表示件数
1

考えてる事

最近ふっと、考えてしまったり、頭をよぎる事が学校で怒られたこと。最近は怒られないけど、小学校の時になんでか分からないのによく怒られてた。
その嫌な思い出が全部蘇ってくる、いつも突然に。それがいつなのか予測出来ない。
算数のドリルが分からなくて、体温測る紙のグラフを間違えて、それだけで怒られた。おもいっきり。その当時ほんとに辛かった。いつも先生の機嫌を伺って何があっても笑顔でいたあの頃の記憶しかも、全部嫌な記憶。なんで思いだすの?怖い。これがいつまで続くか分からないのも怖い..
それに脅えて生きてる自分が嫌。どうしようこの先...

0

私には苦手な人もいるし、嫌いな言葉もあります。複雑な心があって気分によってはすきな人の気持ちも素直に受け止められない時もあるし、自分にしかわからない事情を抱えていたりもします。親も先生もコンビニの店員さんも自分の信頼している人も同じそんな人間です。だから、キツくされたり素っ気なくされたり無視されたりわかってもらえない時もある。
みんな他人だから、何か冷たくされたらすぐ全員敵に見えてしまうけれど、全員がそういうわけじゃなくて、何かわけがあるんだろうね。もしかしたら自覚があるかもしれない。「ごめんね…でも…」って内心では思っているのかもしれないよね。問うて本当の話しをしないとわからないんだよね。

2

辛い…

最近吐き気が治まりません。
たぶんタナトフォビア(死恐怖症)のせいです。
3月の滅亡予言あたりで発症して、コロナ休校が1ヶ月を過ぎたあたりから酷くなったり治まったりを繰り返してます。特に最近はずっと家にいてコロナ鬱にもなりかけてるので余計辛いです。
何かに夢中になったり忙しくなれば辛さを忘れられるのですが、ずっと家にいるので何もありません。
助けてください。。

0

むずかしい

ネット上で急に暴言吐いてくる人ってなんなんですかね(´・ω・`)
私なんかしましたかね。
好きなアーティストのところにふつうにコメント書いてただけなんですけどね。
気にしてないけどね。

0

あぁ、

妹がほんとに、うざくて、嫌なんだけど、あの、ほんとに、うん、嫌いです、嫌です、やばいです、もうやだ、あーやだ、ずっと一緒にいるとより嫌だ、

0

なんだか不思議

最近家で留守番してる時が多いです。
でも少し不思議に思うことがあって。
1人で家にいると、ソワソワして落ち着かなくなってしまいます。例えば、家の中をぐるぐる歩き回っていたり、ご飯中に立ち上がったり。でも全部、無意識のうちにそうなってしまっているんです。気がついたら歩いている、立っている。
その他にも、どんどん憂鬱になってしんどさを感じたりしています。
親が帰ってきたら、全くそんなことにはなりません。学校でも1人だけど、こんな行動をしたことありません。
だからとても不思議で気持ち悪いです。もし何か、
精神的に異常があったら怖いし。
同じ行動をしたことある方、何か知っている方、もしいらっしゃったら教えてほしいです。

分からないのが1番怖いので。

4

やっぱり親は信じれない
嘘をついてないのに嘘だろといわれたり、消えろといわれた。

辛い、、、

話聞いてほしいな、、、

慰めてほしいな、、、

1

何故でしょう?なんでしょう?

私は未だに好きっていうのが分かりません
何故でしょうか?
「誰か好きな人はいるの?」って聞かれた時に
「みんな好きだよ。」ってなります
自分的に苦手な人はハッキリしていたりし
なかったり...
好きな人と言うとみんな好きで
1人に決められません
もしその人(達)が誰かと付き合っているならキッパリ諦められます
本当の好きとはなんなのでしょうか?

1

今日は

昨日もうるさかったけど今日はもっと工事の音がうるさかった。
来月も学校ないみたい。嬉しいのか寂しいのか。
自分が全然わからないや。

2

黒い羊

昨日、いつにもまして、フラッシュバックが酷くて、

辛くて、苦しくて、もうこんな私が嫌いで、


黒い羊を聞いて、心に沁みて、気づいたら、泣いていて。

やっぱ欅の曲は、すごいなと思った


こんな体験した人は、他にいませんか?
いたらレスください

1

憂鬱

毎日どこかであの言葉を見かけると、心臓がばくばくして、右手が震えて、汗が止まらなくなる。
朝は起きるのが辛くて、怖くて、申し訳なくなってしまう。夜になると、頭が痛くなる、また右手だけ震える。
酷いと過呼吸になる、首を絞められてるような気持ちになって寝れなくなる。
過去に戻れればいいのに。