表示件数
0

間違えました、、

毎週火曜日の授業本当に楽しみにしていて、アラーム設定しているのですが、あれ?アラーム鳴らないな、、放送時間も過ぎてるのに始まらないし掲示板もなかなか更新されない、、と思ったら今日月曜日でした!笑 今週やらないのかと落ち込んでしまいました!笑 これからも私の生きがいです。笑 そしてミセス 先生からのpresent、最高のプレゼントでした!!!

0

い・な・か・!

ミセス先生こんばんは!!突然ですが私の地元福島には、自然豊かですがその他に目立った娯楽施設がありません。県内でもライブはあまりありませんし、遊びに行くとしたら仙台などの県外へ行きます。ですが、修学旅行で東京を訪れた際、高い建物ばかりで圧倒され、また田舎とは違って電車をひとつ逃してもすぐ次のがくるので、都会ってすごいなぁぁぁぁぁと思いました。ミセス先生は地元で良かったことや次生まれ変わるとしたらどこに住みたいですか??

0

恥ずかしさをなくしたい!!!

ミセス先生こんばんは!
この前学校の授業で詩を描いた時、先生や友達に詩を読んでもらうのが少し恥ずかしかったです。
特に人前で発表とか発言とかするのが苦手っていうわけではありません…。他にも、ギターをひくことが趣味なので作曲をしてみたことがあるのですが、家族に聞いてもらうことさえも恥ずかしいです。
ミセス先生は人前に立つことが多いと思うのですが、このように恥ずかしいと思ったことはありますか?
また、人前でもっと自信を持てる方法が知りたいです!

0

クラス発表

今日と明日で私の学校が登校日で、クラスがわかります…。
でも、たぶん、私の仲のいい子たちとは違うクラスになりそう…。今日学校に行ってクラスわかってる友だち数人に聞いても、私のクラスがわからないんです…(;_;)
こわすぎる…私は友だちを作れるのだろうか…

0

突然の

今日から突然臨時休校。まだ部活も入れてないのに。ギターほしいけど、買いに行けやしない。課題も大量。
でも、最高のPRESENTをいただきました。
全部訳すのも、勉強になりそう。
頑張ろう!みんなも私も。

0

PRESENT

こんばんは!ミセス先生!先日は最高のプレゼントありがとうございました!撮影場所高級レストランじゃないですか!!しかも大森先生の靴高すぎませんか?!笑MVの可愛さ満載がすごく良かったです!!若井先生にこってしてるのすきでした!山中先生の髪の毛もすっごく可愛くて、藤澤先生は車でとにかく笑顔がすてきで、高野先生の、プレゼント女の子が受け取ってる時後ろ向いてみてるところの顔すきです笑!質問なんですけど、いつ頃に撮影したんですか?!MVの男の子お女の子はロマンチシズムの男の子と、鯨の時の女の子ですか?!
2020スタートの曲がPRESENTでとても嬉しかったです!英語の発音が神でした。!

0

お勉強

ミセス先生こんばんは!
私は今年、高校2年生になるのですが、高校から膨大な量の課題が出されました、、
勉強は好きなのですが、自主的な勉強が苦手で、計画的な勉強をするにはどうすればいいでしょうか?
何か良い案があれば教えてください。

0

天才

友達にミセスの曲で一番好きなのなにって聞くと全部とか色々な曲の名前が返ってくる
それほどいい曲が多くてその曲を作るボーカルの大森先生が天才ってことなのかな?

0

少しずつ前へ

ミセス先生こんばんは!
実は17日が誕生日でもう19歳になります!去年の誕生日はTEENAGERがミセスロックスで公開されて最高の誕生日プレゼントを貰いました!あれからもう1年!時が経つの早いですね〜!まあそれはさて置き!ちょうどその日にこの前面接を受けた会社の見学をすることになりました!とりあえず見て学んで全部吸収してきます!はやくみんなと同じ社会人になりたいです!!

0

休みの間に!

ミセス先生こんばんは!
家の中でずっと過ごしていると、どうしても運動不足になってしまうので、私は目標を決めて、人生初ダイエットを続けています!
ただスクワットとか腹筋を続けていても飽きてしまうので、新しい方法を編み出しました!
その名もライブダイエット with Mrs. GREEN APPLEです!笑
ミセス先生のライブDVDを見ながら全力で声を出したりジャンプしたり、楽しみながらやっています!これがいくらでも出来るんです笑!
ミセス先生も、運動不足だなぁと思ったら是非やってみて下さい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

0

インフェルノ

ミセス先生、こんばんは!
私は今、高校2年生で軽音楽部でボーカルをやってます!私のいるバンドは、Jack-o'-lanternというのですが、ミセス先生のインフェルノ、青と夏、WanteD!WanteD!をやることになったのですが、インフェルノのBメロがめっちゃ音が低くて声が出ないんです…低い声を出せるようにしたいので、アドバイスをください!!

0

頑張るぞ…!!

ミセス先生こんばんは!!
私は2ヶ月くらい前にエレキギターを始めました!!目標は今年でミセス先生の曲を7、8曲弾けるようになることです!今は完全に曲を弾けるようになるのに1ヶ月弱くらいかかってしまうのですが、もっくん先生やひろぱ先生は弾けるようになるのにどれくらいかかりますか??教えてください!ミセス先生を目標に頑張ります!

0

PRESENT

ミセス先生、こんばんは!
新曲、「PRESENT」聴きました!
全部英語詞でおしゃれな感じがしたし、
英語詞を和訳してみたんですが.....
もう素敵な歌詞がいっぱいあって
この歌詞の部分が好きとか決めれないぐらい素敵な歌詞です。
でも、特に良いなと思ったのは
「Deep down from my heart here is my present,oh
Sincerely from me here is my present,oh
Just take it from me there is nothing more
The love that l got,it's an open door」です!

でも、これ以外にも素敵な歌詞があって絶対これとは
絞れませんでした~

本当にミセス先生大好きです!
これからも、新曲「PRESENT」聴きまくります!
これからも、応援してます(^ー^)

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生からのPRESENT、ゆっくり噛み締めながら受け取れました!!

昨今のニュースやありとあらゆる情報に脅かされながら大切な青春を奪われている私にとって心の奥底の狭いところまで届きました。
全編英語の歌詞なので言い回し方や表現が少し違うところもあるかもしれませんが全部日本語訳をつけてみました。
中でも"The love that I got, it's an open door"が気になっていて、日本語にしてみると「僕がもらったその愛で開かれたドアなんだ」の様な意味に取れました。そのドアで強くなれる、戦いにいける、つまり「この大変な時にもあなたの愛のおかげで生きていける。」そんな希望が込められているんだと思います。

ちゃんとあの何気ない日常に戻れるかすら分かりませんがもっと誰かと愛を信じて生きていきたいと思えました。そして形だけを求めずにその中身にも感謝していきたいです。
こんな大変な時にこんな素敵な歌を産み落として下さり本当にありがとうございました!

0

決意!w

ミセス先生こんにちは〜!
私はPRESENTのMVを見て決意しました!
「綾華先生のような人になる!」と。

綾華先生は普段は天然で抜けてるところもあってかわいいのに、PRESENTのMVでは髪の毛を束ねて大人な感じの美しい女性になってました。
また、ドラムを叩いてるときはすごくかっこよくて難しいリズムなども簡単にできてしまうので私もあんな風に叩けたらなぁっていつも思ってます。

だから、私は今から綾華先生を目指して頑張りたいと思います!!

0

おしえて?

こんばんは!ミセス先生!大森先生はLIVEで我逢人をうたうとき、この出会いに感謝します!と毎回いいますが、あれは、あえてまいかいおなじにしているのか、それとも口癖のようにいっているのか、どうなんですか?
あの言葉に安心していまうのですが、ミセス先生の言葉はなんであんなに安心感があるのでしょうか。。疑問です。

0

ちょっとした悩み

ミセス先生こんばんは!
本当にくだらない相談なのですが、
私は4月から高校二年生になりました。
そこで新学期に避けて通る事の出来ないイベント、自己紹介が私は本当に苦手です。
でも人生一度きりの高校生活を濃いものにしたいので、自己紹介で爪痕を残したいです。
ミセス先生、どうか私にアドバイスをください、、、

そして、新曲とても素敵でした!!
一生ファンでいます。

0

学校が楽しくなりました!!感謝でいっぱい。

ミセス先生の「青と夏」に出会ってから鬱だった毎日が変わりました。中2の夏、この曲に出会ってすごく自分にピッタリでビックリしました。こんなに自分のことを歌ってる曲は初めてでした。「青と夏」を聴いて、あんなに恋愛に前向きになれたのも初めてでした。今でも元気がなくなったり、学校が嫌になったらミセス先生の歌を聴くようにしています。今までもこれからもずっと心の支えです。神曲をたくさん有難うございます。これからも精一杯応援させていただきます!!

0

すごく不安なこと

ミセス先生こんばんは
PRESENT聴きました!すごく素敵な楽曲でミセス先生からの愛を感じました!有難うございます!
そして今、ミセス先生に相談したいことがあります。私は今年の春から高校生になります。なんとか公立高校に合格することができたのですが私が行く学校には中学校のお友達が1人もいません。学校の場所もお家から遠いので知り合いもいなくてすごく不安です。それから他の学校のお友達は学校が始まっていないのにもうSNSで友達を作っていてとても不安になってきました、、、
学校が始まると、私だけが浮いてしまうんじゃないかと思ってすごく怖いし、不安です。


0

PRESENT

とても素敵な『PRESENT』ありがとうございました!!
この状況下でみんなの不安が少しでも吹き飛んでくれたらな〜と思い、友達にもたくさんオススメしてます!!
英語で歌えるように練習したので歌詞見てなら完璧に歌える自信あります!!!笑
これからもたくさん聴くぞ〜〜〜

0

素敵なPRESENTをありがとう

ミセス先生こんばんは!新曲のPRESENTとてもかっこよかったです。MVも最高でした!もうずっとリピートしてます。特別嫌なことがあったわけでもないけれど、何となくブルーな気分になりがちだったので、とても救われました。辛い時はこれからもミセス先生の曲を聴いて、ブルーな気分にばいばいしようと思います!(CHEERSも大好きです)

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTさっそく聞かせていただきました!
学校が休校中で、友達にも会えず落ち込んでいました。
こんな時期だからこそ、ミセス先生の素敵なプレゼントがすごくありがたかったです。おそらくほかの生徒もそうだと思います。
たくさん元気をもらいました。本当にありがとうございました。
私は「I’ve found those words are true and you’re the one that made me realize this love」のところがすきです。

0

おうち時間

私の通っている学校は5月までありません。でもこの状況に不安だ不安だと言っても何も変わらないと思ったんです。なので最近おうち時間を楽しむことにしたんです。まず、あつまれどうぶつの森をします。次にジェンガをします(ジェンガは一人でも楽しめるのでオヌヌメです)。次にはぁっていうゲームをします!最近流行っているらしいので是非ミセス先生にもしてほしいです!
ミセス先生はプライベートをどうお過ごしですか?

それと!エデンの園ライブDVDは発売されますか?されたとしたらいつくらいになりそうですか?エデンの園大阪城ホール公演2日目に参戦させていただいてとても素晴らしかったので気になっています!答えてくださるのをまってます。どうかどうかお願いします。

0

ゲームセンターへ行く感覚

休校が延長され、少し暇になってしまったので3月の誕生日に買ってもらったinthemorningtourのライブDVDをみていました。そこでミセス先生は『ミセスのライブには友達とゲームセンターへ行く感覚で遊びに来てほしい』と言っていました。エデンの園大阪城ホール公演2日目でミセス先生に惚れたど新規ですが少しでもはやく今の状況がおさまってミセス先生のライブにまた遊びに行きたいです!
それと!エデンの園ライブDVDは発売されますか?されたとしたらいつくらいになりそうですか?ライブが素晴らしかったのでDVDがほしいです。質問に答えてくださると嬉しいです。どうかどうかお願いします。

0

辛い

ミセス先生こんばんは。
私は本当だったら今ごろ大学生になっているはずだったのですが、こんなご時世なので引越しも伸びてずっと家にいます。色んな方がハッシュタグを使って、おうちにいようねって呼びかけてくれてます。私も怖いからずっと家にいます。家にいても出来ることはたくさんあるよ!って言ってくれます。でも、私には「明日」何か今日と違う出来事が待っているわけでも「明日」誰かと約束しているわけでもありません。ただ同じ毎日の繰り返しです。桜が見たい、友だちに会いたい、外で美味しいものを食べたい。何も叶いません。
すごくいい天気でお出かけ日和の日に私はただ部屋で時間が経つのを待ってご飯を食べてお風呂に入って眠くなったら寝るだけです。
いつも自分に染みていた音楽たちもだんだん響かなくなってきて、せっかくの音楽が消耗品みたいです。明日何しよう、明日はこんなことしたいってなにか心躍るようなことがひとつでも欲しいだけなのに、ただ辛いです。
早くこんな毎日が終わって欲しいです。
ミセス先生もお体にはお気をつけ下さい。
元気な姿でまたお会いしたいです。

0

Mrsオリジナルのマスク

ミセス先生こんばんは!
私には提案があって、今コロナがめちゃくちゃ流行ってる中、マスク不足っていう大変なことが起きているので、Mrs. GREEN APPLEが以前販売していたミセスオリジナルマスクをまた販売する提案はどうですか?もし可能なら、販売して欲しいなと思いました。ロゴが書かれたマスクなんて滅多になくて、全国のミセスファンがつけてたら、Mrs. GREEN APPLEを知ってくれる人が増えるというメリットもあって良いと考えました。どう思いますか?