表示件数
0

かっこいい!

PRESENT聴きました!
配信された4/10の1時から2時間かけて日本語訳しました!
まっすぐな歌詞にキュンキュンしました!
「君と僕は一緒にいることが1番素晴らしいプレゼントなんだ」っていう所の歌詞が1番好きです!
でも英語が苦手なのでなんとなくの解釈を教えて欲しいです!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTが公開された時ちょうど夜更かししていて、直ぐに見れました!曲のテイストが今までと違くて、「第2章が始まるんだ!」とワクワクしています。全て英語なので歌詞の意味は分かっていませんが、素敵な曲だということは瞬時に理解しました。英語は得意ではありませんが自力で全部和訳しようと思ってます。ちょっとした挑戦ではありますが凄く楽しみです!本当に本当に素敵なPRESENTありがとうございます!!

0

肩たたき券

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが私は4月8日に誕生日を迎えました。
普段はおじいちゃんおばあちゃんを招いて誕生日パーティーをするのですが、今年はそういうわけにもいかず、少人数でささやかなお祝いをしてもらいました。
すると、当日に宅配便でおじいちゃんから「肩たたき券」が届いたんです!
これは次会えた時に、マッサージしてほしいという意味かな?と思ったら、「おじいちゃんに肩たたきをしてもらえる券」だったんです!笑
思わず逆やろ!!!!って突っ込んでしまいました笑
次元気に会えたときに肩たたきしてもらおうと思います!
ずっと家にいて退屈する毎日ですが、こういう些細なことにほっこりして、なんだかんだ幸せな毎日だな〜と気付かされました!
ミセス先生は最近ほっこりしたエピソード何かありますか?

0

PRESENT

ミセス先生こんばんわ!
PRESENT聴きました!!!元貴さんの英語も素敵で、何より歌詞が本当に素敵で、ミセス先生の「愛」をしっかりと感じる事ができました!ファンクラブにまだ入れてなかったのですが、"PRESENT"を聴いて「よし!入ろう!」と決断し、ついにRingo Jam会員になりました!
イェーーイ✨ほんとにMrs.GREENAPPLEさんは私の生き甲斐なのでこれからも応援してます!!
素敵なPRESENTをありがとう。

0

PRESENT

素敵な曲をありがとうございます!!
今年高校3年生で最後となることがいっぱいあります。その中で1番悔しいのがこのまま部活引退になるかもしれないということです。私は男子ハンドボール部のマネージャーをしています。選手たちの今までの頑張りと成長を見てきたからこそとても悔しいです。
なので今はMrs. GREEN APPLEの曲を聞いて元気をもらっています!素敵なPRESENTをありがとうごだいました!!

0

高校生ななりました。

私の学校はあります。でも新入生が学校に馴染むための行事が中止ばかり。校舎案内もされてないから学校が迷路みたいです。お弁当もみんな席について、前を向いて、黙って食べてます。マスクもなるべくしろって言われたけど、無くなっていくからガチで必要な時しか、使いたくないです。放課後に中学校に顔出しに行ったんです。でも事務室の先生に、めちゃくちゃ申し訳なさそうな顔で、一瞬で追い返されました。お世話になった先生に制服見せたかったなあ。部活の後輩に会いたかったな。
コロナお前が自粛しろ!!学校があるだけマシかもしれないけど、なんでこんなにも制限されないといけないの??

0

ミセス先生!

私はやっと高校生になりました!
友達ができるか心配でしたが、
なんか1人でいても大丈夫そうなクラスで安心してます。
それでもちょっとは話せる人がいればな〜って思うんですけど、話しかけるのも苦手で、話しかけられてもどう反応すればいいのか分からないし、ドキドキするとお腹痛くなるし。落ち着く方法ってありますか?

0

誕生日PRESENT!

ミセス先生こんばんは!
私事で申し訳ないのですが、つい先日19歳になりました!!
「PRESENT」のMVが公開されて、最高の誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます( ; ; )
私の誕生日は、ちょうど新学期が始まる日に被ることが多く『新しいクラスなので友達がほぼ居らず誰からも祝われない』、『誕生日なのにクラス替えの緊張で朝からとってもお腹が痛い』、『環境の変化で忙しく誕生日だということを忘れられがち』など毎年ちょっと悲しい誕生日を送ってきました…(笑)
ですが!歳を重ねるにつれて「今年は自分の誕生日に桜の開花宣言されるかな〜」とか「自分の誕生日にちょうど桜が満開だといいな〜」と、違った見方が出来るようになり、ちょっと大人に近付けた気がしました

0

PRESENT

ミセス先生!!!!
突然の新曲をありがとうございます!
少し前にワンコーラス聞いていたのでワクワクしてました!!
全部英語だったので自分で和訳をして英語の勉強にしてます笑
素敵なプレゼントをありがとうございます!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!!
PRESENT、しっかり受け取らせていただきました

0

PRESENT 受け取りましたよ!

ミ〜セ〜ス〜せ〜ん〜せ〜い〜ヽ(*^ω^*)ノ
聴きましたよ!新曲!!

最近、私がミセス先生をめっちゃ推してる影響で親友がミセス先生にハマってきました!そのタイミングであんな最高の贈り物がくるなんて!すぐさま、LINEで送りましたw同時にがっつきミセスも送っときました!
しかもそのあとに、仲のいい友達に送りまくってどんどん広めようとしてます( ^ω^ )公式LINEでもひろぱ先生が「友達に広めてね♡」って言ってたのでwwただ、あんな夜中に出されると眠れなくなっちゃいますよ!(๑>◡<๑)

あ、ちなみに親友は若井先生が特に好きみたいですよ〜!めっちゃかっこいい!!!ですって…モテモテですねwさすが、岩井先生だ!私は全員好きですが特に藤澤先生が好きです(*≧∀≦*)かわいい!

0

おうち時間

ミセス先生こんばんは!
突然の配信リリース驚きました!
今までにないミセス先生の一面を見れました! 
新曲はとてもステキでかっこよくて一度聞いたらリピートしてしまう中毒性のある曲でした!!
再び休校になってしまった今退屈に過ごすことなく課題をやる気にさせてくれます!! 
最高の"PRESENT"です!
ミセス先生のお陰で楽しく充実したおうち時間になりそうです!

0

今までありがとうございました

私情ですが、今日中学高校五年間続けてきた部活を引退しました。コロナウイルスの関係で、大会予選も、県総体も全て中止になり、突然すぎる引退でした。
ミセスの皆さんに長文になりますが感謝を伝えたさせてください。現在高3ですが、中学生から私は弓道を続けてきました。中学生の頃は、どれだけ練習しても成果が出なくて、私がどれだけ練習しても他の同級生には敵わなくて。今ではそんなことはないとわかっていますが、当時の私は他の同級生は私よりも努力していないと思っていました。人より努力しても的にあたらない。三年間続けても大会で成果をあげるのは私じゃなくて他の同級生。私の方が頑張ってるのに、私には才能がないんだ。と思って部活を辞めることを何度も考えました。そんな時、「Oz」に出会いました。Ozの「風に飛んでった 自信ももね どこかで貴方を待っているの」という歌詞に出会って、「もしかしたら私の今までの努力も無駄じゃないかもしれない。もしかしたらもう少し続けたら結果を出せる時が来るかもしれない。まだ待ってくれてるかもしれない」と思って、続けることにしました。実際、弓道の神様は運良く私のことを待ってくれていて、高校では尊敬できる先輩や、努力家な後輩にも出会えたり、大会で結果を残す事ができたり、県予選を勝ち抜き、大きな大会に進めることもありました。高校生になり、ミセスから少し離れて、他の音楽を聴く事が多くなってきました。でも、大会の前にいつも聴くのはOzです。これまで、沢山の大会でも必ずOzを聞きました。引退することになった今、最初に聴いたのもOzでした。偶然か、私が引退した今日、presentがリリースされました。presentを聞いて、弓道生活は全部プレゼントのようなものだったな、と思いました。部員達と一緒にいた他の目標に向かって練習したのも全部全部私の宝物です。
私が弓道を続け、沢山の宝物に出会えたのは、Mrs.GREEN APPLEのおかげです。ミセスに出会えてなかったら私はきっと弓道をやめていたし、こんなに真剣になれる物に出会っていなかった。今まで本当にありがとうございました。
私のような境遇の方は沢山いると思います。みんな、最後まで努力しきりたかったに決まってる。結果はなくとも、今までの努力は無駄ではなかったと、思いたい。皆さんお疲れ様でした。

0

悩みがあります

私は先日キリスト系の女子校に入学しました。私には、中学の時からお付き合いしていてもうすぐ1年になる彼氏がいます。しかし、校則で男女交際禁止になっていて、男の子と2人でで喋ったり歩いたりしているのが見つかっただけで、生徒指導を受け、停学になってしまいます。このままではどこにもお出かけできません。「彼女とデートに行けない」と、彼に悲しい思いをさせるくらいなら、嫌われるような嘘をついて別れた方がいいのかなと思いました。でも、お互い大好き同士なのでとても辛いし、幸せな日常を自ら手放す勇気がまだ私にはありません。どうすればいいのでしょうか。。。

0

しつもん!!!

ミセス先生のMVは、車が出てくることが多い気がします。
これは どなたかの趣味ですか?

0

PRESENT

ここまで英語で歌えたら、入国審査も引っかかりませんよね??笑

0

なんかいろいろありすぎて...

最近、ファンクラブ限定の動画を無料公開、ライブ映像を公開、
PRESENTをリリース。しかも英語...!!!嬉しすぎるっ! ありがとうございます!!!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生からの急すぎるPRESENT最高でした!ミセス先生初の全部の歌詞が英語の曲で、なんだか新鮮な気分になりました。MVも素敵でした。ミセス先生の曲はよく口ずさんだりするのですがこの曲はやっぱり難しいです笑 歌えるようになるためにもたくさん聴きます! 

0

PRESENT

新曲PRESENT、聞きました!
昨日の夜中に急に配信されたので、興奮しすぎて寝れませんでした笑
なんだか楽しくなるような、でも少し寂しいような曲だなと思いました。とてもかっこよかったです!
歌詞が英語で、意味がわからないところがあったので、休校中に頑張って訳してみようと思います!!

あと、MVの撮影場所が、祖母の家の近くで、知っている場所が出てきてなぜか嬉しくなっちゃいました(*^^*)

0

先輩への感謝の気持ちを伝えたい!

ミセス先生こんばんは!とってもすてきなPRESENT有難うございました!
私は悩みがあるのですが、それはいつも部活動や自主練習で使っている陸上競技場がコロナウイルスの影響で使えなくなってしまい、もちろん部活動も自粛だし、先輩たちの最後の総体もできるかわからない状態になってしまいました。最後に感謝の気持ちを先輩に伝えるためにいろいろなサプライズをやろうと部活のメンバーで考えていたのですが出来なくなりそうです…。でもやっぱり先輩たちが引退する前に感謝の気持ちを伝えて終わりたいのでどんな風に伝えればいいのかミセス先生力をかしてください!

0

ミセス先生!教えて!

ミセス先生!こんばんは!私は今年の春から高校生になってこの前入学式を終えてきたのですが、私のクラスには同じ中学校だった人が居なく、しかも周りの人達はみんなクラスに友達がいるようで完全に私、友達がいない状態なんです……
今はコロナで休校中ですが来週の水曜日からまた学校が始まります。お昼の時間などに1人にならないか不安です……
ミセス先生!友達を作るにはどうしたら良いでしょうか?

0

大文字

ミセス先生!配信日から毎日PRESENTを聴いています!ちょっぴり憂鬱な日でも心がパッと明るく、そして温かくなるような曲でまた一つ大好きな曲が増えました!これまでと違ってMrs.の表記が大文字だったのはどんなこだわりがあるのでしょうか?また私は文字や背景、お花の色や大森先生の服がピンク色だったのは愛をイメージしているのかと思ったのですが実際はどんな意図なのか教えて欲しいです!

0

PRESENT

ミセス先生、新曲ありがとうございます!緊急事態宣言が出ていて不安な中、明るい気持ちになれました!でも!口ずさみたいのに口ずさめません!何時間も練習して、歌詞ガン見でサビは歌えるようになりましたが、他が全然歌えません!英語は苦手ではないのですが、学校で習った範囲しかできないんです。だから、PRESENTで英語の勉強をします!まずは歌えるようになります…そのあと翻訳も…できるかな?という感じです。頑張ります!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!!
新曲PRESENTのプレゼントありがとうございます!!
大森先生とKyteさんの歌詞がものすごく素敵で、何度も聴きました!!入国審査引っかかってたのに、あれ?ほんとは英語ペラペラだったんですね?!
MVも雰囲気が大人っぽくてステキでした!!

0

PRESENT

ミセス先生!朝起きてびっくりしました!パニックですよ!PRESENTが公開されているなんて~!
ジャケ写がとても綺麗でなんかミステリアス~って思いました。誰の手ですか?
曲もノリノリになれるけど、なんかちょっと寂しい?気がしました!なんでだろう?
そして歌詞!全部英語!これは歌えるようになるのにどれだけかかるんだろう…?と頭を抱えてました…!でも1番は覚えました!ツイッター再生しまくりました!
今日一日必死で和訳してました(゚Д゚;)いい英語の勉強になりました(笑)ちゃんと英語勉強しててよかったです~
Englishバージョンってことは!Japaneseバージョンも期待していいですか!
楽しみにしてます~?

あと、LIVE映像、ガッツキミセスなどなど、たくさんありがとうございます!
もう喜んでSTAY HOMEします!
ミセス先生も体調気を付けてください!ずっと元気な声を聴けるのを願ってます!

0

大きな PRESENT !!

‪新曲 「PRESENT」聴きました!‬
‪英詩も、洋楽みたいな曲調も、めちゃめちゃかっこいいです!休校が延長されて、楽しみが無くなっている中での新曲とMVの解禁は私の中で大きな PRESENT で、とても嬉しいです。

‪運転といえば高野先生のイメージだったので、MVで若井先生が左ハンドルの車を乗りこなしていてすごす驚きました!若井先生の運転が上手かどうか、とても気になります!

0

プレゼント

ミセス先生こんばんは!!
新曲PRESENTのプレゼント、ありがとうございます!!
個人的にミセス先生のMVでは何度か車が登場していましたが、運転して走っているのは初めてで、やっと、、!と思いました(笑)
髪型や雰囲気がすごく大人っぽくて、ステキなMVでした!

0

present

ミセス先生こんばんは!
「present」のMVが公開されましたね!正直、全編歌詞が英語なのは予想してなかったです。なのでとても驚きました!歌詞の意味が気になってすぐさま和訳しました!present を聞いていくつか気になった事があります。一つ目は、なぜ、歌詞を全部英語にしようとしたのかです。二つ目は、「present」(English ver.)と書いてあったので日本語verもあるのかという二つが気になりました!できたら答えていただけると嬉しいです!
そして、この「present」は休校中の自分にとって心が明るくなれる、まさに「present」です!
本当にありがとうございます!

0

PRESENT

PRESENT聞きました!
歌詞も声も全てが美しくて素敵な曲で、明るくなれました!
超現代って感じで大好きな曲になりました!
驚くような嘘みたいなことが続くご時世ですが、今この現実に気づける大人になりたいです!

0

PRESENT

ミセス先生!!present聴きました!カッコよすぎてヤバかったです。この曲にハマりすぎて興奮中です(笑)この曲作ってくれてありがとうございます!

0

新曲

ミセス先生!!新曲ありがとうございます!
PRESENTめちゃくちゃかっこいいです……!!自粛中の楽しみが増えました
これを機に英語の勉強頑張ります!
でも歌うのは無理そうなので、とりあえず「ah hah」のとこだけ完コピします!!

0

present

Mrs.先生最高のpresentありがとうございます!
曲の内容は英語で何となくしかわからないけど
いい曲ってことはわかります
この曲が世界の人々に届いて欲しいな‼

1

自粛じゃん。

ミセス先生ーー!!
こんばんは!
私は自粛中新しいことに挑戦しようと、指パッチンの練習はじめました。。できないんです。。
教えて欲しいです笑笑!!
ミセス先生は自粛中なにか始めたことはありますか?この機会にミセス先生と同じこと初めてみたいなとか思ってます

0

ハイパー

こんばんは!ミセス先生!
新曲PRESENTありがとうございます!メンバーの笑顔が最高で、家にいて疲れも溜まってましたがすべて吹っ飛びました!
私は歌詞を日本語訳したんですけど、ハイパーってのがでてきて、もしかして青と夏のときの高野清宗先生のハイパーですか?笑笑それとも間違ってるのですか?
私は入学式もなくなり、落ち込んでいましたが、ミセス先生のおかげで元気になれました!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTのmv、どちらも見ました、!!
5周年のタイミングで英語の曲を、ゲリラ的に発信したのには何か意味があるのかなあと考えつつも、曲が素敵すぎて、聴けば聴くほど、見れば見るほど引き込まれていって、とにかく何度も何度も聴いてしまいました。
第一弾って書いてあることは、第二弾もあるのかな、、、、、、?とワクワクしつつも、大事にしたい曲がまた一つ増えて今は幸せな気持ちでいっぱいです。
こんな素敵な楽曲をこの大変な時期に届けてくれてありがとうございます!これからもたくさん聴きます!5周年イヤー、まだまだ楽しみにしてます!!!大好きです!!!、!!!!!!!!!!

0

ありがとうございます

ミセス先生!素敵な「PRESENT」を、本当にありがとうございます!英語の歌詞ということで、自分なりに和訳にも挑戦してみました!小学校の頃から英会話を習ったりしていましたが、全てはこのためだったのか?!!?!と思いました!笑 本当にありがとうございます!だいすきです!

0

インスタ見てビックリ!新曲だ!

こんにちわ!
今日の朝インスタのストーリー見てビックリ!え、新曲!?出るの?!ってか出てるじゃん!ってなりました!聞いてみると全部英語!単純に凄って思いました!めちゃかっこよかったです

0

自分磨き

ミセス先生こんばんは!
大学の休みが伸び続けてあまりにも暇なので、この長期休暇で自分磨きをしよう!と思い、料理を頑張っています。先日、今流行りのダルゴナコーヒーというものを作ってみたのですが、とても簡単にできるはずなのに何度やっても上手くいかず、こんなに料理できなかったんだ…とショックを受けました。カレーがスプーンの味になってしまう髙野先生を笑っていられないなと思い、毎日色々な料理を練習しています。この休みが終わる頃には、料理が得意です!と言えるくらい頑張ろうと思います!!

0

おうち時間

ミセス先生こんばんは!
先日公開されたロマンチシズムのLIVE映像、最高でした!!!
LIVEでしか味わえない大きなセットに皆さんの衣装、アレンジ、お客さんの歓声、全てがLIVEに行ったことのない私にとって新鮮でとっても楽しかったです!
LIVEの時の髙野さんはいつもよりカッコよく見えますね(^^)
映像を観て聴いて、改めてミセスの音楽は私たちを自然と笑顔にさせる力があると実感しました。
おうち時間にこれからもたくさん聴きたいと思います。

0

PRESENT

English ver.めっちゃかっこいいです!
でも 大森先生、英語は苦手なはずじゃ...?笑
歌詞はどうやって書いたのか、発音はどうしたのか...
いろいろ教えてほしいです!

0

新曲「PRESENT」公開!!!

ミセス先生こんばんは!
先日PRESENTが公開されてから、狂ったように聴き続けています。外出自粛で友達にも会えなかったりと、ここ最近暗い気持ちが続いてたので、久しぶりにこんなにワクワクしました。やっぱりミセス先生の力、音楽の力は偉大だなと改めて思いました。今まで以上に大人なミセス先生でめちゃくちゃかっこよかったです。最高のプレゼントをありがとうございます!!

0

人生最大の悩み

ミセス先生こんばんは!
私は今仕事を決めている途中です。私のしたい仕事は土日休みがありません。ということはミセスのライブには行けないということです!ミセス先生が平日にライブしてくれれば問題はないです!まあそしたら他の人が行けなくなっちゃうんですけどね!私の中でとてもとても葛藤しました。でも今は!やりたいことをやってみようと思います!ミセス大好きだからライブに行けないのは生きる価値が無いくらい辛いことですがたくさんの人に迷惑かけて自分で決めた道なので頑張りたいと思います!ただとても大変な道なのでこれからもミセス先生励ましお願いします!!

0

山中先生へ

山中先生
僕は今ドラムがしたくてドラムの勉強をしています
まだ実践したことがないので全然わかりませんこーいうときどーしたらいいですか
教えてください。

0

CHEERS

ミセス先生こんばんは!
CHEERSのMVが1000万回再生突破しましたね!!!おめでとうございます!!
最近ずっと家にいるのでちぁーっす!って家族と生ぬるいジュースでも乾杯して、のんびり過ごそうと思います!

0

PRESENT

みせす先生こんばんは!
PRESENTさっそく聞かせてもらいました~!
ユニバーサルミュージックの方に上がった時はあ!大森先生だ!ってすぐ分かりました~笑
"謎の新曲"で少しザワついたそうですね笑
ロマンチシズムのLIVE映像や、新曲、エムオンでのLIVE映像、ほんとに休校期間中でも退屈しません!ありがとうございます!!
ミセス先生も体調には気をつけて下さいね~!!

0

あれから…

ミセス先生こんばんは!ラジオネームを妖怪りんごじゃむおばちゃまに変えたい私です!今日は4月10日です!私がミセス先生のライブ『エデンの園』大阪城ホール公演2日目に参戦してから丁度2ヶ月がたちました!はやすぎてびっくりです。でもライブに行ってから毎日欠かさずミセス先生の曲聴いてます!まだライブの余韻残ってますよ!それと!素敵なPRESENTありがとうございます。私は頭がめっちゃ悪くてなにを言ってるかさっぱりでしたがちゃんと勉強しよう!って思いました。ミセス先生の曲をきいていたら自然と涙が出てくるんです。本当に感動。ありがとうございます。
ミセス先生に質問です。エデンの園のライブDVDは発売されますか?されたとしたらいつくらいになりそうですか?答えてくださるのを待っています。お願いします。

0

PRESENT

ミセス先生、PRESENTという素敵な楽曲、プレゼントをありがとうございます。
今世界中でウイルスが流行っていて不安から、気持ちがトゲトゲしてしまう人が沢山いると思います。でもこんなご時世だからこそ、私たちの周りには沢山の愛や幸せ、喜びがあることを気づかせてくれるような歌だと思いました。優しい気持ちになれます。ありがとうございます!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは

やっぱり大森先生の声だったんですね!

こんな時期に、私たちに素敵な曲を届けてくれてありがとうございます!私の地域も、まだ学校に行けないし、感染者は増えていくし、いつどこで感染するか分からないから怖いです。

でもミセス先生が素敵なPRESENTを届けてくれたおかげで、笑顔になりました。ミセス先生にはいつも助けられます。本当にありがとうございます!

早くコロナ、終息しますように……

0

配信限定リリース!買いました!

夜更かししていてたまたまインスタを見たら
ミセス公式のストーリー…
え?!?!!って思いつつ見たら配信限定リリースきたーーーーーー!!!!
秒で購入しました!!!
youtubeでMVも観ました!!
英語が得意ではないので歌詞の意味は理解できなかったけど
曲調もみんなの楽しそうな感じもすごく好きで
元気がでたので大変な毎日ですが
またもう少し頑張れそうです(*´꒳`*)
東京は宣言もだされていて心配です
ミセスのみんなと携わるスタッフのみなさんが
元気に過ごし続けることを願っています
また日本が、世界が元気になったら5周年をお祝いさせてください╰(*´︶`*)╯♡