表示件数
1

嫌いなのにずっと一緒

私の仲のいいとがいるのですがその子がほんとに嫌いです。
私はその子に小学校の時にいじめみたいのをされましたが、なんだかんだ言ってお互い様ということで解決しました。
そして今今年のクラスで一緒になりました。
そしてその子と同じ係になって、でもその子がなにも仕事しない、私がなにかしようとするとたまに、横取りしてきます。私が聞いた持ち物を書こうとしたら勝手に書かれてたりされました。
そして何よりもムカついたのが、私の友達とばっかり話して私を仲間はずれみたいな感じにするんです。なのでそれがほんとにムカつきます。それに、気に食わないことがあったらすぐに無視して私の友達と取り囲んで話を初めて私だけ1人です。
それなのにいつも2人で仲良いよねwみたいな感じの目で周りからは見られてます。それに私の真似をしてきます。小学校の頃の先生と仲が良くてよく、学校に遊びに行ったりしてて、でもその子も仲良くなってそれでそこでも仲間外れwもう最悪。ってゆう毎日です。明日どこかに逃げたいけど、逃げるとクラスの子達に責められてしまいそうで怖いです。なのでもう無理です。私が我慢すればいいと言い聞かせてもう何年も経ちました。もうそろそろ限界です!誰かが助けてくれるわけでもないし、助けを求めても誰も助けてくれる訳じゃないからあきられるのが早いできっとw
あーぁ!疲れた!ほんとに明日休みたい!休めないけどw

0

景色が怖い

私は景色が怖いです。具体的にゆうと、海、山川、湖、衛星写真などが怖いです。そしてそれを見ると1週間ぐらい目をつぶった瞬間に出てきたり、ずっと頭の中に残ってます。
だから、地理の教科書とか、理科の教科書とかを見たくないです。でも、1番前の席になってしまったので、頑張って開いてます。友達に言ったら何となくですが、え?みたいな顔をされました。
家族にも1度相談しましたが、多分忘れてるので、展望台とか景色が綺麗な所連れて行かれます。正直ほんとに辛いです。怖いんです。
どうすればいいと思いますか?なにか解決策とかあれば教えてください。

2

母親との関係で悩んでます。

母親との関係で悩んでます。
凄く辛いです。
苦しいです。
しんどいです。
とにかく一人になりたいです。
でも、一人で寝るといつも一睡も出来なくなってしまうんです。
いろいろな感情が頭の中に浮かんでぐちゃぐちゃになってしまってだからつい、好きな音楽とか聴いて紛らわしてしまって、でもそれでも眠れなくて夜が開けてしまうんです。
だから、次の日授業中で眠くなってしまうんです。
だから、基本的にはいつも母親と一緒に寝てて。
でも、いつも一緒にいると自分の時間も取れないしイライラするしで嫌なんです。
その結果家で荒れちゃったりします。
どうしたら眠れるようになりますか?
本気で悩んでます。
教えてください。
一人になりたい。
でもなれない。
アンビバレント。
ほんとに早く家出たい。
一人暮らししたい。
母親とかと一緒に住むの嫌だ。
辛い。
苦しい。
しんどい。
どうすればいいんだろう。

4

じゃまな存在なのかな…

今日テレビ見てたら、お父さんが帰って来て。
さっきお母さんに「家に帰って来た時にダラダラテレビ見てるのイライラする」って言ってたって言われた。
学校とか、勉強とか頑張ってそれで家に帰ってテレビ見てたらムカつかれてどうすればいいの!
お父さんも仕事してきて偉いと思うよ。けど、こっちだって毎日頑張ってる!

ごめんなさい。吐き出させて下さい。
共感できる人レス下さい。

1

今日

授業から逃げた。
ここんとこ一日一回ペースで休んでるからやばいとは思ってる。
ただ、話して気づいたことがある!
【”孤独”は一人だけってことじゃない。】
二人組とかでもクラスとかから孤立してたらそれは孤独だって。
それは知らなかったなぁ……。
それなら孤独が好きな君も、一人が怖い私をもっと必要としてくれるかな??
今まで、孤独ってワードは寂しいと思ってたけど、全然違った。
それなら孤独になってみたいな笑
孤独のほうが信用のあることだけ戯れて、周りに関係なく自由になれそう!

2

共感してくれるひと、、、

いじめられてたり、誰かともめてたり、勉強上手くいってなかったり、先生が嫌いだったり

そういう明確な理由はないけど、なんとなく、学校に行きたくない時ってありませんか?

今、部活が楽しすぎてクラスにいるのが億劫です。それで、上に書いたような感じになってるんですけど、それを父に否定されて悲しいというか困ってるというか…

共感してくれる人いませんか?

1

氷食症?強迫神経症?

氷を食べることが辞められない。
毎日大量の氷を食べてしまう。家族はもー病気だろ笑みたいなこと言うし、母は私が氷を噛む音が嫌いだから、私はいつもコップに大量の氷を入れて自分の部屋に持っていくんですけど、あんまり今まではそれを問題視してなかったんです。
でも、最近息が出来ない、苦しくなることがよくあって色々調べてたら、強迫神経症?ってゆうのが出てきて、その中に氷を食べることが辞められないってゆうのがあって…。
これって病気なんですかね?
誰かわかる人いませんか?

1

もう!

いちいちしつこい!みんなもう放っておいて!私の好きにさせて!何にも言ってこないで!


ごめんなさい。最近、色々言われる事が多くてクラスに居ずらいです。今、とても辛いです。本当にみんな放っておいて欲しい。吐き出してしまってごめんなさい。