表示件数
0

かっこいい!

PRESENT聴きました!
配信された4/10の1時から2時間かけて日本語訳しました!
まっすぐな歌詞にキュンキュンしました!
「君と僕は一緒にいることが1番素晴らしいプレゼントなんだ」っていう所の歌詞が1番好きです!
でも英語が苦手なのでなんとなくの解釈を教えて欲しいです!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTが公開された時ちょうど夜更かししていて、直ぐに見れました!曲のテイストが今までと違くて、「第2章が始まるんだ!」とワクワクしています。全て英語なので歌詞の意味は分かっていませんが、素敵な曲だということは瞬時に理解しました。英語は得意ではありませんが自力で全部和訳しようと思ってます。ちょっとした挑戦ではありますが凄く楽しみです!本当に本当に素敵なPRESENTありがとうございます!!

0

肩たたき券

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが私は4月8日に誕生日を迎えました。
普段はおじいちゃんおばあちゃんを招いて誕生日パーティーをするのですが、今年はそういうわけにもいかず、少人数でささやかなお祝いをしてもらいました。
すると、当日に宅配便でおじいちゃんから「肩たたき券」が届いたんです!
これは次会えた時に、マッサージしてほしいという意味かな?と思ったら、「おじいちゃんに肩たたきをしてもらえる券」だったんです!笑
思わず逆やろ!!!!って突っ込んでしまいました笑
次元気に会えたときに肩たたきしてもらおうと思います!
ずっと家にいて退屈する毎日ですが、こういう些細なことにほっこりして、なんだかんだ幸せな毎日だな〜と気付かされました!
ミセス先生は最近ほっこりしたエピソード何かありますか?

0

PRESENT

ミセス先生こんばんわ!
PRESENT聴きました!!!元貴さんの英語も素敵で、何より歌詞が本当に素敵で、ミセス先生の「愛」をしっかりと感じる事ができました!ファンクラブにまだ入れてなかったのですが、"PRESENT"を聴いて「よし!入ろう!」と決断し、ついにRingo Jam会員になりました!
イェーーイ✨ほんとにMrs.GREENAPPLEさんは私の生き甲斐なのでこれからも応援してます!!
素敵なPRESENTをありがとう。

0

PRESENT

素敵な曲をありがとうございます!!
今年高校3年生で最後となることがいっぱいあります。その中で1番悔しいのがこのまま部活引退になるかもしれないということです。私は男子ハンドボール部のマネージャーをしています。選手たちの今までの頑張りと成長を見てきたからこそとても悔しいです。
なので今はMrs. GREEN APPLEの曲を聞いて元気をもらっています!素敵なPRESENTをありがとうごだいました!!

0

高校生ななりました。

私の学校はあります。でも新入生が学校に馴染むための行事が中止ばかり。校舎案内もされてないから学校が迷路みたいです。お弁当もみんな席について、前を向いて、黙って食べてます。マスクもなるべくしろって言われたけど、無くなっていくからガチで必要な時しか、使いたくないです。放課後に中学校に顔出しに行ったんです。でも事務室の先生に、めちゃくちゃ申し訳なさそうな顔で、一瞬で追い返されました。お世話になった先生に制服見せたかったなあ。部活の後輩に会いたかったな。
コロナお前が自粛しろ!!学校があるだけマシかもしれないけど、なんでこんなにも制限されないといけないの??

0

ミセス先生!

私はやっと高校生になりました!
友達ができるか心配でしたが、
なんか1人でいても大丈夫そうなクラスで安心してます。
それでもちょっとは話せる人がいればな〜って思うんですけど、話しかけるのも苦手で、話しかけられてもどう反応すればいいのか分からないし、ドキドキするとお腹痛くなるし。落ち着く方法ってありますか?

0

誕生日PRESENT!

ミセス先生こんばんは!
私事で申し訳ないのですが、つい先日19歳になりました!!
「PRESENT」のMVが公開されて、最高の誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます( ; ; )
私の誕生日は、ちょうど新学期が始まる日に被ることが多く『新しいクラスなので友達がほぼ居らず誰からも祝われない』、『誕生日なのにクラス替えの緊張で朝からとってもお腹が痛い』、『環境の変化で忙しく誕生日だということを忘れられがち』など毎年ちょっと悲しい誕生日を送ってきました…(笑)
ですが!歳を重ねるにつれて「今年は自分の誕生日に桜の開花宣言されるかな〜」とか「自分の誕生日にちょうど桜が満開だといいな〜」と、違った見方が出来るようになり、ちょっと大人に近付けた気がしました

0

PRESENT

ミセス先生!!!!
突然の新曲をありがとうございます!
少し前にワンコーラス聞いていたのでワクワクしてました!!
全部英語だったので自分で和訳をして英語の勉強にしてます笑
素敵なプレゼントをありがとうございます!