表示件数
3

なんでしょうか・・・

11月2日の昼にピンク色の織物と線状の血が出ました。でも11月3日は出てなくて、織物も茶色っぽかったです。これは初経ですか?それとももう少しですか?もう少しだったらあとどのくらいか大体でいいので教えてください。

2

喧嘩

最近、休みの日に、親と喧嘩することが、毎日で、
辛いなぁ

私が、悪い子なのかな
私が悪い子だから、怒られるのかな、、

2

受験生

受験生になるまで、ずっと勉強なんて頭おかしくなって病みそう。と思っていましたが、いざ受験生になった今、別の事で精神崩壊しかけました。
周りには定期テスト上位常連の子ばかりで、話についていけなくて、この間は「レベル違うんだから話のレベル上げなさい。」的なこと言われて少し傷ついてしまいました。
私立単願の私は今年に入って孤独感をさらに強く感じるようになりました。私立単願なんだ。なら話合わないね。と言われてるように感じて。
また、勉強方法も難しくて正しく勉強出来てるのかずっと不安だけど誰にも相談出来ません。
今日も過去問解けなさ過ぎて心が折れかけました。
最近、本音を吐いてみてもふーん。とか逆に相手に不快な思いさせちゃったりして、余計に悩み出しました。
相談しても駄目なら自分はずっと苦しむしかないのかな?

8

1人

ずーっと、私は1人が好きなんだって思ってきたけど


どうやら、私は本当は寂しいみたい


友達のLINEのアイコンの楽しそうなプリクラの写真とか、自撮りの写真とか、気付いたら「いいな」って思って見てた。
それに気付いてしまったら、なんか自分が情けなくなって。
なんか急に悲しくなった。

3

☺︎

11月3日火曜日、一日お疲れさまです( ¨̮ )︎︎♡

0

悩み

最近お腹を壊しやすくなって、毎週1日以上学校を休むようになりました。(特に月・火曜日)家を出る前にお腹を壊したり、給食食べたらお腹が張って保健室に行ったり..を繰り返しています。気になってネットで調べたら、「過敏性腸症候群」と出てきました。そして原因がストレス。「自分は勉強を全然やらないバカなのに、ストレスが溜まっているのか!?」とショックを受けました。周りの人にまだ話せていません。初めてこの掲示板に書きこみます。不快にさせてしまったらごめんなさい。

0

姉といるのがつらい

ずっとYouTubeチャンネルみてやるからこっちはなんもできん。
ボイトレの行使になりたいjケーでした。

6

インスタ

友達はみんなインスタをしていて、一緒に遊んだときに「この写真インスタにあげとくね〜」とか「この前のストーリー見たよ!」とか、そんなのばっかりで。インスタしてないと差別的な目でみられる。とにかく話題についていけないので、私もインスタ始めました。

…でも、もうやめたくなっちゃった。
自分の顔写真と本名が許可なく投稿されてました。自分はアカウントを持ってなかったとしても、友達に勝手に投稿されてる。アカウントを持ってなくても危ないということに気づいたんです。プライバシーのかけらもない。
みんな、インスタって友達との仲良さを見せつけるためにしてる。
インスタ始めてまだ数日だけど、ずっと誰かに監視されてるようで怖いです。

0

何か新しいことをする人には批判は付きものなので、私に対して嫌な気持ちを抱く生徒さんもいらっしゃるかもしれません。
だったら逆にやらない方がいいのでは?
などご意見あると思いますが、
私自身もこのような発言などをするのが初めてなので、本当に申し訳ございません、、。涙

1

たびたびすみません。(ペコリ)

主にこのホケンシツ掲示板でですが、
死にたい 寂しい 辛い かなしい 
生きてる意味ないわ 友だちいないから…
など、苦しい思いをしている生徒さんの書き込みに対して、ハートマークのボタンを押しています。
最近は浸透してきてほかの生徒さんも使われていて嬉しかったりするのですが、決して冷やかしだとか馬鹿にするだとかの意味ではなくて、
わたしはあなたの味方だよ 生きててほしいよ
一緒にがんばろうね 大丈夫だよ
などの意味で押させていただいています。
ハートは"心から"の意味で選びました。
気持ち悪いよって思うかもしれませんが、
もしそう感じる生徒さんがいらっしゃいましたら、
ごめんなさい(;_;)

ハートマークを押されてないから、
そう思われないんだ私は…と思ってしまう生徒さんもいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはないです、私も時間がなくて全ての書き込みを読めない時もあるのでその時はごめんなさい。涙

新しく書き込みをされる生徒さんも
中にはいらっしゃったりするので
お知らせ的な感覚で書き込み致しました。
よろしければ把握よろしくお願いします(..)

0

果てしない無謀

好きなもの馬鹿にしないでくれて
泣きじゃくっても側にいてくれて
骨が軋むくらい抱きしめてくれて
髪の毛乱れるくらい撫でてくれて
私が私であることを認めてくれて
人はそれを優しさと呼ばないのかもしれない
甘えだとか高望みだとか言うのかもしれない
それでも願うだけだから許してくれないかな

1

最近、ストレスのせいかよく倒れる。1回目は習い事行こうとして倒れた。その1回だけだと思ったら何回もあった。今朝も学校行こうとして家の目の前で倒れた。結局親に車で送ってもらった。
ストレスの原因は友達。友達が自殺しようとしてて、遺書書いてるのに、自分から明るい雰囲気でその事話してくるから真意が分からなくてストレスが溜まる。あと「死ぬこと考えてると楽しくない?」って、別にそう思うのはいいけど同情を求めないでってなって。明るい雰囲気でそんな話しないでほしいし、なにより死んで欲しくないから、俺にもストレスが溜まって悪い。また中学入りたての頃と同じようにご飯があまり食べられなくなってきた。どうしよう。