表示件数
0

心の支え

私は基本的に人前で涙を見せたくなく、絶対に泣かないようにと幼稚園の時に思ってたから泣きそうになったら必死に堪えて来ていました。それに慣れてしまい、泣き方が分からなくなり思い切り泣くことが出来なくなっていました。ですが、ミセス先生の光のうたを聞いた時涙が止まらなくなり本当にスッキリしました。本当にありがとうございます。ミセス先生の作り出す音楽はいままでも、これからも私の心の支えです。今まで沢山助けられ感謝してもしきれません。これからも、体調に気をつけながら5人にしか出来ない音楽を奏で続けて下さい!ずっと応援しています。

0

さよなら

Mrs先生こんばんは
僕は中学3年生です。
僕は今回のコロナウイルスのせいでみんなと卒業式もできずに突然のお別れをしました。
とても悲しくて毎日泣いています。
あの時こうしてればとかたくさんの後悔がこみ上げてきます。
それで、すべての出来事をネガティブにとられてしまいます。
こういう時皆さんはどうしてますか?
また、こういう時はMrsのなんの歌を聞いたらポジティブに捉えられるようになりますか?
是非教えてください。

0

ライブのこと

ミセス先生こんばんは!
エムオンでやった横アリ見ました!私は大阪1日目に参戦したのですが、人生初ライブでした!大森先生が青髪になってて青のトレーナーでドラえもん感がすごかったです笑
横アリの映像を見てみなさんがとっても楽しそうに演奏して歌ってる姿を見て、見てるこっちまで楽しくなりライブ会場さながらに家で盛り上がりました!幸せな時間をありがとうございました!

0

免許取得

ミセス先生こんばんわ!
12月から通い続けてきた自動車学校をこの前卒業して今日、本免を受けました!少しでもモチベーションをあげようとミセスのパーカーを着ていきました!朝3時に起き、5時から勉強する所で4時間必死に勉強し、そのまま本免に臨んだ結果、合格しました!!
今年1嬉しかったです!!久しぶりにあんなにはしゃいで喜びました!がんばって努力が報われる喜びを思い出せました!がんばるっていいなって改めて思いました!
これから車に乗ってたくさんのところにブンブンと安全運転でドライブしていきます!

0

卒業

ミセス先生こんばんは
私は今日卒業しました。
毎日の生活が本当に楽しかったので、大好きな友達や先生との別れが寂しいです。
また会える、この先もっと楽しい生活が待ってると心の中ではおもうのですが、あまりに楽しかったため切り替えが出来ません。
何をするにも集中できず、心にポッカリ穴が空いたような感じです。

0

ミセス先生こんばんは!初めてメッセージを送ってみました!どうにか届くようにと綴ります笑

私は、つい最近夢を見たんですけどその夢の中にミセス先生が出てきました。それだけでも、すごく嬉しかったのですがさらに嬉しかったのがマクドナルドとコラボしてコラボ商品を出していたことです!夢の中の私は、全商品を買って制覇していました。笑

すごい楽しくて嬉しかった夢なので、これが現実になればいいなぁって今でも思っています。これからの、Mrs. GREEN APPLEの飛躍を信じて、たくさんのコラボ期待してます!

長くなりましたが、これからもずっと応援しています!!大好きです!!

0

受験

ミセス先生こんばんは!
私はあと少しで私立大学の受験があります。
次受けるところが落ちてしまったら行けるところがないので、とっても不安です。
不安で勉強が捗らないこともあります。
そんな時気分を上げるのにおすすめの曲はありますか?

0

相談

ミセス先生こんばんは
暗い話になってしまうのですが、私には保育園からの幼なじみの男の子がいます。その子は根はすごく優しくていい人なんですけど、不器用なのでみんなにそれが伝わらず、その子がいないグループLINE(周りがその子を退会させた)などで悪口をたくさん言われています。私はそれを見て思わず涙が出てしまいました。私は止めることが出来ない自分がすごく嫌いです。個々のLINEでやめなよとは言ったことはあるのですが、みんな、だって嫌いだからとかあいつが悪いからしょうがないとか言われてどうすればいいのか分かりません。本当は私が全力で止めなければいけないことなんですけど、どうしても自分の弱さが出てしまって止めることが出来ませんでした。ミセス先生どうすればいいですか?

0

ブルーレイなんて無くなれ!

ミセス先生こんばんは!
先日、お年玉を使ってミセス先生のライブDVDを買いました!コロナ休み中に見ようとワクワクしていたのですが!!!
私の家ではブルーレイが見れないのにブルーレイのを買ってしまいました泣
もう立ち直れません。
ミセス先生、私にブルーレイプレーヤーまたは元気をください。

0

全国大会

ミセス先生こんばんは、
実はコロナの影響で全国大会が中止になってしまいました。その大会に向けてずっと前から練習頑張っていたのに中止になってしまいました。
もうひとつ大きな大会があってそれもなくなってしまいました。もう次の夏にある全国中学生大会で引退になりました。今もう何もやる気がでなくなってしまって、どうしたらいいでしょうか、

0

体内時計と曜日感覚が、、

ミセス先生こんばんは!今週から高校が休みになり、土日も入れて今日(火曜)は4日目の休みです。
毎日同じような生活、そろそろ今日が何曜日なのか分からなくなってきました!
これまでは朝の満員電車でタイムフリー放送を聞いて元気をもらっていたのですが、少なくとも休校の期間はリアルタイムで聞こうと思います。早起きしなくていいので!曜日感覚をスクール・オブ・ロックでリセットします。海軍カレーみたいですね笑
生活リズムもめちゃくちゃ乱れるかと思っていたのですが、毎日1:30就寝10:00頃起床で安定してしまいました。以前は6時間睡眠でも日中眠すぎて授業中寝落ちしていたので、まとまって睡眠時間が取れている今のほうがむしろ健康的な気さえしてきます。
大森先生はいくら睡眠をとっても自律神経が安定しないそうですが、いつもどれくらい寝ているんですか?あと、メンバーで1番寝起きがいい人、悪い人は誰ですか?

0

ミセス先生こんばんは!

ミセス先生は、大人になってから、辛くて泣いたことってあるんですか?私は、バスに傘を忘れてきたときに、母に「ボーッと生きてるからそうなるんだ」と言われて、幼稚園児並みに泣きました。お気に入りの傘を忘れたのももちろん悲しかったけれど、大好きなお母さんに私の人生を否定された感じがして、そうではないと分かっていても、とっても辛かったです。そのあとにCHEERSを聴いたら、冒頭のような疑問が浮かびました。生きていく上で泣くほどの辛さはずっとあるんでしょうか?ミセス先生の考えを知りたいです!