表示件数
2

私。

今日も体調が悪い。助けてください。話し聞いてほしい。

0

なんか

合格通知が送られてきて、入学金も払ってもらって、入学関係書類も提出したし、結局中止になってしまったけれど入学式の案内も1回は来たのに、未だに合格を信じられていない自分がいる。
なんでだろう。
もう合格発表から1ヶ月経つのにな。

0

頑張れない

何かを頑張ろうと思えば思うほど、何も頑張れない自分がいる。全部台無しになってしまう。
頑張りたい、とは思っている。でも何もできない。
毎日この繰り返し…。今日こそは、明日こそはと願ってるだけ。例えると、体に重りをつけて泳いでいる感じ。

どうしたら重りをはずして楽に泳げるようになるの?もう溺れそうで怖い。

7

はじめまして

先ほど書き込んでしまいましたが
はじめまして。
これからよろしくお願いします。
話聞いて欲しい時に来てもいいですか?

3

……。

第一志望校に合格できませんでした。
応援してくれていた周りの人はみんな”ごめんね”とか”大丈夫だよ”とか言ってくれるんですが、すごい気を使われてて嫌です。多分こうなる運命なんです
でも、やっぱり努力なんて報われない。
頑張っても報われるのなんてほんの一部で、たいていは悪いこと。
高校入ってしたいこと、たくさんあったのですが、出来なくなってしまいました。一番近い目標が達成できなくて、なのにもっと大きな目標持ってて。
自ら首絞めているようなもんですよね。
頑張ったらできるよとか嘘だ。
ずっと騙されてたんだ。
信じてた私はただの馬鹿で、それ以外の何者でもない。しかも人の役にも立てない私なんていらないじゃん。

9

アイドルになりたいです。
親に言い出せてません
よければ話を聞いてください

3

普通

普通って何だろう?
私は普通じゃないらしい。
思ったことを口に出しただけなのに
納得するまで一緒に考えて欲しい

少しでも共感した人はレスをください

3

友達

私は友達と言える人は2人しかいません。
でも、遊びに誘われることはほとんどなくて...

みなさんは、"友達''について、どう思いますか?

0

なんでだろう

最近、急に怖くなって震えが止まらなくなったり、涙が止まらなくなったりします。
きっかけは本当に些細なことで、友達にちょっと強く言われたとか、ネットで仲良くしてる人が今日は浮上してないとか、そんなことで怖くなっちゃうんです。
ああやっぱ私ってだめなんだ。やっぱりそう思われてるんだよな。ってネガティブな気持ちになって、一日中沈んだままになってしまいます、。
学校でなってしまった時には、授業が受けられなくなって保健室に駆け込んだことも何度かあります。
こんな時に気持ちを前向きにするにはどうしたらいいんでしょう…

2

眠れない

昼間寝すぎて夜眠れない。
でも、昼間の睡魔には勝てなかった。
夜、どうやって過ごせばいいんだろう?