表示件数
0

みんなおはよう、こんにちは。いつもありがとう。

寝れなくて、過去の自分の書き込み、レスを見てた。
みんなの優しい反応に感動してひとりじゃないって思って涙が止まりません。
久しぶりだなぁ。
人の優しさに触れて涙を流すって。
みんながこれを見る頃には朝とかお昼になるかな?
みんなおはよう、いつもありがとう。
こんなつまんない事にありがとうって思える心をくれてありがとう。
これからもまたお世話になると思います。
またその時はよろしくお願いします。
レスも少しづつ返せるように頑張ります。

なんだかありがとうって言いたい日だなぁ。
朝が来たら珍しく早めに学校行こうかな。

1

あー、

今、女の子の日が来ているんですけど、
今回はいつも以上にひどい。頭痛や吐き気、量も多いから貧血でめまいもする…。
なのに母は二時間ドラマを見ながらYouTubeを
見ている。しかも私が苦手な分類のやつ。
私がいくら体調が悪くても、いつものんきに
YouTubeを見ている。
家にもどこにも居場所がない…。
だからネットの世界でしか存在がない。私が。

1

日曜

日曜日に書き込んだのって月曜に載るのかな?
最近ここにくるのすら、ラジオを聴くのすらためらうくらいに気分が下がってた。

けどいろんな書き込み見てやっぱりここはいいところだなって感じた。だから少し書き込もうかな。。。

私は割と自分に対して正論とかで考えてる(?)から、
生きることに対して物理的に存在価値はないな~って思ったりとかしちゃうんです。だから割と悩んでても感情的にというよりかは冷静(?)だけど、
だんだん冷静でいられなくなってきた。
先週の水曜はストレスと睡眠不足で体調崩して休んで5連休になった。
5日も休んだからこそ学校が辛い。また無理して笑わなくちゃいけないんだな。もう嫌だ。無理して笑いたくない。
けど相談したって前みたいに裏切られるってわかってるから誰にも相談したくない。したくないというよりもできなくなった。

相談できなくてもやっぱここになら書き込めるかな。。
相談したくないんだと勘違いしてたけど、できないだけで本当はしたいんだって気が付いたかも。

一週間、頑張りましょ
ちょうぶんごめんなさい

2

学校行きたいのになぁ...

私は火曜日の夜に熱を出してしまって、水曜日学校を休みました。
四連休だから月曜日には学校行けるなと思っていました。土曜日にやっと熱が下がり、月曜日行ける!!!!と思っていた矢先今熱を測ったら37.2℃。
微熱ですがこんな時期だし休むしかありません。
これから熱が下がることを祈るしかないです。。
学校、すごく楽しみだったのに。。。
友達もLINEで待ってるよー!といってくれてたのになぁぁ…

1

嬉しくて

また塾で泣いてしまった...

塾のテストでいい点が取れなくて、怒られて。テスト勉強を1回しかしてなかった自分が悪いんだけどね。それで、居残りになって。隣には仲がいい友達が座って勉強してて、友達は時間の使い方がうまくて宿題をさっさとやっていて。それを見てたら、自分は時間の使い方下手くそだし、アホだし、最近怒られてばっかだし、こんな自分が消えてしまえばいいのにって思ってしまって、そしたらいつの間にか泣いていて。
そんで、ずっと一人でメソメソ泣いてたら隣に座ってる友達が 「だいじょうぶ?」 って聞いてくれて。それが嬉しかったし、自分は存在してもいいのかなって思ったら、もっと泣いちゃって...この前いただいたレスも思い出して、頑張ろうって気持ちになったし。
この友達にはちゃんと「ありがとう」って言いたいなと思いました!
(文、なんか変でごめんなさい)