表示件数
0

4月からの新生活

自分はこの4月から高校生になります!受験シーズンはミセス先生の曲で元気をもらい、頑張りました。ミセス先生のおかげといっても過言ではないと思います笑笑
模試では一度も良い判定はもらえず、だいたい一番下の判定でした。クラスでは結構いじられるタイプで、それもあり、「お前はむりだ」と言われたこともありました。ですが自分を曲げすに貫き通して良かったです。
高校では新たな出会い、勉強、部活などか始まります。ミセス先生は高校生活のスタートダッシュでうまくやる方法、気をつけた方がいいことなどはありますか?楽しみではありますが不安が大きいです。アドバイスをなどをいただけるとうれしいです!

0

柔らかくなりたい

ミセス先生こんばんは!
コロナの影響さえ無ければ5月頃に毎年学校で行われるスポーツテストがあります。
私は持久走や走り幅跳びなどは得意な方なのですが、体がとてつもなく硬いため前屈などが苦手でやっばいね!!!と危機感を感じています…。
そこで短期間で体が柔らかくなる方法をミセス先生に教えて頂きたいです‪( ¨̮ )

0

暇なんです、、、(泣)

ミセス先生こんばんは!
今、学校が休校ということで3月初めから休みなのですが1ヶ月以上もある!毎日色んなことが出来るぞ!と最初の頃は思っていたのですが、実際3月の中旬位からすることが無くなり暇を持て余しています。
ミセス先生達は今、家にいる時は何をして過ごしていますか??また、何か家でもできる暇つぶしの様なことあったりしませんか??

0

春からの目標

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から中学二年生になります!
私は去年の体育祭で苦い思いをしました。
私はジャンプ力がめっちゃなくて
大縄ではいつもひっかかってしまいます。
ひっかかったときにクラスのみんなに
責められることはないですが冷たい目で
みられます。
なので、今年こそジャンプ力をあげて
楽しい体育祭にしたいです!

0

春ですね

すっごいどうでもいいですけど、4月っていいですよね。
なんか好き。

0

ミセスとの出会い

僕はTVを見てたらお寺のお坊さんが鐘を鳴らしてインフェルノが流れて僕はこの曲が流れて曲の始めから自分の好きなリズムで歌詞も永遠はないんだとーー。からさびで、始まりもてらすは闇僕らはーー。でぼくはとりこになりました。今ではほぼすべての曲を聴いたり歌ったりしています。

0

歌の偉大さ

ミセス先生、こんばんは!
私は今、大学4回生で就職活動をしています。
コロナウイルスの影響で説明会や選考が延期になったり、中止もあったり…準備が出来る期間が長いのは良いことかもしれませんが、見えない何かに押し潰されそうな感覚が毎日襲ってきます。周りの就活生と比べてしまい、どんどん自分に自信がなくなってしまいますが、不安になったときはミセス先生の歌を聴くようにしています。

「君はもう少しばかり、鏡のひとを愛さなきゃね」
「大丈夫だよ、安心して。君の強さは偉大なものだ」

今までも沢山ミセス先生の楽曲に救われてきました。今たぶん一番しんどい時期なのだなと実感してます。
元貴さんが産み出した歌、ミセス先生が創り上げた歌たちは今も誰かの支えになっています。本当に感謝してもしきれないです。
コロナウイルス、早く消息しますように!就活も無事終わらしたい!またミセス先生と会える日を楽しみに頑張ります!!

0

4月からの目標!

ミセス先生こんばんは!
私は4月から受験生になるのですが、行きたい保育の短大がありしかし、担任の先生からその学力では無理だと言われ、塾の先生からも同じことを言われてとても悔しいです…
悔しくてどしても諦めれないので受験勉強をしまくりたいと思っています。普段あまり言われてもやる気が起きない性格で自分はダメだと思ったらそこで諦めて、何もやらなくなってしまうので受験勉強は自分の人生に関わることなので、諦めたくありません。なので、やる気が起きるようにするにはどうすればいいですか??ミセス先生、やる気が起きるように応援してください!!

1

インフェルノ

2020年度から火曜日は
インフェルノ曜日っていうことにしました❗️

0

4月からの目標!

私はこの春から高校2年生になります。そこで目標をたてました!それは『積極的になる。』です。
私は吹奏楽班に所属していますが、「こういう風に吹きたいな」と思っていても聴いている方には伝わらなかったり、「もっと音出していいんだよ」と注意をいただきます。人との関わりも同じです。思っていることをなかなか伝えられずに後で後悔することが多かったです。だから積極的に演奏したり、気持ちを伝えたりしていきたいです。
さらに、いつかミセス先生の曲を弾けるようになりたいと思い、この休校中からギターとベースを始めました。ゆっくりちょっとずつですが、色々な事に積極的に挑戦していける年にします!