表示件数
1

私。

大学行けなかった。病院の先生に大学から連絡きて迷惑かけてしまった。どうしょう? 話し聞いてほしい。

0

今日も行けなかった。ごめんなさい。

1

きっと

ここで、いままで何人もの書き込みにレスしたけど、きっと学校の人から見たらただの偽善者にしか見えないんだろうな。ちゃんと言葉が届いてたら嬉しいけど、偽善者にはなりたくない

0

しょーくよっく!

2年まで、人より多いってくらいの食欲で、友達のお弁当も貰ったりしてたのですが、最近はぜんっぜん食欲が分からない。

おにぎりを一口食べたらおなかいっぱい。

おかげで1ヶ月でウエスト10センチ縮みました。

けど、まだ健康体重です笑

今くらいがちょうどいい気がします。

なんでも加減が大切ですよね。

4

愚痴らせてください。

読んでいて不快かもしれません。


最近弟が変です。学校行きたくない、塾行きたくない、宿題したくない。嫌だ嫌だ。こんなことばっかり言って、ソファをサンドパックのようにバンバン殴っているんです。聞いているこっちのほうが気が滅入る。それにいつも機嫌悪くて。

今日塾でした。私と弟は同じ時間に行きました。弟は機嫌がすごく悪くて、ムスッとしていました。それを見て先生が、「弟どうしたの?」と私に聞いて、私は最近の状態を話しました。
すると弟は「余計なことするな」と言って、私の方によってくると、

私の首に手をかけたんです。周りからどう思ったかは分からないけれど、首を絞めているんだと分かりました。たくさん人がいる中で。弟が恐ろしかった。

こう言うと家族のくせに薄情なと言われると思いますが、私は弟はどうなってもいいんです。けれど、弟が例えば病気とかになって、親が悲しむほうが嫌です。だから怖かった。

塾の帰り、一人で歩いて帰っていて、涙が止まりませんでした。今まで我慢していた分も泣いてしまったと思います。ただ涙が溢れて、声は出なかった。

私は誰かに認めてほしいくて寂しいのだと思います。親の愛情はあるだろうけど、それは私が彼らの娘だからです。私を私の性格とかから認める人がほしいのだと思うます。我儘です。

家でもどこでも私は泣けない。泣くことを許されていない。夜道でしか泣けない。もう嫌。生きたくない。

結局何が言いたいのでしょう。この弟をどうにかする方法を教えて下さい。

3

☺︎

7月9日木曜日、1日お疲れ様です( ¨̮ )

1

なんかひま

明日学校でテストあるのになんかそんな感じしないなー普段と違って60点満点だし1教科30分だし
なんか定期テストの緊張感まんまりない。
もう3年だから頑張らない訳にはいかないけど、、
とりあえず今から塾頑張ってくるわよ!!

4

みなさん、

制汗剤なに使ってますか?
シートタイプか、液体タイプか。

【シート】
◎汗を拭き取ってくれる
◎パウダータイプのもある
◎背中などにも使用しやすい
△ゴミが出る
△一度に2枚とか使うと罪悪感

【液体】
◎ゴミが出ない
◎使用量の微調整ができる
◎シートと違い、乾く心配がない
△カバンの中が大惨事になる恐れがある
△汗を拭き取ることはできない

こんな感じかなと思ってますが、できたらでいいので皆さんの意見を聞かせてください。
今年は液体タイプにチャレンジしようかなって思いつつ毎年シートを買います笑

3

なんか、最近「死にたい」じゃなくて「生きたくない」って思う。いつもつるんでる3人で私以外のふたりがいつもより仲がいいように見える。自分は必要ないのかもしれないって思う。なんでそう思うのかわかんない。自分がわかんない。人が信じられない。人が嫌い。どうしてかわかんないから怖い。自分が気持ち悪い。