表示件数
4

滑舌

私は滑舌が悪い。お母さんによく、「口の中でもごもご言われてもわからない」って言われる。でもはっきり言えない。言おうとしても。でもそれをお母さんはわかってくれない。努力でなんとかなるのかな。言いたいことが伝わらないのは悔しいから頑張ってるつもりなんだけどな…どうしたら治るかな

2

みんなに聞いて欲しい曲(アーティスト)

みなさんに聞いて貰いたい、いい音楽を紹介します。
・カンザキイオリさん(ボカロP)
・花譜さん(バーチャルシンガー)
花譜さんは15歳でこの年齢ならではの繊細な感情で心に突き刺さる歌を歌いあげます。おすすめです。

2

めんどくせー

最近毎晩泣いてんなー
明るめの書き込みしたいし、レスも返したいけどできない…
つら…
いいことが今週あったとすれば、国語が自己最高点だったこと!
でもやっぱ情緒不安定なんだよな〜

1

お姉ちゃんうるさい

暇とか欲しいものあるけどお金ないって騒ぐなら早く再就職して働いてよ。お母さんも真面目に考えてないの明らかでしょ。もう呆れられてる。
来年20歳でしょ?このまま一生ニート続けるの?言っとくけど私が働き始めてもあなたの面倒まで見る気ないからね。
てか私のTwitter監視するのやめてくれない?そのせいで愚痴言えるのここだけになっちゃったじゃん。自分はわがまま好き勝手に言ってるのに。ずるい

2

嫌い

担任嫌い
学年の先生ほぼ嫌い
クラスのメンバーみんな嫌い
頭悪い、性格ブスの子供っぽいやつばっかり
学校嫌い
受験なければ学校なんて行かないのに
学校休むなんて親が許さないか…

1

普通になりたい

ある友人が、自分の話ばっかりしてくるから、反応に困るしつまらないって、前書き込んだけど、
私も他の友人にそうしてたかもしれない。
だから嫌になって、突き放されたのかも。

だけど私は、お互いに盛り上がれる話題を提供してたつもり。
…だけどその友人も、そうしてたつもりだったのかもしれない。

なんかもうわからない。
一周回ってやっぱり周りの人たちが正しくて、私が間違ってるんだって証明されたみたいで。

みんなと同じ生き方でいた方がいいのかな。自分は窮屈でも。私がいいと思ったやり方は、周りの人を困らせるし…

ファッションとかメイクじゃなくて、考え方が普通になりたい。
みんなとずれない常識っていうか、考え方をもちたい。

3

テストの結果

だいぶ前にやったテストの結果が返却されたんですが、なんと!!!!!国語の順位が学年で9位だったんです!
昔から国語だけは得意なんですが、テストでの順位が一桁いったことはなかったので私にとってはすごく嬉しい!
このことを親に報告したんですが、他の教科もちゃんと勉強しなさいよって言われた
少しは褒めてくれても良いじゃん(´・ω・`)

2

メンドイ

最近、クラスが嫌い
担任が嫌い
受験なのに。こんなんじゃダだって分かってるけど、でもわかりあえない
どうしても、卒業早くしたい。

2

岩手県から帰って来たよ!

4日間岩手県に行ってきました!

とっても自然豊かで雪も降っていて癒された〜
( *´꒳`*)
スキーは、足のすねが痛くなったり、寒かったりしたけど楽しかった!!
また行きたいな!
でも、ラジオもスマホもなかったから、寂しかった(>_<”)

これからはちょっとずつだと思うけど、レスしていこうと思っているから、よろしくね(>_<)❤︎

5

やだな

最近軽くいじめられてます。私は結構デブなので
体操服忘れただけで「入らないの?笑」って言われたりお腹を触られたりします。最初は嫌だったけどもともと友達が多い方ではなかったから笑って「ちょっとやめてよー笑」みたいな感じに流してました。でも最近そのせいかエスカレートしてて平気で色々言ってくるし壊れそうな板の上を歩かせようとするし本当に嫌になって「マジでやめろ」って本気めに怒ったんです。そしたら「あなたがダイエット頑張ればいいことじゃん」って言われました。確かにそうかもしれないけどそれがからかっていい理由にはならないと思います。
もう1人ぽっちゃり体型の人がいるんですけどその子も他の子と一緒になってお腹を触ったりします。その子いわく「私は触られても嫌じゃないから」だそうです。そんなの卵アレルギーの人に「私は卵食べれるからあなたも食べれるよね」って言ってるようなものじゃないですか。今日は終業式で午後放課だったけどこれから四年間くらいずっと一緒だから本当に嫌で嫌で仕方ないです。
冬休み中だって補習あるし。。。

3

金曜日だけは毎日書き込みマース

今週もお疲れ様!
土曜日がある人もいるかもしれないけど、あと1日、頑張ってください!!
もうすぐ冬休みですねー
クリスマス、お正月などなど忙しいかと思いますがゆっくり休みましょう!
私は今日配られた冬休みの課題の多さに絶望しています笑
来週もよろしくお願いします!

2

なんで?

1ヶ月くらい学校行けてなくて、でも今日はなんか行ける気がして制服着てリュック背負ってまではできたけど、学校に行けなかった。なんでだ よ。
あとは行くだけじゃん。なんでいつもあと少しのところで止まっちゃうの?
どうしたら行けるの?もう分かんねーよ。自分が嫌。