表示件数
0

辛いです

私の周りの人は私が何か言えばその度に否定する。ひどい時は存在や人格まで否定する人も…。
小さい頃からずっとそうだった。
暴言は吐かれて泣いた時も
「○○君はね、思った事がすぐお口に出ちゃう病気なの」とか
「みーあんぺあが○○する(置くとか)から悪いんだよ」って言われて誰も味方してくれなかった。
頑張って考えた事も最終的にボツになる。
その割には、
「もっと自信を持って!」
「自分を信じろ」とか言うけど、
出来なくしたのはあんたらでしょって。
(SOLの皆さんではないです!ご安心を!)

これからもずっと否定されながら生きていくんだなって思うと、辛い。

言葉にする事でスッキリしました。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
気分を悪くしたら、ごめんなさい。

0

以前の私の書き込みにレスをしてくださったかた、
本当に有難うございました。

また、みなさんも無理せず居てください。
毎日お疲れ様です。

1

部長

部長に全てゆだねないで。そして、自分のミスも他の人のミスも全部部長の責任にしないで。どうせ、私は未来有望の子たちがいなくなって、最後に3年間続けてた私だけが残ったからなんだよ。
だから、顧問の期待してるよなんて言葉は嘘なんだ。顧問に自信を持って!って、言われたけど私はもう無理だよ。肩書きが重すぎて。潰されそう。私がひたすらに謝って、笑顔で対応して、疲れた。部活の入部届けなんて出さなきゃ良かった。みんながみんな部長じゃないから、周りの友達誰も分かってくれない。こんな部活私の学校にはないから、嘘でしょ?って、おもわれてる。
学校の先生みんな怖くなった。昔から怖さはあったけど。1人の先生が怖くなると、他の先生も怖く見える。



歴史の授業の時によく分からないけど涙が出てきて止まらなかった。