表示件数
0

ミセス先生!!

こんばんは!
まだまだ先だし、個人的な話になるんですけど私の中での特別な日?がありますw
それは、5月19日、20日、21日です!
19日は藤澤先生(砂漠在住)のお誕生日、20日は青りんごの日、21日は私の誕生日なんです!!あと野口英世が亡くなった日です。
ミセス先生は特別な日的なのはありますか?

0

バイト

ミセス先生こんばんは!
私は高校生です。今は必要な用事がなかったら自粛しなければいけない、のですが私はバイトをしています。母子家庭ということもあり自分の携帯代や学費を払ったりなどお金が必要です、自粛要請がでているのに高校生がバイトをしているというのはあってはいけないことなのでしょうか?私はどうするべきかわかりません、世間はきっとバイトなんてせず自粛しろという声が大半だと思うのですがお金がなくては学校もいけなくなるかもしれません。
ミセス先生はどうすればいいと思いますか

0

リスキーゲームがおわるうちに!

ミセス先生こんばんは
私と中1の妹は一緒にミセス先生のライブ映像を見たり、ライブに行ったり、ミセス先生の音楽が常に存在する毎日を過ごしています。
コロナで休校になり洗濯物干しや洗い物などの家事を姉妹でする回数が増えました。その中でどうしてもやる気が出なかったり動けないときは「この曲が終わるまでに全部終わらそ!」と、その日の洗濯物の量などを見てミセス先生の曲を選んでその曲が終わるまでに間に合うように2人で必死に動いてます!
『5』の発売や2人でライブに行ける日を待ってこれからも頑張ります!
ミセス先生、いつも本当にありがとうございます!お身体にお気をつけてください。

0

自粛生活

ミセス先生こんばんは!
自粛生活で、とーっても暇です。だから、TwitterやInstagramなどをいつもに増して見てしまうのですが、思ったことがあります。SNSでは平気に悪口などを書きこめる人が多いですよね。なんでなんだろうとふと思いました。もしその悪口を言われる側がおかしなことをしていたとしても、自分がその立場だったら言われて嫌だななどと考えた方がいい気がします。自分の正体がバレないからと言って、自分が思ったことを自由に言いまくれてしまうのが怖いなと、SNSをたくさん見てしまう自粛生活で感じました。その他にも、この自粛生活で、親への感謝の気持ちが強まったり、コロナウイルスにかかってしまっている人もいるので、暇と思えていることさえも幸せなんだなと思ったりと、自分の時間がたっぷりあるからこそ考えることができることも増えて、意外と楽しい毎日です!ミセス先生は、今までの生活とこの自粛生活で、考えさせられるなーと思ったことはありますか?

0

みーとぅー

あやか先生!
私も筆箱とかリュックサックのチャック真ん中にする派です!

0

思い出すこと

ミセス先生こんばんは!
私は今年の4月から大学に入学しました。周りの人の協力により、簡単ではありましたが入学式も出来ました!
高校の時全てを捧げ、待ち望んだ大学生活ですが、オンライン授業で友達もなかなかできず、寂しい毎日を過ごしています。そんな時に私は高校生の時、部活と勉強に走り続けてた日々を思い出します。何かそこには今の私を支えてくれるものがあると思います。もうあんなに全力で走ることは出来ないのかもしれません。
ミセス先生は青かった時期のことでなにか思い出すことはありますか?

0

オンライン授業start!

ミセス先生こんばんは!
先週から、私の学校ではiPadによるオンライン授業がstartしました‼︎各授業の先生と生徒達がいっせいに行うものなんですが、インターネットを使っているということもあり電波の問題やバグなどで先生も生徒もアタフタ状態です

0

私に喝を入れてくださいっっ

ミセス先生こんばんはー!
私は最近の自粛期間で生活リズムがかなり狂ってしまいました!ぴえん!体力が有り余ってるからか、朝の5時に寝て午後1時に起き、1日2食という廃人生活を送っています。
運動すれば早く眠くなるかなと思い、筋トレやダンスを覚えたりしましたが(Ozの振り付けも覚えました

0

学校が休みの間に…!

ミセス先生こんばんは!
21日から学校が休みになりました。
休みの間にお菓子作りに挑戦しようとおもいました!
私はシュークリームが好きなのでシュークリームは絶対作ろうとおもいます!
ミセス先生はなんのお菓子がすきですか?
ミセス先生の好きなお菓子作りに挑戦しようと思います!
あと、課題もあるのでミセス先生の曲を聞きながら頑張ろうと思います!