表示件数
0

思ったこと

体育でフォークダンスやってるの、楽しい。
でも男女のパートがはっきり分かれてるからしんどい人もいるのかな。これも男女差別になったりするのかな。(差別というか区別というか、)
あ、自由に男女好きな方が選べたらいいのか。

3

これが何か分かる人は流石にいないか。

今日はあんまり鬱(?)みたいな感じにならなかった。良かった。
でも鬱な気分になりたいと思うこともある。
自分から怖い気分になりたいってのもおかしい…
なんか悲しく?怖く?孤独な感じにならないと不安になる。でもなったらなったで苦しい。
これなに?(笑)

0

ありがとうございました

好きな作家さんの最新刊買ったら、気分が楽になってきました。なんでやねんって感じですけど多分これが私の精神安定剤。今、少しずつレスを返しています。
レスをしていなかった期間もレスをくれた皆さん、スタンプを押してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

でも今日、バレエの途中激しい頭痛に襲われました。体がまた異常をお知らせしてくる。明日の学校のせいかな。今日の外でやった体育の授業のせいかな。わかんないけどがんばります。
これからもよろしくお願いします( . .)”

0

席替え

数日前書き込んだ席替えの件ですが、無事行われました!位置もそれなりに良くて、嬉しかったのは、今のクラスになって一番心を許せそうな、唯一小学校から一緒の男の子と席が近かった事です。
今までの席より素敵な席順でした!2日今の席で過ごしてみて、今までの席より落ち着けるし周りに話しかけやすい子も多くて、席替えって大事だなぁと思いました。でも今の席からは席替えしたくないです…(笑)

2

おつかれさま

今週もお疲れ様です 明日も学校があるのが嫌です、、、

0

☺︎

8月28日金曜日、一日、一週間、お疲れさまでした( ¨̮ )

2

学校行きました!

1週間ぶりに学校行きました!

着いた途端、友達が大勢で「うわぁぁぁー!○○が来た〜!」って走ってきて、熱いハグをされました笑

周りの友達に恵まれました。
ほんとに嬉しいです。

知ってるかもですが、こんな私も中学まで友達いませんでした。

今日は、友達の応援団の手伝いしたり、応援団の応援に行ったり笑

1週間ぶりでプリント溜まり過ぎてびっくりしたけど、徐々に慣れていきます!

1

同級生

部活の同級生が腕に包帯みたいなのを巻いていて、「どうしたの」って聞いたら、「カミソリで自分でやった」って。
自分がその子に何ができるかは分からない。他の子にはごまかしの理由を言っていたから少しは信頼されているのかもしれない。
寄り添ってあげたい。何もできなくても。余計なお世話かもしれないけど。

1

新学期

今日から新学期が始まりました。
人間関係がリセットされてなくてホッとしました。

6月に初めて自分からLINEを交換できた友達(同じバンドが好きな子)とは、一学期から移動教室を共にしています。話も合うし、仲は順調です。
対人恐怖症を少しずつ治せるように、頑張っています。まだ、人と話す度に緊張しちゃうけど…

来年のクラス替えが怖いです。
初めて自分から話しかけれた唯一の友達。
その関係が白紙になりそうで怖いです。
来年も同じクラスになれたらいいのに…

3

本当に怖いです

私、生理が止まりません。
8月8日頃からめっちゃ少ない量だけど、血みたいなものがずっと出ています。最近、駅伝練習で体を追い込んでいるのでそれのせいかなぁって思っているんですけど、さすがに続きすぎかなって思ったので婦人科に行ってみようと思うんですけど、どんなことされるかしんぱいです。婦人科行ったことある方教えてください!!