表示件数
2

もう、ちゃんとして。

夜のチームで同じパートの人は、めっちゃリードボーカルとかマイクの前でコーラス入れたりするのを大きく否定するし、そろするはとかも本人から言わんとこっちが先に言わないと歌う順番とか進まないし、決まらないし、mcもこっちが早めに言わないと決まっていかないし、なんか大変屋は。今やめちゃったけど、前までいたhの影響を引っ張っていきすぎて、めっちゃ大変。10月のやつも歌詞覚えるの大変やから、私たち(彼女と高1の女子)は2局あるうちの1曲こっちで行かせてもらいますとかなんか伝え方が甘いと言うか、甘すぎるというか、突っ込むところが多い。私たちはじゃなくて、わたしと高1女子はのほうがぜったいよい。私たちはだと全員を指す感じになるのでぜったいわたしはゆるせない。マイクでコーラス入れるのも、彼女はすっっっっごいひていして、即、私に回そうとするし。ほんとはスルーするのはあかんのよ。わたしも、kもマイク前でコーラス入れる経験はだいぶあるからできるよ。こっちはひっしにnew機材を覚えようとしてるのに、今、話しても大丈夫だという仲間を探して話し出すし。なんかグダグダすぎて、こっちもkも止めるのが大変で、いつも二人で頑張ってかのじょを引っ張って行ってる。もう、英下限にして。こっちはどんだけ彼女を引っ張らなあかんの?とか思いながらも歌ってるは。出演するのはいいけど、ちゃんと覚えることは覚えて。ソロのはもりも全部こっちが引っ張らないといけないの?先生は、自分のことに集中して、とかいうけど、彼女がちゃんとやってたらこっちはいけるねんけど、メインがちゃんとしてくれないとこっちはぐだぐだすぎ。リードの時はバックの様子も見ぬ津、ハモリを入れてるんだよ。あと、メインがちゃんと歌わないと、は漏れないよ。もう、彼女とリードは絶対したくない。最初に、案で二人って言われた時も、わたしは信じれなかったのプラス、なんでって思うことしかできなかったもん。

1

無理だよ

何かをしている自分全てが嫌いで、部活にも遅れて行って、授業中を寝たりしてる。
先生から逃げずに頑張れって言われたけど出来るのかな?自分が嫌いなままだったら何もできないのかな。
自分を好きになんてなれないよ。どうしたら、少しでも好きになれるのかな。

1

自己嫌悪

自分が嫌いすぎて、もうやってけない.....
何でこんなに不器用な人間になっちゃったんだろう....
ネガティブ思考が止まりません.....

勉強もなかなか進まない。
時間だけがすぎていってしまう現実に、嫌気がさしています。
どうしたらいいんでしょうか、、
答えなんか出ない。

0

イライラ

些細なことでイライラしちゃう期間がやってくる。
最近わりと広い心でいられたんだけどな…
またすぐイライラする時期になっちゃった。

普段(がどっちなのかわかんないけど笑)、普段なら気にならないことでも、心の中で「なんでそんなんなの?」って言ってしまう。

電車とか学校ではさすがに態度にも出せないから我慢してるけど、家だと………

現代文の先生がいろんな話してくれるけど、「怒っている自分を相対化して、コントロールできるようになったら、ちょっと大人ですねー」
って言ってたけど、私の場合(今イライラしてるな)って思っても、こうなんだからイライラして当たり前でしょって正当化しちゃうからあんま効かない笑

ストレス発散といっても、毎日学校だし、予復習もあってあんま寝られないし…
カラオケ行きたい…
今日も予習たくさんあるな。早く寝たいけど寝られるかな。睡眠負債たまっててさすがにヤバい。

2

寝れない

夜眠くならなくて、
布団入ってもどうせ寝れなくて。
ストレスなら原因いくらでもあるんだけども。
1時間半睡眠はさすがにまずい気がする。
でも別に倒れないし心配もかけたくないしなぁ。

0

ちょっと愚痴らせてください。

意味分からん。
自分が機嫌よくて話したいときは聞かんでもペラペラペラペラ「あいつかわいいよな」とかってのろけて相談もしてくるくせに、なんでくり返して2回おんなじこと聞いておんなじこと言わせちゃっただけでこんなキレられなあかんの?
「もうめんどくせえ」?「しつこい」?「これやから恋バナする女子めんどくさい」?
じゃあ相談してこんといて。自分だって散々自分から恋バナ始めてたくせに。
自分の機嫌が悪いからってひとにあたらんといてほしい。
ちょっと傷ついたんですけど。


口悪くなっちゃってごめんなさい。吐き出したかったんです。

0

あー眠れん

そして恋とは?What Is Love?まさにこれやーねむいーけど寝たくない、複雑です

0

やりたい事があっても言えない。自分の意見を言えない。自分は なにをしたいのでしょう…自分の意見を言わず傍観者としてしか居られない。周りばかり気にして…時には冷静さも必要。でも、ずっと傍観者だ。見ているだけじゃどうにもならない事ぐらい分かってんのに…。

傍観者。自分は必要無いんじゃないか…周りの声も姿も見たくない。こんな奴、居なくても どーってことねーよ。今日も周りと壁を作る…でも聴こえるし見える。傍観者というより人間観察か…。人の顔 伺って、振り回され…自分でも嫌なの分かってんだ。

変わりてー。変わろうと思っても中々変わらないけれど。