表示件数
3

スカートと半ズボン

中学に入学したら、制服だからスカート着ないといけない。
制服に半ズボンあったらいいなー、って思ってる人いますか? 自分はスカート着たくないから、半ズボンがいいんですが>_<(まず、スカート着たことない笑) だからちょっと聞いてみたいんですが、半ズボンがいいって人いますか? 逆にスカートがいいってどれくらいいますか?
制服でスカートじゃなくて、半ズボンがいいって人はいいねスタンプ
制服はスカートがいいって人はキュンスタンプ
押してください!! 
ちなみにスカートが嫌な理由は、女子だからスカートって決められたくない。あとスカートが苦痛でしかない。(もちろんちがうって人もいると思いますが)

1

わからない

全てがわからない
何のために自分がいるのか、
何のために勉強して、
何のために努力をして、
何のために挫折して、
何のために泣くのか、
何のために生きていて、
何のために生きればいいのか、
全部が全部わからない。

0

 

あれだけ映画に出ていて
キラキラしていたのに、、
つらかったんだろうなあ。
ひとりで抱えこんでいたんだろうなあ。

0

飛ばしてもらっていいです…

テスト週間…頑張ったのに…毎日休日は12半から8時まで塾行って、平日も4時から10時まで行って頑張ったのに…結構自信あったのに…
今まで帰ってきたテストどれも平均点ないって…平均点低いのに…苦手だけど数学頑張ったのに…
得意な国語、今までずっと平均+20くらいあったのに、平均ないって…
今年受験で推薦ほしくて、頑張ろ!って思ってたのになんだかなぁ…
休まないようにって頑張って嫌いだけど学校行って…なのに、体調崩して2日連続で早退…
もうダメかもしれない…
結局自分はそんなレベルなんだ、きっと。

自分を犠牲にしてでも、誰かを救いたくて、誰かの支えになりたくて、自分が今頑張れば誰かを救えるかもって思ってたけどこんなレベルじゃ誰も救えないし、ただいろんな人の迷惑になるだけ。
消えてなくなりたい。

0

身の周りの人へ

誰か私の話聞いてよ。
私に話しかけてよ。
私ともおしゃべりしてよ。

みんな私を置いてけぼりなんだね。
まぁ、私つまんない人間だし、性格ひねくれてるもんね。それも当たり前かなぁ。

一人は好きだけど独りは嫌いだよ。
寂しいもん。

楽しくない楽しくない。何もかも楽しくない。なんにも楽しくない。全然楽しくない。
(ここで言っても仕方ないですね)