表示件数
0

お疲れ様でした!!

ミセス先生こんばんは!!

GAKUSAI TOUR 本当にお疲れ様でした!
参戦することは出来ませんでしたが、実践女子でリハの音漏れを聴けたのでそれだけでも最高でした!笑
いつか!いつか必ずLIVE参戦しにいきます!!

そして聞いてみたい事があるのですが、
自分たちの曲でメンバーの皆さんそれぞれが好きな曲とかありますか??

あったら聞いてみたいです( ¨̮ )( ¨̮ )

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

0

学祭ツアー!!

Mrs.GAKUSAI TOUR ファイナルの実践女子大に行かせてもらいました!!!!!
私は初めてライブでカメラを持っていって写真を撮りました!!!!カメラから見る世界と直接自分の目で見る世界、両方ともミセス先生全員がキラッキラしてました!!
いつか撮った写真をミセス先生に見て欲しいです!

0

進路

ミセス先生こんばんは!!私は今高2なんですけど、進路にすごく迷っています。というか現実が見れずに困っています。
物心ついた時からピアノをずっと習っているので、今までずっと将来の夢は音楽関連でした。また昔からずっと文章を書くのが大好きで、ミセス先生のライブレポートを書いてみたりするのが楽しくて仕方ないので文章か音楽に関われればいいなあ、と思っています。
でも明確な夢を決めることが出来なくて、何のために大学に行こうとしてるんだろう、、とりあえず面目を保つためにいい大学に入ろうとしてるんじゃないかって考えてしまいます、、明確な夢を持って大学に行きたいとずっと思っていたので、高2もあと4ヶ月?くらいでとても焦っています。中途半端な気持ちのままで勉強に集中できるわけでもなく、すごくもやもやしています、、
更には高校入学当初失敗したバンドも組みたくて、もう音楽で生きていきたいしそれしか考えられないのにどうしよう、、っていう状況です。
ミセス先生は音楽で生きていくと決めた時の心境はどのようなものでしたか??
長文失礼しました、、、!!!逆電ください大好きです!!!

0

学祭ライブ、参戦しました!!

昨日の実践女子大の学祭ライブ、私、中2の妹、小1の妹で参戦しました!!
小1の妹は小さすぎて見えないようだったので、1時間半くらいあったライブ中、1時間10分は私が抱っこかおんぶをして楽しみましたwジャンプのとことか、リズムに乗るところはずっとスクワットしてましたww
今日は筋肉痛ながらも思い出に浸れてとっっっっってもよかったです!!!
妹にとっては人生初のライブ、いい思い出にしていただいて、本当にありがとうございました!

2

気になった・・・。

気になったこと↓
書き込み(ほとんど)のスタンプ、5つとも1つずつ押されてる気がする。



ミセス先生大好きです!

0

ミセス先生!

僕の今の悩み…
なで肩が酷いこと!
困ることばっかで大変です。

0

学祭ツアー

ミセス先生こんばんは!!!!学祭ツアー本当にお疲れ様でした◎final参戦させていただきました!!体育館ならでは、学祭ならでは、更には女子大ならでは(笑)のMC沢山聞けて嬉しかったです

1

好きな歌詞(´V`)♪

大森くん、ひろぱ、涼ちゃん、たかし、綾香さん
こんばんわ!
さっそくですけど質問です
自分はミセス先生の歌で好きな歌詞がいくつかあります!
ミセス先生の曲で好きな歌詞ランキング
1位「"包まって隠れて愛であって熱しちゃうよね〜"」
 ↑うブの歌詞です。全体的に好き!でもここ!
2位「"君を愛していていたいの〜"」
 ↑ナニヲナニヲ、初めて聴いたときから好き!
3位 just a friendの歌詞全部。
 ↑共感っていうかなんというか…好き!

あとはWaLL FloWeRとか
リズムとか曲自体だったらOz、おもちゃの兵隊
庶幾の唄、鯨の唄、WanteD!WanteD!とかとか

長ったるく書きましたが何が言いたいかというと
「メンバーたちが好きな歌詞を教えて下さい!」
                   です。

0

テスト

今週からテスト一週間前です!
私夜遅くまで勉強して、死んだように眠ることを毎回してます笑
ミセス先生はテスト勉強などをするときは、朝派でしたか?夜派でしたか?
また、テスト勉強のときにきく、音楽でオススメを教えてください!!

0

初!書き込み!!!!!です

はっじめましてー!!!!!ミセス先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(´っ・ω・)っウェーイ
※謎のテンションですが、この理由は下記の悩み事によるものです。

聞いてください。私は今、好きな人がいます。1つ年上だけど高校なって一番仲のいい人です。なんですけど、ここで問題発生!!私が中学の時、部活で知り合った親友も彼の事が好きなんです。三角関係Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2人とも、彼に自分の気持ちは言ってますし、親友と私は報告会をするくらい、打ち明け合ってます。でも、つい先日、親友がらみでけんかをしてしましました。大したことじゃないけど、初めての本格的なケンカで、彼は今受験直前なので、困らしたり(三角関係で困らしてるんですけど...苦笑)、ストレスを与えてはいけないと思っていたのにもかかわらず、ケンカしたことを後悔したし、自分を軽蔑しました。だから、次の日、ちゃんと謝りましたが、私自身申し訳なさ過ぎて、気まずく思います。
また、最近彼がイライラしてるような気がします。受験前だからかもしれないし、私が原因かもしれないし、でも、それは本人以外わからないのでどうすることもできないのですが、彼の事を思うと泣いてしまします。どうすればいいのでしょう?

長々と長文をすみません。

2

ココンンプレッックスス

私は身長が学年で低いです。
そのせいで、日常の中ですぐに身長のことを気にしてしまうし、
からかわれたり、馬鹿にされたり、笑われたりします。
私は普段笑いをとる立場にあることが多いので、
あまり深くは傷つかないのですが、でもふとしたときに
「どうして私だけ身長が低いのだろう」と考えてしまいます。
ミセス先生にはそのようなコンプレックスがありますか?
またどのようにして受け止めたり、好きになったりしていますか?

0

めっちゃ気になる

先週の放送を聴いていて思ったことなのですが、
もとき先生の一人称は「僕」ですか?それとも「俺」ですか?
気になって気になって夜も眠れないので、教えてください。

0

GAKUSAI TOUR ファイナル!!!!!

どっかああああああん!!!!
先日、実践女子大学の常磐祭に行ってきました!!
GAKUSAI TOURファイナル!本当に本当に楽しかったです!!
ファンのみんなが、そしてミセス先生達が心から楽しんでいてとても素敵でした!!
藤澤先生が特に、"女子大"というワードを連発していて笑ってしまいました!!!
またライブで会えるのを楽しみに頑張ります!!!!

0

GAKUSAI TOUR

ミセス先生こんばんは!
GAKUSAI TOURお疲れさまでした!私は遠くて行けませんでしたが、終演後のみなさんの投稿やファンの方の感想で幸せな気持ちを頂いてました。
「体育館」というワードもあり、いつもとは違った特別なツアーになったのではないでしょうか。
なにか印象に残っていることがあれば教えてください!!!

0

学祭ツアーお疲れ様でした!!

ミセス先生!ちょりーっす!!

学祭ツアーお疲れ様でした!
私は、ファイナルの実践女子大学の「常盤祭」に行きました!
とっても素敵な空間で最高な時間を過ごせました!ありがとうございます☺️
藤澤先生はとっても嬉しそうでしたが、女子大でのライブはどうでしたか??(笑)
あと、今まで学祭ツアーをしてきて、印象に残った模擬店の食べ物はありますか?

0

実は…

こんなに堂々と掲示板に書き込みしてますが、実はミセス先生のことを好きになったのは、音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんがミセス先生の『鯨の唄』を紹介してたところからなんです!
そこで、その時から思っていたのですが、ミセス先生はどうしてバンド名を『Mrs.GreenApple』きしたんですか?
ちなみに私はリンゴ好きです笑笑

0

雑談だけど(笑)

こないだ友達(洋楽好き)に、『好きなアーティストいる?』と聞かれたので、「Mrs.GreenAppleとMr.Children(ミスチルも好きですw)!」と答えたら、『夫婦?w』と聞かれました笑笑

思わず爆笑です笑笑