表示件数
2

昨日の話。

昨日、同級生から急に電話がかかってきました。
スマホで音楽聴きながら勉強していたので、音にすごい驚いて。
一応出たんですけど、「な、な、何、何⁉︎」みたいになってました。
表示された名前は真面目な男子で、でも実際にかけてきたのは悪戯好きの男子で。
何故かは分からないけど、すごく怖かったです。
電話切った後も震えてて、吐き気がして、その後の勉強が手につかないくらいでした。

今日は電話はかかってこなかったですが、LINEが来る度に怖くなって。
スマホに触れる事自体に恐怖を覚えて。
それでも、頑張って掲示板に書き込みました。
これ、どうすればいいですか?
助けてください。

1

生きる。

生きるのが辛すぎる。
ほんとになんなんだろうな親のストレス発散に使われてる気がする。

こんな人間でごめんなさい。わしなんかがいてごめんなさい。
辛い。
泣きたいけど、泣けない。親に罵倒されるから。嫌だな

0

卒業前にね。

明日は、卒業式なんです。
今日が、義務教育最後の日なんです。
先日、最後のカウンセリングをしようと思ったら、なんなと保健室の先生から、昨日で最後だったよ。と、えっ?ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
でっ、ずぅぅぅぅんとしてました。
そして、ふと思ったのが、前のカウンセリングで、カウンセラーの先生は、「逃げても全然いいよ。でも、ちゃんと過去と向き合ってね。必ず、前に進めるから。約束だよ。」と。
果たして、私は、その約束を守れたのかなと思いました。だから、最後に、私は、今日自分の過去に ケリをつけよう、向き合おうと思い…。
明日の卒業式、ちゃんと前を向いて卒業できる
のかな?

1

消えたい

あーあ。昨日からずっと泣いてる。1月からずっと我慢してたこと、これ以上我慢できない。
何でこんなに身勝手なの?何でそんなに頑固なの?色々言い訳はできるけど、全部あんたが始めたことでしょ?起きたことは仕方ないからそれはもう責めない。その後処理をちゃんとしろって言ってんの!
全然部活に来ないあんたを待ってる人の気持ちも考えろよ!私はずっと待ってんだよ。自分の行動が人にどんな迷惑かけてるか考えたことある?
あんたの事で悩んで苦しんで待ってる人の気持ちを踏みにじるの、いい加減にしろよ。
私だってどこまであんたを許せるかわかんないんだ。このままじゃあんたのこと嫌いになりそうじゃん、どうしてくれるんだよ、、私、あんたのこと嫌いになりたくないよ。ずっと友達でいたいんだ。
本当は電話していい加減にしろ!って怒鳴りたい。
こんなに私が泣いてる事、あんたは知らないよね。これでも私はあんたの友達で、あんたが好きなんだよ(/ _ ; )
もう消えたい。こんな毎日は嫌。

1

オススメ!

最近SHELLYのお風呂場っていうYouTubeチャンネルをよく見ます!生理のこととか、コンドームのこととか、なかなか親に聞けない内容をSHELLYさんが分かりやすく教えてくださいます!私はこのチャンネルで初めてこんなにたくさんの生理用品があるんだ。ということが知れました!もしかしたら一生聞けなくて終わってたかも。ぜひ生理でしんどいとか、まだ初潮を迎えてないけど生理用品について知りたいとかいう人にオススメです!

1

優しくされること

私の大切な人はすごく優しくて、心が広くて、いつも私の話を聞いてくれたり寄り添ってくれる。
私はそれがすごく嬉しいし幸せだけど、それにたいして私はその人に何かしてあげられてるだろうかって不安になる。
本当は無理をしてるんじゃないか、寂しさや辛さを抱えてるんじゃないか、いつか限界が来て離れていってしまうんじゃないか。
太陽みたいで私には眩しくて、でも大好きだから傍にいたくて、、

人の優しさで辛くなってしまうのっておかしいんでしょうか。
近くにいるのに寂しくなってしまうってことありますか?

3

ありがとうございました!

婦人科行ってきました!
怖すぎて血圧測ったらめっちゃ上がってた…
女医さんだったし意外とあっさり終わった。。
レスくれたりスタンプ押してくれたりしてくださったみなさんありがとうございました!
漢方飲むことになったけど不味すぎて地獄。
頑張るか。

1

卒業式に行ってきた。
3学期の最後の方はなんとか大丈夫だったけど、毎朝自分に「大丈夫」ってなんの根拠も無いのに言い続けて、学校でずっとしんどくて吐き気とかやばくて、帰ってきてからしんどかったってずっと泣いてみたいな日々が終わるって思うとなんか安心する。
中学、楽しみとかそういう感情正直全くないけど頑張る。
SOLのホケンシツに出会わなかったら腕に傷が増え続けてたかもしれない。
本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

1

この状況やばいかなぁ?

最近1人になった時に情緒不安定で何もなかったのに泣いてたり、不安になったり。吐き気や頭痛、めまいもあります。原因がわかりません。改善する方法やリラックスの方法を教えてください!レスお願いします。

1

よく頑張った私!

校外学習休めることになった!
よく親との交渉頑張った私。

0

卒業

13日に、中学校を卒業しました。
正直最初は卒業式っていう場がすごく怖かったんですけど何とか乗り切り、すごくいい卒業式になりました。
生徒会長の話でたくさんの人が泣いて、卒業式後の学活でみんながこのクラスでよかったって思えていて、体育館で好きな人と写真を撮って、、
あぁ、やっぱり私は学校が好きだったんだなって、このクラスのことが大好きなんだなって思ってとにかく涙が止まらなかったです。

1年生の頃、何度もやめちゃおうかって思ったけどやめなくてよかった。学校に行き続けてよかった。

しばらく悲しみに浸って抜け出せなそうだけど、高校では1年生の頃から楽しく過ごせるように頑張りたいな。

レスで支えてくれたみなさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!