表示件数
0

はあ、、

後輩にLINEブロックされたかもしれないんだけど、私なんかしたんかなぁ?
学校では普通に喋るし、LINEでも自己紹介しかしてない…

なんか嫌われるようなことした?

でも私と同学年の友達は、その子と普通にLINEできるらしい。

なんで??

1

___

修学旅行行きたく無い問題。


・部屋割り自由が嫌。
自分が余ることは多分無いけど、先生が決めてくれた方がトラブルもなくて安心できる。
・単純に風呂が嫌。
・コロナ対策で移動時間と食事はずっと無言が気まづすぎるんだが。
・自主研修中止は嬉しい。
・お土産買うのとかTHEプライベートなこと学校の人としたくない。
・非日常とか不安が大きいんだが…。

0

私の存在価値

私がいるせいで誰かが不幸になる。私がいなければ不幸にはならない死にたくはない。消えたい。きっと私がこの世界からいなくなっても誰も悲しまない。私だって、誰かに心の底から愛されたかった。小さいときは、親に愛されていた。今は違う。親が離婚して、母が私達三人兄を育てている。感謝はしてるの。でも、愛されている気がしない。邪魔者だと思われてる。
最近、自分が明日死ぬと分かったら遺書に何を書くか、考えている。
上のことを、友達に言っても、病んでいるとしか思われない。だから誰にも言わない。いいよね、親に愛されている人は。
ごめんなさい。酸素の無駄遣いしてごめんなさい。誰かを不幸にさせてごめんなさい。私という存在がなければ良かった。
もし、人間に生まれ変われたら、誰かに愛されたいな。
私に生まれた意味などなかった。生きていてごめんなさい。こんなに死にたいと思っているのに、怖くて死ねない。私は臆病者だ。

2

なんでなんだ

私が、約一年間楽しみにしている。映画のムビチケ特典が発表された。

私が尊敬している、平手友梨奈ちゃんの出演している、映画のことだ。

特典がとても魅力的だったので、親に買いに行くねって言ったら、

前、親が自費なら見に行っていいよって言ってたのに、コロナだから、言っちゃダメって言われた、、、

もし。行って、コロナ移ったら、家族旅行行くときも、三年ほど、連れて行かないよって言われた。

親だって、旅行行きたいけどがまんしてるから。って。


こんなこと言われたら、しぶしぶ映画をあきらめるしかない、、

映画館で、クラスターが発生している例があまりないから、安全だと思ってる。
旅行と全く行く距離が違いすぎる。 家から、1時間以内の最寄りの映画館で、上映するから、ほんとに行きたい。

だけど、もしものことがあったら、すごく責められる。

ほんとに嫌だな。

親は、自分が都合が悪くなると、簡単に言ったことを矛盾させてくる。


やっぱ、大人は信じられない、、、

信じちゃだめだと思ってしまう自分がいる。 だけど、信じたい自分もいる、自分が矛盾しすぎて、辛い、、

信用したほうがいいのかな?

文章がまとまってなくて、ごめんなさい、、

1

遠足

遠足が、無事に終わることができました。

終わった瞬間ほんとにほっとしました。


たぶんクラスメートとトラブらなくてよかった。

1

むり、

もう休み時間の教室の居心地が悪すぎる。
なんか、話し声が全部自分の悪口言ってるように聞こえる。仲良い人も言ってんだろうなって。、その仲良い人達は仲良くしたり遊んだりしてても平気で悪口いうから自分も言われてるんじゃないかって思っちゃう。

4

あした。

今まで何度も弱音ばかり書き込んですみませんでした。ついに明日、受験日です…正直どんな質問が来るか手応えはあるか不安ですが、最善を尽くして行ってきます◎

良い報告の書き込みができますように。

3

☺︎

10月23日金曜日、一日お疲れさまです( ¨̮ )︎︎♡