表示件数
0

明日

みんなが笑顔でいられますように。

人の幸せを,妬むのではなく,心から喜べる人になりたいと思いました。

1

重なったらだめ

テストと生理が重なるのは本当に良くないと思う

2

やばいです‼︎

英語のテストが来週あって、今までの2回分のと今度の点数で夏期補習を決めるみたいです
やばいです‼︎
2回とも全然できなかった...
満点とる勢いでやらないとやばい‼︎
どうやって勉強するのがオススメですか??
補習にはなりたくない‼︎
ピンチですー‼︎

1

ありがとう

夕方のテスト勉強に関する書き込みにレスくれた方ありがとうございます。今日からテスト週間なので参考にして頑張ります。テスト近い方、一緒に頑張りましょう!

5

いい曲見つけました。

平手さんのパフォーマンスとかが好きで、平手さんのことを調べてるんですけど、
つい数日前Mrs. GREEN APPLE先生の「Wanted!!Wanted!!」のside story ver.を見て、素敵な歌、歌詞だなって思いました。
良ければ聴いてみてください。
また、おすすめしたい曲、歌などあったらレスに被ってもいいので書き込んでください!!

3

☺︎

7月6日月曜日、お疲れ様でした( ¨̮ )

Today→一瞬大好きな先生と目が合ってすっごく嬉しかった¨̮



家に帰ってきてから掲示板を開いたらこんなに学校や家、対人関係で辛い思いをしてる方がいるのに何にもできない自分に腹が立ちます。本当は皆さんにレスしたいです。寄り添いたいです。これからもっとレスします。力になれるように頑張ります。

0

 

もう疲れたなあ

みんなの期待と自分のどーでもいいプライドに押しつぶれそう...

レスくれた方ありがとうございますm(_ _)m

勉強でレスができないとかここに書き込んで
いる以上言い訳になっちゃうけど
こんな言い訳できるのも
ここだけなんだよなあ、、、
 
余裕があったらレスするからもう少し待ってください。

1

珍しいことは回数が少ないから珍しい。

先生を好きになってからというもの運が良すぎて逆に疲れた。
中1の時は担任と先生が仲良くて接する機会が多かった。
中2の時は副担任になった。
中3の時は担任になった。総合の時間の活動の担当が先生になった。
そして今日。席替えで教卓の前に。朝礼、終礼の時とかたくさん先生が目の前に来ることになる。
中1の時だったら狂喜乱舞したんだろうな。
でも珍しいことは回数が少ないから珍しい。
何回も何回も接する機会があると苦しくなる。

6

相談

すみません。こんなことここで相談していいかわからないのですが、他に相談できる人があまりいないので、、、。
女の子の日が来るはずの日に来てなくて、もう1週間経っちゃったんですけど、これってやばいですか、、、???ちょっと不安です。レスくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

4

今日、中学生の主張、提出して来ました。
もう、あとは流れに任せるだけ!と思っていますが内心、どうなるのか、色んな可能性があってやっぱり怖いです。土日の間も、朝行く前も、何回もレス読見ました。
ココがあってよかったと心から思います。

2

教えて

私今までほぼ勉強せずに生きてきたので教えてほしいのですが、テスト勉強って具体的にどんなことすればいいんですか?中2にもなってこんなこと聞くのも変ですが、よろしくお願いします。

2

CM

家族でテレビ見てるときに生理用品のCM流れてパパがどういう顔したら良いのか分からんくなって気まずい雰囲気になったのは私だけじゃないはず。

1

心の内。

私が持っている心の中のお皿には、もう何も乗らない。
汚くなった水が溢れてる。
助けてなんて、簡単に消される。

0

信頼と期待と部長と

私は部長をやってて、体験入部があって私は何も出来なかった。練習の手本の時も、自己紹介と一言!見たいのも上手くいえなかった。その後に先生が言った言葉期待してるよ、信頼してるよ。怖かった。逃げたかった。その言葉で私の方には重荷が乗っかった。部長だからって、言葉が怖かった。部長だからまとめないと、時間通りに!予定表どんな感じがいい?部長!部長!部長!その言葉を聞くだけで怖い。私は期待されて、信頼されてるんだ前の先輩たちのように信頼を期待をそこねないように。
結局何も出来なくて見捨てられてしまいそう。