表示件数
0

元、大親友#3

後日、手紙を渡され、何故「ペア、別れてください」といったかわかりました。それは、Aの彼氏が私のことが嫌いだったからです。Aは、担任が彼氏彼女関係にある自分たちに気を使って、同じ班にするかもしれないと考えた時、「恋音の雪が邪魔」と思ったそうです。そして、土下座をしたと...。手紙には、「でも1番大切なのは恋音の雪だよ!」と締め括られていました。この時、もう何も信じれなくなりました。Aには嫌なことがあってもたくさん我慢していました。でも耐えられなくなった。そして、A以外の、私を悪者だとふうちょうした人、Aの彼氏、全部、人が信じられなくなりました。
そして、しばらくして、Aは別れました。Aは私に元彼の悪口を言うようになりました。もう、何も感じませんでした。そしてAは、私と同じ人を好きになるのです。
私はAが大嫌いです。絶対Aにだけには負けないと思ってる自分が酷く汚くて、誰であろうと、人の好意を踏みにじってはいけないのに、好きな人に過去の話をしたら、きっとAを嫌いになるとか、そう言うことしか考えられない自分が、1番嫌いだとか、でも、、、これの繰り返しです。

0

元、大親友#2

実はその頃、修学旅行が近くなっていたのですが、私は、Aに、「ペア一緒になろうね」と1度言ったのですが、「ごめん」と断られ、ずっと仲良かったのになんでだろ?と思っていたのですが、ペアを決める当日私とAだけ余ってしまい、もう女子はペアができてるし、ここで駄々こねたらみんなに迷惑がかかると思い結局ペアになったのですが、その日のST前土下座をAにされ、「お願いします。ペア別れてください」と言われました。その時募ってたものがポキリと折れたように、「うん」とだけいい大号泣しました。それは、ペア別れてと言われたことではなくて、今までいた時間が無駄に思えたからです。しかし、Aは「私と同じペアになれなかったからだからだ」と思ったようで、Aも泣きながら帰りみんなに「Aは悪くないよ」と励まされながら帰ったそうです。そして、「悪いのは全部恋音の雪だよ」といって悪者にされました。

すみません、まだ続きます。

0

元、大親友

これは恋愛掲示板に書くべきかもしれません。私には好きな人がいます。そして、私と同じ人が好きな女子がいます。その女子は私の元大親友です。何故元なのか?それは恋愛がらみです。
まだ仲良かった頃、その子(以後A)に好きな人ができました。まだ好きと言う気持ちがわからない頃ではありましたが、一生懸命その子の恋を応援しました。そして、ある日のSTのスピーチ発表の時Aの好きな人が「僕の好きな人はAさんです」といい、そしてあくるひのSTの係りの連絡で「Aさん僕と付き合ってください」と晴れて付き合うことになりました。これを聞けばほとんどの人が、キュンとするでしょう。しかし、私はこの2人の恋愛にたくさん振り回されました。

文字数がかなり多くなってしまいましたので、次回に続きます。

2

困った

今日初めて、クラスに行けなくなってしまった。
朝の時間、保健室で過ごして
一限目、授業開始ギリギリに授業出て終わりと同時に逃げるようにカバン持って保健室に駆け込んで
2限目、保健室で休み
3限目、逃げるように早退した。



何でこうなったかっていうと、昨日クラスで
クラスメートが大勢いる中、告白された。
クラスの野次馬女子がすぐ横に待機してて
告白された瞬間に「キャ〜」ってなってよけいに
注目を集めてしまい、それからクラスの野次馬女子
から「後で話聞かせて、なんて言われたの?」など
たくさん言われて怖くなり
(知ってる人は知ってるかと思いますが、今、
強迫観念や脅迫性障害でかなり不安定な状態でそこに加えてこのことが起きたので精神的負担がかなり大きく)学活終了後すぐに走って保健室に逃げ
今日に至るのであります。
月曜日が嫌です。
何かいいアドバイスないでしょうか?
誰か教えてください

1

苦しい

息が苦しい、、

心身症悪化して、過呼吸みたいになって、そこから息が苦しいし、息がしづらい、、

息するだけで、体力が使われてく、、

元のような普通の呼吸がしたいよ、、辛い。
オーディションが近づいて来て、時間がないのに、、

0

私より3歳も4歳も年下の子がバレエのコンクールに出るらしくて。私は13年もバレエしてるのに技術面も体型面もあってコンクールに出たことない。先生ももはや諦めてるのか褒めるか指摘も優しくしかしないし。才能よりも努力が大事って言う人はたくさんいるけど、結局才能に努力は勝てないんだよ。

1

   

塾から帰ったら母親になんで帰ってきたのって言われた。
会いたくないんだとさ。
笑えてくるよほんとに

0

生理つらいなぁ…!

人より生理の量多いから授業受けるの大変!体育なんかすごく動くからヒヤヒヤ。早く終わらないかなぁ…