表示件数
0

もう

芯のある人になりたい。
独りでも生きていける人になりたい。

今の私はそうじゃないから、何かで認められてたり、誰かに認めれてないと嫌だ。

誰のことも信じないって決めたから。
結局信じられるのは自分だけなんだよね…
誰かにとって特別な存在になりたいとか思ってたけど、私には取り柄がないから無理だし…

独りで生きていきます。
まだなりきれてないけど、前よりは実行できてきていると思います。がんばります。

2

休息の取り方

私は休息の取り方が分からなくて悩んでいます。
皆さんにオススメの方法があれば教えて欲しいです!

1

y=ax^3+bx^2+cx+d(a>0)の結果になりました。

今日は臨時登校日でした。

珍しく自己肯定したいと思います。

文理分かれて、成績が伸びず一時は平均まで落ちた私が、目標通り、

1年間かけて、やっと1桁に返り咲いた。

大学の推薦条件もクリアした。

私よりできる人はたくさんいるけど、ゴールは人それぞれだよね。

あとは、3年の1学期。頑張ります!

0

はぁ。

今日は修了式だった。成績、2ポイント下がってた。親に勉強時間少ないのが差が出たねって嫌味言われた、分かってる。でも体が動かない。なんにもしないで1時間なんて良くあることそれで後から後悔する。それともう一個テンションが下がってる理由がある。成績表の備考欄?みたいな文章書いてるとこ、「友好関係も良好で欠席しているクラスメイトに連絡を取るなど仲良くしていました」って、は?私の成績表ですよ?また他の人のことを書くんですか?もうこの担任になりたくない。でもうちの学校はだいたい高3まで担任団は持ち上がりだからそんな事出来ない。辛すぎる。こんな学校、入りたくなかった。なんて言っても第1希望に受からなかった私が悪いんだよね。

3

作文

高校ミーティングで課題として 作文がでた
内容は

    
     将来の夢



私は坂道シリーズのアイドルになりたい、てちやすずもんやまなふぃみたいな人になりたい

アイドルになりたいことはまだ親にも言っていない。

どんな作文を描けばいいのだろう

レスをください

3

助けて

辛い、、、何だろう
胸が苦しい 最近 数年前の いじめに あってた記憶が蘇ってくる
そのたび胸が苦しい しかも よく記憶が蘇ってくる時間は夜ベッドに入って、寝ようとしたとき
そして、普通に課題やっている時とか、テレビを見てるとき など

これはどうゆう 現象なんだろう

似たような経験がある人、知ってる人 レスをください。

そして 話を聞いてください