいなクズ死んでしまえ、いなくなれクズ。」だって。は?ふざけんなよ!
明日はセカオワ先生のライブがあるけど、色んな不幸で席がすっごく遠くて、それでイライラしちゃってて。しかも、受験生頑張ってるつもりだったし、体育祭のリーダーでどれだけ陰口言われても黙って後輩とかに接してあげてたのに。私は何をするために頑張ってきたのかわからない。もう頑張ってない自分が嫌になる、辛い。

0

はぁ

帰りたくなかったのに機械的に家に着いてしまった…

1

学校生活

夏休みに入って結構経ちましたね‼
私は高2に進級してから部活のことでもめたり、嫌がらせを受けるようになって精神的につらくなり体調をよく崩すようになってしまいました。学校の養護教諭の先生に夏休み中ゆっくり休んでねと言われたのですが結局夏休みもほぼ部活漬けで休まりません。しかも、夏休み前にはストレスで1週間で5キロも痩せました。ですが、夏休みもずーっと部活でストレスが溜まり続くのでまた更に2キロ痩せました。
学校に行って先生と話すとみるみる痩せていく私を見てちゃんと食べなさい‼と言われますがきちんと食事はとってるのに…と困惑してしまいます。
どうしたらいいのか…と考えるのもつらくなりつつあります。
どうしたらいいか、また、何か良いストレス発散法があったら教えてくださいm(_ _)m

0

お母さんのこと

いつも「怒りたくて怒ってるんじゃない」とか言ってるけど、あんなに大きい声で怒鳴って私の顔を何回も叩いてるのに、怒りたくないはおかしいだろ。
私の言うことなんか何も聞かないし、周りの人にすぐ「死ね」とか言う人を信じれるわけ無いだろ