表示件数
1

ずっと前から気になってた

私が面白いことをした時。母が「◯◯ってそういうことするんだ笑」と言った。
姉と私の今までのぬいぐるみを処分した時。父が「◯◯(←姉)にとっては辛いでしょうね笑」と言った。

そして今日。テンションが高く、家族から不審がられたので、私は「嬉しいことがあったのだ」と言った。
父が「◯◯が『嬉しいことがあった』て言うなんてめずらしい笑」と言った。

なんなん。

1

かわいそう?

この間、数年前から私の通う高校にいるという先生が写真を見せてきました。

毎年1年生は近所でお花見をするそうです。その写真たちを沢山見せられました。

その間先生が発する言葉の半分は“かわいそう” です。

私達はそんなにかわいそうですか?不幸になったのですか?たかがお花見をしないくらいで、
大変だ、かわいそうだといわれるのはなぜですか?

その先生が写真を見せなければ私達はそれを知らずに済んだのに、私達を“かわいそう”な生徒に仕立て上げているのはあなたではないですか?

本当にやめてほしいと思いました

この時代に学生をしている私達は、不幸なのでしょうか


情緒不安定です すみません 誰かレス下さい

0

今日二番目の姉が邪魔とか、どっか行って。って言ってきたから変な想像力働いて落ち込んだ。やっぱり私は考えすぎだな。言葉の悪い意味ばっかり気にしてる。何なら自分で探しているかも。どうにかしたいな、この性質。まあ、治す努力もしてないから大口叩けないけど。

1

わからない

自分が何をしたいのかわからないです。
私、何してるんだろう?ってよく思ってしまいます。
今も泣きそうになってしまいました。
なんで泣きそうになってるんだろう?
わからないです。

0

また1ヶ月経ったのか…時が経つのが早く感じる。
明日の学校も行きたくないな。
バレエの友達と話してたら、そっちの方が楽しく感じた。今まではそんなことなかったのに。学校の方が素だと思ってたのに。
素ってなんだよ。泣きたくなる。

明日と1週間を我慢すれば2週間は休みなんだから。頑張らないとね。

みなさん、今月もお疲れ様です(´˘`*)

0

  

眠気覚ましのために、シャーペンの先で、指の爪の際の皮膚を刺していた。
でも最近は、眠くなくてもしてしまう。



自分はどれだけ悲劇の主人公になりたいんだろう、嫌だ

3

☺︎

7月31日、一日、一週間、一ヶ月お疲れさまでした( ¨̮ )

0

はぁ

安らぎを求めて聴いたラジオ番組からもコロナ
笑いを求めて開いたYouTubeからもコロナ

コロナコロナコロナコロナ…
大変な状況なのはわかってる
というかわかってるからこそなんかちょっとくらい休ませてほしい

そういえば最近JFN Parkのアプリ変わった…
スマホの待ち受け、アプリの色ごとに並べてたから、緑から濃い青に変わったからレイアウト変えないと…笑

どうでもいいことすいません。
精神的に疲れてしまういろいろと

2

嬉しかったこと

1学期の体育が終わりました。
私は全教科の中で体育が1番楽しみです!

毎週木曜の2時間しかないのが辛い!!

ソフトボールを選択したのですが、女子にとってはあまり馴染みのないスポーツです。

けど、運動神経だけは父親譲りで、お手本通りにやったら何となく全部できる!!!

ホームラン打ちました

そしたら同じチームの仲良い人が

「○○って運動神経良すぎやろ」って言ってくれました!!

お父さんよ、ありがとう。