表示件数
0

トマト

ミセス先生こんばんは!

私は好き嫌いが多いのですが、その中でも
いっちばん嫌いなのが「トマト」です。

もう何年も口に入れていません。
箸で触るのも嫌です。何が嫌いなん?と言われるのですが、ケチャップとかトマト煮とかはいけるので、いまいち自分でも分かりません。

ただどうしても生のトマトが食べれないんです。
母にはいつか食べれるようになるんちゃう?
と言われますが、全くそんな気がしません。
というか、永遠に食べれないという自信があります!

トマトが嫌いな大森先生は、トマトのどんなところが嫌いですか?あと、大森先生が今後トマトが食べれるようになる可能性はあると思いますか?

0

太りました

ミセス先生こんばんは!
私はずっと炭水化物を抜くダイエットをしていましたが、免疫を高めるために一旦ダイエットをストップしました。しかし、それをいいことに暇があれば何か食べてしまったり、食べては寝るを繰り返してあっという間に太りました。笑
なので縄跳びをしようと思いいざやってみたら、たった1分間跳び続けるだけでも疲れてしまい自分の体力のなさにガッカリしました。小さい頃はできていたので普通にできるだろうと思っていたのですが縄跳びって意外ときついですね、、、
ミセス先生はこの自粛期間なにかトレーニングとかしてますか?

0

タカラジ!

ミセス先生こんばんは!
今コロナの影響でお仕事がお休みで毎日が暇なので、ガッツキミセスとタカラジを全部見ていたのですが、タカラジでバックに流れている「ターカーラージッタカラジ〜」って歌が頭から離れません。むしろその歌が気になりすぎて話の内容が入ってきません!笑
これは高野先生が自ら作ったものですか??

1

小さなこと

ミセス先生こんばんは
この前、僕は自分の部屋にいて、母に「ごはんだよ」と言われいじっていたスマホをやめ、下に降りました。リビングに入ったのですがまだテーブルに何もお皿が置いてなく、たぶん十分近く待ちました。「いやまだご飯できてないじゃん」と思いました。お母さんってなんでまだできてないのに呼ぶのでしょうか。これは前からちょっとおもってました。こんなに待つんだったらまだもう一回ゲーム一試合できるのにと思ってしまいます。こういったことありませんか?

0

SNSについて

ミセス先生こんばんは!少し暗い話になりますがすみません。
私はこの自粛期間中、ミセス先生の動画も含めYouTubeなどを沢山見ているのですが、動画に対してのコメントって面白いのでよく見ます。
でも何故か絶対一定数言い合いをしていたり口が悪いコメントを見かけます。
私はそんなコメントを見るたびにとっても悲しい気持ちになってしばらくモヤモヤしてしてしまいます。
こんな気持ちはどうすればいいでしょうか。やっぱり見なければいいのでしょうか。教えてください!

0

STAY HOME

ミセス先生こんにちは!
私は今年受験生なのですが、休校が延びに延びて5月まで学校がありません。
受験生だからこういう時こそ勉強しなきゃとは思うけれど、どうしてもスマホに逃げたり、ぼーっとしたりしてしまう時があります。
ミセス先生はやらなきゃいけないことがある時、どうやってモチベーションを上げていますか?
いい方法があれば教えてください。

2

できないよ。、

私は最近色んなミセスの曲を歌います!ですがリズムをとる、指パッチンが出来ないんです。。ほとんどの人ができて、簡単な事なのに自分はできないっていうのなにかありますか?指パッチン教えて欲しいって思うくらいずっと練習できないです笑

0

最近新しい事

最近自粛中暇なのでなにか新しいことをしようと思い出したのですがなにかしようとすると他のこと思いついちゃってあれやって、これやってって一度にいっぱいこれもしたいあれもしたいってなってしまいます。。ミセス先生はこれやってる時集中できない。。とか、ありますか?

0

たかしの料理

こんばんわミセス先生!私は最近作ったことの無いものを作ってみようかなとおもうようになりました!たかし先生が最近インスタのストーリーにご飯をあげているのですが、ピザを作っていました。。もう他のメンバー何も言えなくなってきているのでは?。