表示件数
5

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
こんな私ですがよろしくお願いします

1

思い出してしまった…

まずは、掲示板の生徒の皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もたくさん掲示板を頼ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

…と言っている側からw
先週の木曜日、友達に告白されました。
「何で恋愛部じゃなくてホケンシツ掲示板?」
と思ったかもしれませんが、事情がありまして…
俺、Xジェンダーなので、その事を彼に言わなくちゃいけないかな〜、と悩んでいて。
俺が一番最初の書き込みに書いた彼が相手です。
あと、そもそも恋愛感情とは…?みたいなところからのスタートで。
これも性的マイノリティーの1つらしいのですが、どうやって説明しようか…
その場で断れなかった俺が悪いのですが。

まぁ、今年も頑張りましょう!
(特に受験生の方、お互い頑張りましょう)

2

過去 続き

部活の、Eさんの話です。
Eさんは、相手に強く言ってしまう人でした。私は、貧血で、部活で、早く動いたり出来る人間ではなく、それがEさんにとってはあまりいいことではなかったのでしょう。よく、遅いや、マイペースすぎると言われていました。当時の私には、かなりこたえて、傷つきました。
Fさんは、よくわからないですけど、しっくりくるのは、八方美人でしょうか、少しだけ揉めたことがありました。
Gさんとは、仲が良くなりCさんとGさんで、3人で登下校することが多くなり、ほとんど毎日になってきた時、社体というものがあり、それに行くと、元1年の時に同じクラスで同じ部活の男の子も来ていて、その子をI君とします。I君にはさっき出てきたHさんが彼女でした。I君とは、仲が良く卓球で試合をよくやっていました。(社体で)それを知ったのかHさんが私に、嫉妬し、色々あって(話がまた長くなります。知りたい人は、レスで聞いてください。答えます。)で、かなり病みました。
でも、その話には、GさんがHさんに手を貸していたという話です。こんなに災難て、起こるものでしょうか?その時、本気で死にたいと思いました。
止めてくれた人がいたので、今ここに生きてるんですけど、それは、あってたんでしょうか?

0

過去 続き

この話は、4つ目?くらいです。知りたい人は、昨日の書き込みみてください。
中学に上がって、部活に入ることになりました。最初、私は、美術部に入りたいと考えてました。ですが親に、運動部に入れと言われてしまい運動部のバトミントン部に入ろうと思いました。それを親に言うと、送迎が必要だから、無理だと言われました。仕方なく、卓球部に入りました。ちゃんと自分の意思で決めるべきでした。入ると、同学年の部員は、自分を入れて6人でした。そこには、前回のCさんと6年の時クラスが一緒でAさんに私の情報を喋っていじめに加担してたDさんとカーストが上の方のEさん、佐久から引越してきたFさん、小学校が一緒だった、Gさんの5人でした。GさんとFさんは、話したことがありませんでした。
Eさんは、私たち6人の中でリーダーみたいなもので、気が強い人でした。部活が始まてすぐの頃、Dさんが、Eさんにこういったそうです。「グレーな世界とCをハブろう」と。どうして、ハブろうとしたかは、知っています。自分が、6年の時にいじめに参加していて、その事をみんなに喋られたら困るからです。でも、Eさんは、Dさんが嫌いでした。怒ったEさんは、逆にDさんをハブりました。それが、嫌だったのか、Dさんは、被害者ヅラして、担任の先生に、「私、いじめられていて、もう死にたい」と。クラス中に言っていたそうです。後で出てきますが、Hさんが言っていました。これは、自分の内心です。不快に思うかもしれません。いじめられて死にたい?笑わせんな!自分のした事棚に上げて何が、いじめられてますだ!何が、死にたいだ!本当は、そんなこと思ってなくて、ただ人の注目集めたいだけのクセに!!私は、あなた達に、いじめられた時死にたいとずっと思ってた!明日なんて来なければいいとずっと願ってた!なのに自分の時は、やめて!って。私の時は、ずっと笑って続けてたくせに!!その証拠に、教師の生徒指導が終わったあとの話です。Dは、こう言ったそうです。「いじめるのは、好きだけど、いじめられるのは、嫌い」と。内心です。不快になったらすみません。は?ふざけんなよ?お前、と思いました。

2

運動

体力をつけるために毎日お散歩しています!
陽を浴びることも身体に良いようです。

みなさんは何か運動や体力づくりしていますか?
簡単に始められるものがあれば、ぜひレスで教えてください!

0

あけましておめでとうございます(≧∀≦)

 昨日、ホケンシツ掲示板のみなさんに感謝を伝えるのを忘れていました。2020年7月に掲示板を使いはじめてから、ホケンシツ掲示板には大変お世話になりました。
  落ち込んでる人とかにレスをして、元気づけたいけど、なんと言葉をかければいいのか分からず、結局何もできないことが何度もありました。今年は、もっとみなさんの力になりたいです。
 今年もどうぞ、よろしくお願いします 
m(_ _)m

0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から申し訳ないんですけど自己嫌悪が激しい。
課題やらなきゃ終わんないのに全然やってなかったり、友達関係崩さないために今日も2時くらいまで年明けから電話して。からかわれるのが嫌なのに。泣きたくなるのに、会話を笑って続ける。
なんか今年もどうせ成長しないんだろ、って思う。中学最後の歳。高校もメンツは変わらない。
泣きたい。
散々泣いたのに。

1

冬って肌傷つけやすいよね。夏より。

前おばあちゃんにばれてめっちゃ怒られたけどおばあちゃんには分かんないじゃん。私の気持ち。悲しかった。やっぱ私って誰にも分かってもらえないんだなって。私だってダメだってことぐらい分かってるよ。でも逃げ場がそこしかなかったから。

0

過去 続き

最後の方は、中途半端に終わってしまいました。ので、新年早々悪いですが、続きを書きます。
KGBさん、長文すみません。

0

あけましておめでとうー!

ホケンシツ掲示板、今年もよろしくお願いします!
ネガティブなことばかり書き込まずに、明るい話題を書き込めるようになるといいなと願っています。
年が明けたとか、新年って気がしないのは私だけかな…笑?
みんなも1年間頑張ろうね!

0

え、ちょっと…(汗)

今年になって数分でお母さんが素っ気なくなった。
スマホばっかり見ていて、話し掛けても、
「ふふん」って言って話を聞き流すんですよ!
それで「話聞いてる?」って聞くとやっぱり聞いてない。
…2021年になってすぐにストレスが溜まってきました…。