表示件数
0

なんでこんなに不器用なんだろう。
他の人みたいに上手く喋れなくて勉強も運動も全然できなくて努力もできなくて空気も読めなくて何の取り柄もなくって。
器用な人になりたい。

1

なんなの?嫌なことばかり起こる。
とても行きたかったとある公演は当たらなかったし、13日のLIVEは辛い中その日のために頑張ってきたのに台風来るし、14日15日はアルバイトだし。
もう無理。生きていたくない。
アルバイト辞めたい。私にはまだショッピングモールのレストランのホールなんてレベル高いアルバイトなんて出来る精神状態じゃなかったんだ。
もうなんかアルバイトがある日に追われて緊張や恐怖で心臓がもたない。
辞めたいなんて言えないよ。辛いよ。

2

死にたい

ヤバい
ちょっとさっきやなことがあって死にたくなってきた
切りたいなって考えもした
でも、そこで切ったら終わりだから何とかして思い止まろうと思う。
みんなも生きようね!
私も頑張るから!
しないように、ちょっとずつ工夫していけたらいいね!

0

酷いよ

電話相談員さんに、私が、「いつも調べ学習の時私だけコピペが出来なくてすごく嫌。先生にやってもらっても、先生もやっても出来なかったし、私もやっても出来ない。パソコンを変えても出来ない。」といったら笑われました。
酷いよ。
人がどんな思いで相談してると思ってるの?
笑うなんて最低。
そんな人が相談員やる資格なんてない。
悩んでたのに気持ち踏みにじられた。
最悪。
「何で笑うの?悩んでるのに。」って言ったら「ごめんね。よく意味が分かってなかった。」って言われた。でもなんかすっきりしない。
相談員は名乗らなくて良いからってさ、酷いよ!
これはないんじゃない?
いっそのことそういう相談員がいるなら本名ちゃんと名乗るようにした方がいいと思う。
匿名だから気を抜いてるんでしょ!
後、自分の好きな相談員を指定できるようにするべきだと思う。
そういう相談員がいるならね。

0

自己嫌悪

最近ものすごくイライラします。
理由は明確です。テストの成績が悪かったから。受験前の塾の方がよっぽど授業が楽しくて、いい仲間がいて、毎週のテストで成績を競って、次こそはと勉強をして…
そんなルーティーンで何年か生きていたから少ないテスト数にまだ慣れない。どのくらい勉強すればいいのかわからない。あの時に戻りたい。第1志望を夢見て、勉強して、親友がいつもそばにいた日々。なんでも話していたその親友も違う中学で、新しい友達がいるから、邪魔できないと思って相談もできない。

また、長い文章でごめんなさい
ほんとに自分が嫌になる。
疲れた

2

美容

私は、今、すごく色白になりたいという願望があります。
でも、保湿だったり、いろいろ気をつけているけど、なかなか効果が現れません。
オススメの美容法などある方ぜひレスいただけたら、と。

1

頑張るとは?

頑張るってなに?どこまでやれば頑張るになるの?
無理して頑張らないといけないの?風邪ひいても学校行って部活やらないといけない?授業受けなきやいけないの?
もう嫌だな。わたしの大事な友達が見に来てくれる劇を悪いものにしてしまった。全部私のせいなんだ、私が動かないから。私が朝早く来れなかったから皆に迷惑かけた。だから、明日から風邪ひいてようがなんであろうが、頑張らないといけないのかな?そこまでしなきゃダメかな?
もう、わかんない。毎日毎日ほんとに嫌。皆に嫌われて、先生に怒鳴られて、怒られて家でも怒られて、完璧居場所無くした。
疲れた。辛いけど、もっと皆ほかの部の方が練習してるのは、知ってる。それで私が文句言うと私の方が、私の方がってどんどん私を否定する。でも、一人一人の疲れたは、違うから否定しないで欲しい。
もう、泣くの我慢してるけど、そろそろもう限界。
でも。それもまた皆に迷惑をかける。
また、明日も頑張って動いて、声出さないといけないの?もう、疲れたよ。
お休みさせてください。
今日なんか、部活やって、すぐ塾で帰ってきたら、宿題やって、そして明日は5時半に起きないといけないの?もう。嫌だ。
どこまでが、頑張るで、どこまでが頑張らないなの?もう、分からない。