表示件数
4

生理

あの、さっき生理がきたのですが、用意した方がいい物はなんですか?ナプキンとカイロは用意しました。

0

学校。

他人の些細な言動とかもそうだし勝手な想像なんだけど、すぐに嫌われたって思ったり、こう思われたとか考えて学校がしんどい。
それですぐ明日学校休みたいと思っちゃう。
何にも楽しくないんだよな、
笑って話してたら、私の笑い声聞いて周りの人嫌な思いしてるかなとか、私が誰かに言った言葉を聞いた誰かがどう思ってるとか考えて気が楽な時が無くて行きたくない。
先生から嫌われてるしか思えないし、
どうせ学校行ってもこんな毎日だから行く気起きなくて、いっそ休み続けて篭りたい。

0

寂しい

もしかして私ずっと寂しかったのかな。
友達?はそばにいるのに
心のそばにはいてくれない
てか友達って何なんだろ

2

生理前のイライラの対処法、教えてください!

こんばんは。
ここ2・3日、イライラして、オンライン授業に集中できなくて、やるべきことが全然進みません。
こうなっちゃうの、多分、生理前のイライラだと思うんですけど、皆さん、どう対処していらっしゃいますか⁇
初めてこんなにイライラしてて、自分でもうまくコントロールができなくて困ってます。
どんなことでもいいので、よろしければ教えてください!

2

テスト

明日、またテストだ。
親からのプレッシャー、テストの頻度、
いろいろと辛いし、嫌だな。

親の期待にこたえたい。答えられない気がする、、

頑張るしかないか、

明日、休みたいな、、

1

わぁぁぁ。

今日も生きてる。

じゃなくて

今日も偶然死ななかった。

なんだよな

1

前髪!

今日は過去一前髪の調子が良かった( ; ; )◎

5

頻度が増えてますが…

最近、自分が死んだら皆喜ぶんじゃないか、なんて考えてしまいます。
実際に先生も最近疲れていそうで、母も暇さえあればYouTube見ていて話し掛けても反応がなかったり「ふふん」だけとかあって、
あぁ、僕って皆の負担になってるんだって。ずっと前から知ってたけど、実際超鈍感な僕でも分かるほどになってきて。
今もさっきまで反応してくれた母が急に反応が薄くなったと思ったら案の定、YouTube見てて。
感情が爆発しました。腕をかきむしって、引っ掻いて。
死について考えると怖くなって死ねなくなる。皆、ずっと苦しんでるのに。僕のせいで。なのに死ぬのが怖くて、負担を更に増やして。
僕って何の為に生きているのか、分からない。
皆の為に死ぬのもおかしいと思いますが…。

なんかものすごい重い話でごめんなさい。でも、僕にはここしか居場所がないから。

4

今日も生きたから

誰か褒めて欲しいです

5

言いにくいのですが・・・

先程生理がきました。最初にしてはまあまあ出ていたのですがまだ親に伝えられていません。ナプキンはつけているのですが、その後の対応はどうしたらいいですか?あと、お父さんにばれたくないです。