表示件数
3

まさかの告白

生まれてから17年間、2人兄弟と思っていたら、3人兄弟だった……笑

再婚だったんかい!笑

強がってます。

0

愚痴ります

やっと始まったインターネット上での授業。

科目は、

化学、物理、英語。。。

は!?なんで物理があるのに生物はない!!??

生物だって切羽詰まってんだけど!!

先生たちのチームワークが悪いからって、いつも生物だけ除け者にすんなや!

ほんとにクソだなうちの高校の先生たち。

3

気胸

気胸(ききょう)っていう病気知っていますか?
何らかの原因で肺に穴が空いて空気が漏れる病気です。他の臓器に影響を及ぼしたりもします。ストレスや寝不足で起こることもあります。
症状は、胸、背中、肩などの痛みや呼吸困難などです。軽症だと経過観察でいいそうですが、重症だと入院や手術の場合もあるそうです。
私は一年前から胸と背中の痛み、困難とまでは言いませんがちょっと息しにくい?といった症状がありました。
ここ数日はひどくて不安で仕方ないので、勇気を出して調べてみました。すると怖くなって食欲もなくしてしまいました。
私がこの病気だと決まったわけじゃなく、自分で思ってるだけです。もしかしたら他の病気かもしれません。でも親に言えないし、昔肺炎で入院したことがあるのでなおさらです。
ほんとに、どうしたらいいのでしょうか?このまま死にたくありません。何か知ってる方いらっしゃればレスしてほしいです。

1

生理せ

もう4ヶ月も来てない。
不安。

1

純粋さが眩しい

さっき妹と、ある男性が歌ってるテレビを見てた。
そしたらいきなり妹が「あの男の人、のどのとこになんかポコってできてる…。」って。
みなさんおわかりだろうか。
そう、それは喉仏だったのです。
妹、小4よ?小4で喉仏知らんて…。
もう自分の小4のときがいかに汚れていたかを痛感したね。
大人やったと言えば聞こえはいいけど要するに汚れていたんだわ。
落ち込むなあ。

2

矛盾

辛い、、、
矛盾が生まれている。
親に無理矢理、某通信塾に入らされました

親は、勉強しろという

なのに勉強していたらちょっかいだしてきたりして、なかなかすすまない


矛盾だな、、、
つらいな、、、

親にうんざりしています。
どうすればいいとおもいますか?
レスください


1

延びた。

休校延びた。
ちょっと書いてもいいですか。
長いのでイヤな人見ないで。。。

もうちょっと休校続きでだいぶしんどいんですけど、
まず、親がずっと家にいるんです。そのせいでちょっと言い合いになることとか意見の食い違いが多くて。前はそんなの聞き流したりできたけど、最近は少しのことでイライラしちゃう状態になっている。他のきょうだいも家にいるし、雑音とかにいちいち反応しちゃって、神経過敏状態。
最近はイヤホンで音楽をきいてる振りをして話を無視するというなんとも幼稚な術を身につけた。

親のことも昔から好きじゃなくて。不満とかをいっても
「ぐちは同情するものじゃない」って聞いてくれない。
ぐちに同情するんじゃなくてさ、私の気持ちに同情して欲しい。
だからもう結構前に、親に対してなにかを求めることを私は諦めております…。
卒業式前に親に手紙書こうって先生が言ったときはほんとにイヤで、50分間で3行しか書けなかった。

夜はフラッシュバックが発動して考え事してなかなか眠れないし、面白いくらいに怖い夢ばっかり見るから寝ることすら怖い。
とりあえずこの状況が早く終わって欲しい。
タラタラな長文だった。読んでくれた人ありがとう。

0

書き込みにレスをつけてくれた人

ありがとう。
昨日、友達と話して、笑ったのもあってぐっすり眠れました。

免疫力だけは下げないようにします。
しようね。みんなも。

1

誰か教えてください

今ちょっと生理中でして、色んな方からドラムで叩いてほしい曲のリクエスト受けたんですけれど、叩きたいのに上手く力が入らずどうにもこうにもいきません・・・
気持ちの切り替え方とか解決法とかありませんか?

2

はあ

今日もドリルの音がうるさい。
頭いたい。
ちょっと前まではココから卒業できたと思ったのに。
セカオワlocksのために登録したけど、ここに出会ったから終わった今も登録を続けてる。だからこの先もずっとお世話になるかもしれない。
あ、あと、レス返せてなくてごめんなさい。読ませていただいています。ありがとうございます。ほんとにここのみんなにはいつも感謝です。