表示件数
2

こんばんは。

助けてほしい。体調が悪い。胸が痛い。話し聞いてほしい。

1

Mrs. GREEN APPLEがいちばんだいすき。
ずっとだいすきです。

2

無視でお願いします

HSPのせいかな、すごく日常生活が辛い。

・バラエティー番組はほぼ見られない
・生放送が見られない
・ワイドショーが見られない
・お笑い番組もあまり見られない
・ドラマが見られない

とかテレビだけでもいろいろある。だから、家族が見てるテレビを一緒に見ることもできない。最近はお母さんが見てるテレビでだいたい過呼吸になりかけるから、親が録画してる番組を見てるときは部屋にいることが多い。

あとはいろんな音が気になりすぎてストレスになって、歯ぎしりがすごい。こないだなんか歯パキッていったし。家族が電話してるだけでそうなるからヘッドフォンしてることが多いんだけど、最悪耳栓の上からヘッドフォンになるかも。

お医者さんには「困ることよりも、あなたは才能があるから才能を生かすことに目を向けなさい」って言われた。特徴を生かせそうな夢はある。でも家族に言えない。小さい頃からのいろいろで私が一方的に信用してないから。

悩みが多すぎて、生きづらい。

3

今の気持ち

感情って荒ぶりすぎるとメーター振り切って何も感じない時ないですか?悲しいとか、嬉しいとか、楽しいとか、一切の感情が自分の中から消え去る瞬間があって、今すごく穏やかな気持ちなんです。状況は自分的にほとんど絶望的なのに、今までで一番心が穏やかなんです。人間って本当に不思議。

2

音楽

今日、音楽聴いてたら急に涙出てきた。
ああ自分ってこんなに我慢してたんだってわかりました。
今日は久しぶりにSOLの授業に参加するので楽しみです。

2

フラッシュバック

私は、よく、フラッシュバックをする。
フラッシュバックは、よく、寝るときに、起きて、
夜、フラッシュバックといろいろ考えてしまうからよく、眠れない

昨日は、すぐ、眠れたので、良かったと、思った。
だけど、昨日は急に夜目が覚めて、フラッシュバックがその時に、起きてしまって、 夜が明けるまで、眠れなかった。


どうしたらいいと思いますか?

1

将来

 私は完璧なパフォーマンスでたくさんの人を魅了させるアイドル(アーティスト)になりたいです。でもその道はほんの一部の人しかデビューを勝ち取れない…小さい頃からの夢でもあり、とにかく音楽が大好きで、、オーディションに受かるために毎日自主練をしています
 もしなれなかったら他に夢がないからどうしよう、
 みなさんは将来の夢ありますか?

3

ギブアップ

最近ずっと心が重くてしんどいです。
SOLの生徒さん以外で信頼してる人なんていないし、そもそも友達いないから誰とも話せません。
SNSもしてないから人と話せるのはSOLだけ。なのに、こんな自分がここにいていいのか分からなくて不安です。前は何も思わず書き込みしてたけど、最近は書き込みするたびにそんな気持ちが湧いてくる。ここにいてごめんなさい。
そんな気持ちになるのが嫌であんまり書き込みできてなかったけど、今日はなんか、耐えられなくて。
学校の誰かに、私が「まりぽりん」だということを知られているかもしれない、という変な根拠のない考えに惑わされてて、怖い。




助けてください

4

誰か教えてください

ホケンシツ掲示板、初メールなので
仲良くしてくれると嬉しいです( ´∀`)

皆さんって、ムダ毛をどのように処理してますか?今は学校が休校中ですが、もし夏までに学校が始まってしまったら、プールの授業や体育の授業の時にどうしても見えてしまう腕毛とか脇毛をどうしたらいいか分かりません。
今はカミソリで剃っているのですが、雑誌とかを読んでいると、除毛(?)クリームの方が目立たないのかな、と思ったりします。
でも、お母さんにお願いしにくくて…
皆さんは、お母さんにお願いして買ってもらいましたか?それとも、自分で買っていますか?
あと、どのクリームがおすすめですか?

質問攻めで、すみません
答えてくれる方、いたら嬉しいですm(_ _)m

3

私は、

誰にも愛されないのでしょうか…。