表示件数
1

Attitude

ミセス先生にハマったのは最近ですが、Attitude聞きました!どの曲も良くて気に入りました!これからどんどんハマっていきます!!他にオススメの曲があったら教えてください

0

学校の放送

昼食時間に放送で音楽を流す委員会があるんですけど、この前担当だった時にミセス先生が想いを込めて作ったAttitudeの中から5曲選んで流させていただきました!!
放送が終わったあと、廊下ですれ違った人とか友達がミセス先生の曲を歌っていて…自分はみんなに音楽を届けていきたいと思って放送委員になったのですごく嬉しかったです!

0

ミセス先生〜!!

私はミセス先生に憧れて、曲を作っています!DTMを初めてまだ半年しか経ってなくて、よく分からない所とかもあるけど自分なりに頑張って作っています。曲を作っていくうちに楽しくなって時間を忘れてしまう事もあるのですが、なんと作った曲を発表する場がありません。。。ミセス先生!どうしたらいいと思いますか??

0

悩み事

ミセス先生!こんばんは!

あまり人前では言えないけど、正直辛い悩みがあります。
私は過換気症候群というストレスが原因で過呼吸、手足の痙攣と硬直といった症状が起きてしまいます。
この発作が起きるともう声も出せないし、動けないし、とにかく辛いです。

特に1番辛いのは、この病気があまり周りに知られていないことです。
体育の時間に発作が起きてしまった時に先生にすごく冷たい態度を取られたこともあります。
症状はいわゆるパニック障害ととても似ています。

今年は大学受験のため塾で勉強をしている時にも突然発作が起きたりもします。自分自身どうすることも出来ないのが辛いです。何か落ち着くための方法は無いでしょうか?

そしてストレスが原因だと言われるけど、誰もがなりうる病気なのを知って欲しいです。周りで見かけたら、冷たい目ではなく暖かい目で見守って欲しいです。

同じような方がいたりしないかな?

0

しまりすさん頑張れ!!

しまりすさんのうた聞いて感動しました!
凄いハモリが綺麗ですごい上手かったです!!
ギターしっかり使っててくれてて、しまりすさんに当たってほんと良かったです!
文化祭での発表頑張ってください!
応援してます!!

0

すごすぎます

点描の唄って30分でつくったんですね?!
びっくりしました

0

頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و

しまりすさん頑張ってください!
応援しています!!!

0

文化祭にて、

スタートが、テーマソングだったので、ながしてください

0

勇気でました!

春愁を初めて聞いた時すごく勇気が出ました。
失恋と友達の裏切りが一気に両方起こって
精神的にすごく辛かったのですがこの曲を聴いて
すごく勇気を貰いました
おかげで色んなことが吹っ切れました。
ありがとうございます!

0

助けてください!

助けてください!
私は軽音楽部でボーカルをやっているのですが、
ライブでとても緊張してしまいます。
ハロウィンライブをやった時にもたくさん練習した曲なのに歌詞が飛んでしまったりしてしまいました…
ミセス先生が緊張をした時にその緊張をほぐす方法ってありますか?
良かったら教えて欲しいです!

0

文化祭

ミセス先生こんばんは。初めてメッセージ送らせてもらいます。私の学校はこの前の日曜日に文化祭がありました。その時オープニングでMrs.green Appleの「インフェルノ」が流れました。私はそのあとに作文を全校生徒の前で読まなくちゃ行けなくて、とても緊張していた時にこの曲を聞いて、背中を押されました。なのでそのお礼が言いたくて、メッセージを送りました。
これからも応援しています。
ありがとうございました。

0

ありがとうございます

ミセス先生こんばんは。私はこの前ミセス先生の「クダリ」を聴きながら大泣きしました。毎日忙しくて辛くって今の学校には胸を張って仲がいいと言える友達がいなかったりして、いやだな、寂しいな、と思っていました。でも「クダリ」を聴いて自分が思っているのってこうゆうことかなと思ったら涙が止まらなくなりました。でも泣くことができて少し心が軽くなりました。ミセス先生に救われました。本当にありがとうございます。
台湾公演、アリーナツアーがんばってください!私はアリーナツアーが人生初ライブになるのでとてもたのしみです!

0

きっかけ

こんばんは!
最近ミセスのおかげで嬉しいことがありました!
私、今まで学校でミセスを聴いている友達があまりいませんでした。でも、前回の放送でコメント読んでいただいたのを聴いてる子がいて、「そうだよね?!」って話しかけてきてくれました!初めて学校でミセスの話で盛り上がれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!!
ミセスがくれたご縁大事にします!

0

僕のこと

妹に「生きててよかった」って思える曲ある?って聞かれたので「僕のこと」を流したら、号泣していました笑「すごくいい曲だね!!!!」って言っていてとても嬉しかったです!!!!!これを機にMrs先生にハマってほしいです笑笑

0

部活

わたしは書道部で部長をやっています。イメージとして書道部は暗いかもしれませんが、わたしの部活は30人部員がいて、書道パフォーマンスというのをしています。顧問の先生は本当のお母さんのようで優しい時はすごく優しいです。なのでわたしは高1まではその先生が大好きでした。でもこの4月になって部長をつとめることになった時、その先生は部長にだけあたりが強く、部長にしか指示をしないことがわかりました。わたしは同輩に助けを求めたいけどみんなは楽しくやってるしわたしの苦労をわざわざ話すことないと思って何も相談してません。なので同輩も仲良しです。けれど最高学年として自覚はあまりなく、仕切るのは、嫌われるのはいつも私の役目です。私は他人に苦労を知ってもらおうとは思いません。でもそのせいで私だけがどんどん追い込まれて大好きな部活も行く気が起きません。