表示件数
1

席替え

1日お疲れさまです。

この間、席替えを、しました。
そしたら、少しはなせるようになった子と、離れしまった そして、自分が苦手なタイプのカースト上位のひとと四方八方囲まれてしまった。

話し合いになかなかはいれない、一人で考えてた
だけど、話し合いに入らなければならない。


嫌だなぁ
がんばらなければ

0

まだ週の半分も終わってないなんて…
はぁ。
通常時間割に戻ったら壊れそう。
生きてんの疲れてくる。

1

怒られるとき

クラスとか、説教の時間ってあるじゃないですか。
あのとき自分はすごい疲れます。
自分が原因じゃなくてもすごい疲れて、声が頭に刺さっていくようで。
怒られる原因を作るような行動をする人がわからない。
また明日クラスで怒られるかも。行きたくない。

3

どうしたらいいんだろう、、、

5年の頃いじめられて、その時とっても仲の良かった友達に裏切られてから、誰も信用出来なくなりました。先生に相談しても、解決してくれず、いじめは悪化しました。
ほんとに誰も信じられません。相談できる人がいないです。またいじめられた時、どうしたらいいのか分かりません。
1人で溜め込むと、ネガティブな方向に考えてしまうので、心が持たない気がします。
相談できる人がいないのはとても辛いです。
どうしたらいいか教えてください、、、。

0

先生との面談

この前先生との面談をして、1人10分のはずが、めちゃくちゃ長く話した。
前に相談相手に裏切られたことがあるから全部は全然話せなくて、3割くらいの自分しか出せないけれど、先生は優しい言葉をかけてくれて。。。
人に話すことがどれだけ心が軽くなるか。
わかってるけどまだできないんだよな。

前すこーし相談したときカウンセリングとかも受けられるよって言われてて
今回の面談でカウンセリング受けてみる?って聞かれた
カウンセリングを受けて楽になるのなら、受けてみたい。けど人に話すの怖いし、その上全く知らない人。
興味はあるけど怖いって思って
いや、大丈夫です。
って先生と目を合わせず言った。
ほんとにー?って言われて頷いたけれど
目を合わせるまで先生はそのままで
最後に目を合わせたからわかったって言ってくれたけど、やっぱり相談されるの迷惑かなぁ、、笑
先生にもどうせ全部言えない。じゃあもう相談しない方がいいのかなぁ。

長くなっちゃった汗

0

なんかね

なんかほんとに学校がストレス。
ストレスで学校行くと頭痛くなっちゃう。
火曜日とは思えないほど今日疲れた。
金曜日までもつか不安だな、、、

みなさん頑張りましょ!٩(ˊᗜˋ*)و

6

みんなの、生きる活力と言うか、生きがいってなんですか。
私は、これからの楽しみも特になければ、将来の目標も見つけられません。なんでこんなに必死で高校生活送っているのかわからなくなってしまいました。
みんなの意見聞きたいです。

2

私だけ?

同性にも異性にも恋愛感情がないのって
おかしいでしょうか…?
その事を自覚したのは、中学3年生の修学旅行のときでした。友達が恋愛の話をしていて、
「みーあんぺあって好きな人いるの?」って
聞かれて、いないって言っても
「絶対いる!」って言って質問攻めにされたり…周りの人は私が普通じゃないこと知っているはずなんだけどなぁ…。
人に興味関心がないから、恋愛感情もない。
これっておかしいのかな…?

2

たぶん。

死にたいって思うのは、それだけ生きるの頑張っているからなのかな、と思う。
だからもし、別にあなたが死んだって消えたって構わない、なんて言われてしまうと、すごく悲しくなると思う。

3

☺︎

7月28日火曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )
明日も頑張りすぎず、適度に力を抜いて生きましょう!!


私は“頑張れ”って言わないです。
皆さんもう頑張ってるじゃん!!ってなってしまうので…。


私のこの種類の書き込みにレスとスタンプありがとうございます❁
励みになって続けられてます❁
ありがとうございます( ˙˘˙ )