表示件数
0

今日も疲れた

逃げたい、消えたい


でも怖くて死ねない
わたし、も…わたしも…
その後の言葉は誰に言えない

0

なんで

木曜日ってなんでこんなに情緒不安定なの
いや、理由はわかってるけど
しんどい

0

どうすればいいですか、

2年間同じクラスで、全然話して来なかった人に今朝話しかけられた。「今まで話して来なかったんで話しましょー」みたいなノリで、たぶん嫌われてるはずなのに。散々他人の悪口言ってたのも聞いてるから、怖い。

0

今日の調子の日記

今私は中学2年生。。。『担任の先生から1週間に一回でも、一時間でも来て貰えば先生嬉しいから』とか
休んでしまった時、電話で『あと17日(?)で2年生終了だから頑張ろう!』って言われるんだけど、
なんかモヤってする。。。。。。。。。先生は悪くないのに…なんでだろ?
外に出たいけど出れないから悔しい(T ^ T)
でも掃除当番の時に、『掃除の時とかにからみだいこんちゃん(仮名)いないと掃除大変だわ( ^ω^ )』
って言ってくれる。。。小学生の時、そんなの言ってもらったことないから嬉しかった(^O^☆♪
先生達、分かってくれないのかな。。。。。

0

1209

今日は調子がいい。
でも話聞いてくれる先生がいなくて、火曜日まで耐えないと行けなくなった…
ちゃんみな先生のPAIN IS BEAUTY聴いてがんばる。
どうしよう、明日は部活あるのに

0

最近

眠れない。
早く布団に入っても朝になるまで眠れないし、昨日は一睡もできなかった。
すごく支障が出てるわけじゃなくて、「寝ないと」「寝てないからやばいかも」みたいな精神的なきつさのほうが大きい。
「よく眠れたな」って感覚忘れちゃった。

あと、起きられない。
朝にならないと眠れないからだと思う。
今までは起こされなくても起きられてたし、むしろ早起き得意だったんだけど、
今は起こされても起きるのが大変で、やっと寝られたのに何で起こすの…ってなる。
すっきりした目覚めもどんなんだか忘れちゃった。

これは睡眠関係あるか分からないけど、常に頭痛。
めっちゃしんどい…。
どうしよ。

1

バカバカしい

大学生の友達は10時頃から始まる授業に「寝坊した〜休も〜」みたいなストーリー出してて、私は専門学生で毎日月〜金まで7時起きでまだ1回も遅刻も欠席もしたことないのバカみたいに思えてきた。

4

こんにちは!

私は起立性調節障害を患っており、1年以上前にこのホケンシツ掲示板にお世話になった高校1年生です((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
今、進級が危なかったりしてますが、元気にやっております!
久しぶりに来てみて、今少しでもここにいる皆さんの力になりたいと思ったので、このメッセージに返信欄で誰かに聞いて欲しい話や、返答の欲しい悩み、高校生ってどうですか?などの質問等受け付けたいと思います。
頂いた返信には全て返信させて頂きます!(時間がかかるかもしれませんが( ; ; ))
定期的にこのようにメッセージを投稿するかと思うのでほんとに気兼ねなく返信頂けたら嬉しいです((o(。>ω<。)o))

2

回答お願いします

最近こんなタイトルばっか。
不安、死にたい、苦しい…

質問です。
病院に行ったら、この不安は、良くなる?
治る?死にたいと思わなくなる?
生きたいと思うようになる?
病院に行ったら治るのかな?
わかんないや、誰か助けて、死んじゃいそう。