表示件数
0

4月からの新生活

自分はこの4月から高校生になります!受験シーズンはミセス先生の曲で元気をもらい、頑張りました。ミセス先生のおかげといっても過言ではないと思います笑笑
模試では一度も良い判定はもらえず、だいたい一番下の判定でした。クラスでは結構いじられるタイプで、それもあり、「お前はむりだ」と言われたこともありました。ですが自分を曲げすに貫き通して良かったです。
高校では新たな出会い、勉強、部活などか始まります。ミセス先生は高校生活のスタートダッシュでうまくやる方法、気をつけた方がいいことなどはありますか?楽しみではありますが不安が大きいです。アドバイスをなどをいただけるとうれしいです!

0

柔らかくなりたい

ミセス先生こんばんは!
コロナの影響さえ無ければ5月頃に毎年学校で行われるスポーツテストがあります。
私は持久走や走り幅跳びなどは得意な方なのですが、体がとてつもなく硬いため前屈などが苦手でやっばいね!!!と危機感を感じています…。
そこで短期間で体が柔らかくなる方法をミセス先生に教えて頂きたいです‪( ¨̮ )

0

暇なんです、、、(泣)

ミセス先生こんばんは!
今、学校が休校ということで3月初めから休みなのですが1ヶ月以上もある!毎日色んなことが出来るぞ!と最初の頃は思っていたのですが、実際3月の中旬位からすることが無くなり暇を持て余しています。
ミセス先生達は今、家にいる時は何をして過ごしていますか??また、何か家でもできる暇つぶしの様なことあったりしませんか??

0

春からの目標

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から中学二年生になります!
私は去年の体育祭で苦い思いをしました。
私はジャンプ力がめっちゃなくて
大縄ではいつもひっかかってしまいます。
ひっかかったときにクラスのみんなに
責められることはないですが冷たい目で
みられます。
なので、今年こそジャンプ力をあげて
楽しい体育祭にしたいです!

0

春ですね

すっごいどうでもいいですけど、4月っていいですよね。
なんか好き。

0

ミセスとの出会い

僕はTVを見てたらお寺のお坊さんが鐘を鳴らしてインフェルノが流れて僕はこの曲が流れて曲の始めから自分の好きなリズムで歌詞も永遠はないんだとーー。からさびで、始まりもてらすは闇僕らはーー。でぼくはとりこになりました。今ではほぼすべての曲を聴いたり歌ったりしています。

0

歌の偉大さ

ミセス先生、こんばんは!
私は今、大学4回生で就職活動をしています。
コロナウイルスの影響で説明会や選考が延期になったり、中止もあったり…準備が出来る期間が長いのは良いことかもしれませんが、見えない何かに押し潰されそうな感覚が毎日襲ってきます。周りの就活生と比べてしまい、どんどん自分に自信がなくなってしまいますが、不安になったときはミセス先生の歌を聴くようにしています。

「君はもう少しばかり、鏡のひとを愛さなきゃね」
「大丈夫だよ、安心して。君の強さは偉大なものだ」

今までも沢山ミセス先生の楽曲に救われてきました。今たぶん一番しんどい時期なのだなと実感してます。
元貴さんが産み出した歌、ミセス先生が創り上げた歌たちは今も誰かの支えになっています。本当に感謝してもしきれないです。
コロナウイルス、早く消息しますように!就活も無事終わらしたい!またミセス先生と会える日を楽しみに頑張ります!!

0

4月からの目標!

ミセス先生こんばんは!
私は4月から受験生になるのですが、行きたい保育の短大がありしかし、担任の先生からその学力では無理だと言われ、塾の先生からも同じことを言われてとても悔しいです…
悔しくてどしても諦めれないので受験勉強をしまくりたいと思っています。普段あまり言われてもやる気が起きない性格で自分はダメだと思ったらそこで諦めて、何もやらなくなってしまうので受験勉強は自分の人生に関わることなので、諦めたくありません。なので、やる気が起きるようにするにはどうすればいいですか??ミセス先生、やる気が起きるように応援してください!!

1

インフェルノ

2020年度から火曜日は
インフェルノ曜日っていうことにしました❗️

0

4月からの目標!

私はこの春から高校2年生になります。そこで目標をたてました!それは『積極的になる。』です。
私は吹奏楽班に所属していますが、「こういう風に吹きたいな」と思っていても聴いている方には伝わらなかったり、「もっと音出していいんだよ」と注意をいただきます。人との関わりも同じです。思っていることをなかなか伝えられずに後で後悔することが多かったです。だから積極的に演奏したり、気持ちを伝えたりしていきたいです。
さらに、いつかミセス先生の曲を弾けるようになりたいと思い、この休校中からギターとベースを始めました。ゆっくりちょっとずつですが、色々な事に積極的に挑戦していける年にします!

0

髙野先生

髙野先生、三点倒立お願いしますっ!!(大森先生に便乗)
それか、ブッチェ先生との親子ツーショットですかね!?

0

4月からの目標!

ミセス先生こんばんは!今年度もよろしくお願いします^^
私の4月から目標は、勉強をしっかりすることです!というのも私は中高一貫校に通っていて、4月からは中3になるので夏休み明けに高校課程にあがるための接続テストを受けなければいけません…。もしそのテストが合格点に満たなければ恐怖の5者面談があるという都市伝説も…!
この接続テストにはしっかり対策をしながら臨みたいと思います!そのために、勉強を頑張ります!!!
接続テスト受かったら、Ringo jam入るぞーーーー!!!!!

0

変えられない宿命…(泣)

ミセス先生こんばんは!!!
去年、私の担任を持ってくださった先生が今年で離任することになりました。とても大好きな先生で離れるのがすごく寂しいです。。でもそろそろ新学期になるのでこの気持ちに蹴りをつけたいと思っています。どうやって気持ちに蹴りをつければいいですかね???

0

1年間抱えている悩み

ミセス先生こんばんは!本州で一人暮らしを始めて丸1年が経ちました。この1年で実家に6回帰省したのですが、毎回家族と別れたあと、バスや飛行機の中で必ず号泣してしまいます。春休み中帰省した時に、もう慣れたから絶対泣かない!今回は大丈夫!って思っていたのに、今回は別れる時に母が別れを惜しんで号泣してしまい、いつも家族の前では強くいようと我慢してたんですけど、堪えられなくて私も母と一緒に号泣してしまいました。またすぐに会えるのはわかっていますが、毎回別れがとても辛いです。ミセス先生、気の持ち方を教えてください。

0

春色の日々を送りたい!!

ミセス先生こんばんは!
高校入試、何とか第一志望に合格することができました!(これも一重にミセス先生のおかげです)

違う中学に通っていた(声が綾華先生そっくりの)
彼女と同じ高校に合格できたので何とも言えない高揚感に包まれていたんですが

しかし!!
悲しいことにクラスは同じになりませんでした。
悲しい悲しい(泣)

部活も彼女が女子しか入れない部活を志望しているので離れてしまうし、せっかく同じ高校になっても接点が増えないなぁと落胆しています……。

ミセス先生、彼女とどう接していけばいいでしょうか?アドバイスを下さい!!

ミセスロックスが火曜日に変わっても変わらず応援し続けます!

0

コロナの影響

ミセス先生こんにちは.
今新型コロナウイルスの影響で学校が新学期から迎えられないかもしれません。今年は高校三年生で学校行事も最後になってしまうのにそれもできないかもしれません。誰のせいでもないから仕方がないことですが、それでもやっぱり悲しいです。
この気持ちはどうしたらいいんでしょうか、、、、、、

0

高野さんへ

気になる子の名前が高橋なのでたかしってあだ名で呼んでます
高野さんと高橋さんを呼ぶ時まぎわらしいです
高野さん、責任とってください!

0

ミセスすき

私はエデンの園の大阪2日目に参加したのですがもうよすぎてヤバかったです。私は新中1でまわりの年齢差で人見知りがすごかったけどめっちゃ、たのしめました!大森さんはその日何食べましたか?

0

Happybirthday!!!

ミセス先生こんばんは。私は4月5日が誕生日です。友達に誕プレ期待しといてって言われました。何くれるん?って聞いたら野菜の詰め合わせと言われました。この子のセンスどう思いますか?笑

0

エイプリルフール!

ミセス先生こんばんは!
今日はエイプリルですね!私は12時ぴったりに友達に引っ越すと嘘をつかれました。しっかり引っかかりました。笑ミセスは今日誰かに嘘をつきましたか?嘘をつく予定はありますか?どんなこと嘘吐きましたか?来年のエイプリルフールの参考にします!ミセス先生教えてください!

0

暇な時…

ミセス先生こんばんは!
私は春から高校生になります!なので、いつもなら溜めてしまう宿題を、早く終わりにして遊ぼうと思っていましたが、なかなかそうはいかず、暇な毎日が続いています。そんな時、今までは、ミセス先生の曲を聞き、アコースティックギターってやっぱり弾けたらかっこいいなと思うだけだったのですが、暇だし、弾けるようになりたい!!と思いました。まず、ドレミファソラシドとハッピーバースデートゥーユーの曲を弾けるようにして、その後、「弾きたい曲を弾こう!」と思い、ミセス先生の楽曲はすべて好きなのですが、最近特にハマっている「恋と吟」を弾きたいと思い、現在進行形で練習しています!ゆくゆくはインフェルノとか弾けたらかっこいいなぁと思っていますが、まだまだ遠い道のりです…。
でも、そこまでたどり着けるように、今はコツコツと練習することを大切にしています!
今は、アコースティックギターを弾けるようになるたびに暇な時間だったはずが、なんだか忙しい気がします!ミセス先生ありがとうございます!
ところで、ミセス先生はオフの日や、暇な時に何をしていますか?趣味などあったら教えてください!
最後に、新型コロナウイルスもありますが、体調管理には十分注意してください!

0

話し方が…(泣)

ミセス先生こんばんは!
私は4月で高校2年生になるのですが、同じクラスだった友達から「喋り方からアホが出てる」って言われました(泣)新しいクラスになるので少しでもハキハキと話せるようになりたいです。
大森先生は声が凄く良くてハキハキとしているのでコツや心掛けていることがあれば教えてください。
いつもミセスの曲で勇気や元気をもらっています!ありがとうございます!

0

大学生

ミセス先生こんばんは!
初書き込みです。
私には高野先生と同じ専門学校に今年から通うことになったとても仲の良い友達がいます。
その友達とは高校3年間同じクラスでいつも一緒いたので東京に行ってしまうのがとても寂しいです。
でも自分のやりたいことをするために頑張る友達はとてもかっこいいと思うし、私もやりたい仕事に就くために志望校に合格したので頑張りたいです。
今こんな状況なのでこれから、より、大変なことがたくさんあると思っていますが、そんな時はミセス先生の曲を聴いて元気を貰って、めげずに頑張っていきたいです!

0

ミセス先生こんばんは!
いよいよ4月ですね。季節は春ですが東京都では季節外れの雪が降ったりして春らしくないことが起きていますね
さらにコロナウイルスのため、様々なイベントが中止、延期されています。こんなこと生まれて初めての事態なのでとても不安です…。私の地域でも感染がいます。比べて東京の感染者はとても多くミセス先生が感染しないか心配です。感染しないように気を付けて下さい!!
このような状況で新しいことがたくさんある春を楽しめないのはとても残念です。早くコロナウイルスが収束してもらいたいですね。

0

新年度

今日から新年度だー‼️高校生活が、始まる。将来の夢に向けてがんばる。Mrs.GREEN APPLE先生今年度もよろしくお願いします

0

4月になったから誰も掲示板にいない笑

最近、新学期が始まるからなのかわからないけど
「夏が始まった〜♪」って口ずさんでしまう笑
早すぎだろ笑
やっと高校生になれたのに!学校に行きたいの!
楽しみすぎて青春がやってきた笑

0

ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!
いつまで続くか分からなくて退屈な毎日を送っていますが、In the Morningがいつも私を元気づけてくれます!大好きな曲です!ありがとうございます!

0

高校3年生!!

ミセス先生こんばんは!4月になったのでついに高校3年生になりました!高校1年生のときのクラスも高校2年生のときのクラスもあまり落ち着く環境とはいえなかったので3年生のクラス替えも特に期待はしてません笑 誰とでも話せるけれど気の合う友達も数人しかいないので今年も自由気ままに過ごそうと思ってます笑 ミセス先生は学生時代、クラス替えで思い出に残っていることはありますか?ぜひエピソードがあれば聞きたいです!これからも姉妹揃ってミセス先生のこと大好きです!

0

初投稿です!

私は、中学生になると同時に、3月に埼玉に引っ越してきました。新型コロナウイルスの影響で、未だ街の様子が分かりません。友達も1人もいません

0

4月!

ミセス先生こんばんは!
私は大学三年生になります