表示件数
1

やっぱり嫌だなぁ、

長文なんで読むの面倒くさいかもしれない。すみません。

今日、学校で平和発表がありました。平和発表とは、その名の通り平和を違う学年の人たちに発表するというものです。グループでやるんです。その平和発表は失敗に終わりました。
まず、その発表しに行ったクラスの教室の雰囲気がどよーんとしてた。だからすごい緊張した。それで、みんながどんどん発表していって自分の番が来て発表したんですが、緊張して噛みまくって早口になってしまった...
それで、一応全員の発表が終わって、その発表しに行ったクラスの人が「声が全然聞こえませんでした」ってストレートに言われて。そのクラスの担任も「確かに聞こえなかった。これは6年生が悪い」って言ってきて、そのクラスの人も担任も一番前で聞いていたから絶対聞こえてると思うし、担任に至っては隣にいたし。その後もすごいキツいこと言われて。もうメンタルずたぼろで。
教室に帰った瞬間今までため込んでいたものが溢れ出て泣いてしまいました。
なんでそんなことで泣くんだろって思って。しかもその後同じグループの人が声小さくてすみませんでしたって謝りにいって。余計に悲しくなって。自分のために謝りにいかなくていいのに。なんでみんな自分のためにそんなことまで。そんなのしなくていいのに、って思って。もっと涙が出てきてしまったんです。
こんな自分が嫌です。消えたいです。どうすればいいかわからなくなってきた。

0

姉に嫌われてるような気がしてならない。
いつもの私は普通だけど、学校がある時間帯の時は多分嫌われてる。
私が姉の立場になっても自分の事を邪魔に思うから。

0

こんばんは。

体調が悪い。咳が止まらない。来月の診察も嫌だ 難病で嫌になった。検査があります。話し聞いてほしい

0

私は。

私は。
言われたことをすぐ忘れちゃう。
親に言われたことも、頼まれたことも、
「いいよ!やるよ!」って言っても忘れちゃってて返事だけして行動しない人になってる。
親からはそんなんじゃ信用できないって言われた。
信用されてないんだろうな、
好かれてないんだろうな、
親は弟の方が好きなんだろうな。

私がこんなだから、
また親に迷惑をかけちゃう。

しっかりしなくちゃいけないのに。
お姉ちゃんだから。

1

私。

先生の診察辛い。難病だし、治らない。嫌だ。話し聞いてほしい

4

いつもありがとう

ここが、すごく落ち着くなぁ
精神がやられたときに来て

こんな私でも、ここにいてよくて、悩みを、聞いてもらえたりできる。



いつもありがとう!
こんな私の悩みを、聞いてくれて、話を聞いてくれて。


こんな私をこれからもよろしくおねがいします


いつもありがとうございます

0

もう限界。こんな世界いやだ

こんなことここでしか言えないよ、、、

0

才能

私の友達は、はっきり言って何でもできる。勉強はもちろん、ダンスもできるし、スポーツできるし、みんなに愛されるのはいつもその子。かわいいし、そのほかもろもろ。。。しかも自分は何もできないアピール。
いっそ、私何でもできる!ぐらい言ってくれればいいのに。
神様はみんなに平等とか言ってるけど、全然平等じゃない。なんで私だけ誰にも認められないのに努力してるの?もうなんか、全てが、どうでもいい。
きれい事並べる大人なんてだいっきらい。

2

ありがとうございます

なんだか苦しくなって、今までのみなさんからもらったレスを読んでたら泣けてきました。世の中にはこんなに素敵な人が沢山いる。本当に理不尽な世の中だけど、大人になるまでーここを卒業するまでーにネットの中以外でもそんな人に1人でも出会いたい。
今週は土曜授業もありますが、明日も頑張ります。

1

私。

病気が増えた。話し聞いてほしい。

0

こんばんは。

ふらつきがひどい。体調が悪い。話し聞いてほしい。

1

自分の生きてる意味が見出せなくなってきた。

3

☺︎

7月30日木曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )
明日も頑張りすぎず、適度に力を抜いて生きましょう!!

1

夢ぐらい見させてよ。
叶うかなんて別でしょ

0

限界

もう限界。
塾多い。宿題まじ多い。
睡眠時間取れない。
ストレスやばい。
助けて

1

作文

私はこの前学校で人権作文を書きました。そこでこの掲示板のことを書きました。世の中にはいじめや虐待を受けて苦しんでいる人がこんなにもいることをこの掲示板に来て初めて知りました。いじめや虐待がこの世から無くなりますようにƪ(˘⌣˘)ʃ

2

煙草の火を腕で消す根性焼きが辞めれない

たばこの火を腕で消す根性焼きが辞められません。
苛立つとついやってしまいます。
精神科に入院した方がいいのかな。
火傷の跡が私を慰めてくれてると思ってしまいます。

1

ありがとうございます

私の前の書き込みにレスありがとうございました

私はここの人はみんな友だちだと思ってます。(暑苦しいでしょうか笑)
でも、そういうことじゃないんです(;;)
課題とか授業について話せるリア友がいないってことなんです…

言葉足らずですみません。
オンライン授業なので、この人と仲良くなってみたいってのもわかりません。LINEのアカウントしか見えてないので
友だちは面倒だから作りたくないけど、テストの情報などが入ってこないため友だちは作っておいた方がいいらしいんです

だから困ってるんです…(._.)
気づいたけど、たぶんみんなはTwitterで繋がってたんだな。私もTwitterやってるけど、ほとんど使ってなかったから…

優しいお言葉ありがとうございました
どうしたらいいのかわかんないけどどうすることもできないのでとりあえず放っておきたいと思います…