表示件数
5

今日

今、病気と戦ってる。夜が嫌い。どうしたら夜が好きになりますか? 話し聞いてほしい。

0

こんばんは。

喘息辛い。食物アレルギーある。どうしたらいい? 話し聞いてほしい。

3

ホントにありがとうございます

レス下さったのにバイト辞めてしまいました…
レス何度も見返して「あぁみんな頑張ってるのにな」って思いました。
みんなもしんどいことあるかもしれないのに、私のこと励まして、応援してくれて、ホントに嬉しくてでも、自分が情けなく感じます。
これからは、姉の働いてるところでお手伝いさせてもらおうかなって思ってます。
でも、しばらくはゆっくり自分を休ませようと思います。



これからも、こんな私をよろしくです
もし、良かったらまた気軽に、レスお願いします
長文失礼しました。

2

スマホ

どうしてもスマホ使ってしまいます。
休校だから課題も山ほど出てるし、全然暇じゃないのに。スマホ使っちゃいけないと、頭ではわかっているのに手放せないんです。
面白いアプリが入っているわけでもないのに。
誰かからLINEが来てるわけでもないのに。

3

悪夢

怖い夢を見た。
夢の中で私はひとりぼっちでずっと泣いてた。
でも朝起きて、夢じゃないって分かったら涙が出てきちゃった。
あー、怖かった
これだから夜寝るのが怖いんだよ。

1

あーあーあ

最近お母さんの言動にいちいちむかついちゃってこんなこと考えるのに時間費やしてる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた笑笑弟はなんもしなくても怒られないくせになんで私は手伝いしなかっただけで怒られるんだろ。こっちは勉強しなきゃいけないんだよおおおーー!!

1

もういや。

第1希望の大学にAO推薦で受かって大学から課題がでてる。それの提出期限があと4日で、でも全然終わってなくて。やらないといけないって分かってるのにやらない自分がいや。親にあーだこーだ言われるのいやなのに、早目にやれない自分がいや。毎回、何でもっと早くやんなかったんだろうって自己嫌悪に陥るんだけど、それでも毎回ギリギリか、間に合わない。そんな自分がいや。もう何もかも辞めたくなる。
自分に甘すぎる自分がいや。変わろうって何回も思ってるのに変われない自分がいや。
どうしたら自分に厳しくできますか?
みなさん、どうしてもやりなたくないことをやらないといけない時ってどうやって乗りきってますか?
どうか教えてください。お願いします。

1

あー

助けて。
自分がクズすぎていや。