表示件数
0

ミセスのライブDVD

ミセス先生こんばんは!
私の学校では学校再開が決まり、みんなと楽しく過ごせる日々が戻ってきました。
私はこの休校期間中続けていたことがありました。それは「ミセス運動チャレンジ」です。内容は「ミセス先生のライブDVDを見ながら飛ぶ」ただそれだけです!! 1回につき20分〜30分程ずっとジャンプしています。案外きついのですが、少し疲れたなと思ったときに画面の中で大森先生が「ジャンプ!」と煽ってくれるので楽しく続けられました!おかげで元気に学校へ行けそうです。
ミセス先生の運動不足解消法はありますか?

0

ながら勉強

ミセス先生こんばんは!
私は今年高3で受験生なのですが、勉強もしないといけないし、でもミセス先生の歌が聴きたい…
そこで!歌を聴きながら勉強するということに挑戦してみたのですが、鼻歌が止まらなくなってしまって、勉強どころではありません!
音楽を聴きながら勉強する友達が何人もいるのですが、私はどうしてもできません。

ミセス先生は音楽を聴きながら別のことが出来ますか?

0

ぬいぐるみ

ミセス先生こんばんは!
私には生まれた時から大切にしているぬいぐるみがあります。
高3の今でもずっと大好きで毎晩一緒に寝ています。
でも大人になったら流石に恥ずかしいのかな?と最近思うようになりました。
ぬいぐるみ離れっていつまでしたらいいと思いますか!?
ミセス先生!特にあやか先生!!意見を聞かせてください〜

0

ひとりごと

私は前からひとりごとを結構言うのですが
家に居る時間が長くなって、ひとりごとのレベルが高くなってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなが居るところでは言わないのですが、
1人になると、どんどん言葉が出てきて、自分でボケて
自分でツッコんでいます。そしてもちろん自分がウケています。自分と声に出して話してみるのって結構楽しくて、頭の中では考えていないことが口に出てくることもあるので今の1番の趣味です!
みなさんはひとりごとで何を話しますか?

0

髙野だよっ!

藤澤先生お誕生日の日、若井先生のインスタライブでしずかちゃんが暴走されていましたよね!
しずかちゃんは「低野ですか?」という質問に対して、「髙野だよっ!」と答えられていましたが…
素朴な疑問、ぶつけさせて頂きます。
しずかちゃんは安野じゃないんですか?

0

ミセス先生!!

ミセス先生、こんばんはー!!もうずっと家にいます。もうやっばいよね!笑笑。6月からはオンライン授業が始まります。気を引き締めて取り組もうと思ってます!ミセス先生これからも応援してます!!

0

ストレス発散

ミセス先生こんばんは!
前、タオルを買ってきて欲しいとお母さんに言われ、買ってきたのがバスタオルだったんです。うちは何でもいいかと思ってたんですけど、めっちゃ怒られてしまって。その時何も言えなくて、ずっとイライラしちゃって、物に当たるとかではなく、自分に当たってしまいました。
ミセス先生達はどのようにストレス発散してますか??
オススメのストレス発散方法を教えて欲しいです!

0

感動(TT)

ミセス先生こんばんは!!
お仕事が終わり、車で国道を走っていたら後方から救急車が来たのでいつものように道を譲りました。次々周りの車も救急車に道を譲るのですが、あたりまえのようにしているさまに感動して涙が出ました。(自分でも心配になりました笑)ミセス先生は最近泣けたことありますか?

1

最後の演奏会

ミセス先生こんばんは!

先週、吹奏楽コンクールの中止が発表されました。私は小5から吹奏楽をやっていて、今年で吹奏楽歴8年になります。高校最後のコンクール、私にとっては学生時代最後となるコンクールが無くなってしまい、凄く悔しい思いでいっぱいでした。しかし、先日顧問の先生とコーチからこんな話がありました。
「コンクールは無くなってしまったけど、このまま何も無いまま終わりにするのは悲しいし、みんなだって辛いだろう。このメンバーで演奏することに意味がある。そこで、毎年やっている定期演奏会を、いつも通りに行うことにしました。今年は開催50回記念の節目の年。この状況だからこそ、たくさんの人に聴いてもらって、楽しんでもらえる演奏をしたいと思います。」

最後の演奏会、大切なものにしてみせます!!!!

0

目覚まし音

ミセス先生こんにちは!
突然なんですが、私は朝がすごく弱いです。
5分おきのアラームがあっても起きれません。
憂鬱な朝を少しでも幸せな気持ちで起きれないかと考えた結果、ミセス先生の曲で起きることにしました!
StaRt、キコリ時計、Attitudeの3曲を設定しているのですが、5分起きアラームを極めに極めた結果...Attitudeの最初の大森先生の息を吸う音で起きれるようになりました!笑
前回の授業で運動中の曲の話になりましたが、ランニング中も目覚ましに設定している3曲をプレイリストに追加して頭振りながら走っています!笑
どんなときもミセス先生の曲に支えられています。
大好きです!

0

心の準備が…!

ミセス先生こんばんは!学校が休校になり、オンライン授業の状況も整ってきたかと思いきや、来週から学校が再開することになりました!まだ友達はできていないのですが、同級生がSNSを利用して友達を作っているのを見ると、もう既に出遅れた感じがしてドキドキしてます!笑
スタートダッシュは微妙ですが、まだ手遅れではないと思って友達作り頑張ります!ミセス先生、エールをください!

0

質問です!

ミセス先生こんばんは!大森先生、若井先生、ブッチェ先生に質問です。ギターやベースをそれぞれいくつもっていますか?あと、一番高級なものっていくらしましたか?教えてください!

0

センスがない、、、

ミセス先生こんばんは!
私は最近自粛中ということで、家で服の整理をしていました。ですがその時に思いました。服のセンスがない、、、と。
その瞬間に欲しい!かわいい!と思ったものを買ってしまうので、上下で着た時に、全く合わないんです....

ミセス先生はどのように服を買っていますか?
また、もし自分が異性になったとしたら、どんな服を着たいですか?教えてください!

0

自律神経

ミセス先生こんばんは!

最近、学校や部活のキツい練習が無いせいか、
ストレスが溜まって、自律神経が整わないです
そのおかげで、眉間にニキビが出来たり身体の不調に悩まさせています。
大森先生も『たくさん寝ても自律神経が整わない』と前におっしゃっていたので、何か解決法を知っていたら教えて欲しいです!

0

テンションの上げ方

ミセス先生こんばんは!
私は休校中、やることがなくなったら、ミセス先生の曲をスピーカーで流して妹とミセス先生の真似をしています。ほうきをギターにしたり、家にあるものでドラムを作ったりして、盛り上がっています!ミセス先生のおかげで休校中、毎日楽しく過ごせています!
ミセス先生のテンションが上がる曲を教えてください。

0

ギター

私は2年前からギターを始めたのですが未だにFコードが弾けないほど全く上達してません。なのでこの自粛期間にいっぱい練習して上達しようと思っているのですが、思うだけでなかなかやる気が起きません。自分の気持ちの問題なので人に聞くのもどうかとは思うのですが、ミセス先生はどうしても楽器の練習をする気にならない時などありますか?そういう時ってどうしていますか?

0

迷ってます。

ミセス先生こんばんわ!私はベリーショートから1年半伸ばしかけてようやくくぐれるぐらいまでになった!でも髪の毛をまたバッサリ切っちゃおうかと思っています…。ミセス先生は髪の毛の短い女の子はどう思いますか?そして異性の好きな髪型は何ですか??

0

りょうちゃんの誕生日に団結力

先日ミセスファンの間で、りょうちゃんの誕生日になった瞬間にりょうちゃんのフルート演奏がある庶幾の唄をみんなで一斉にLINEミュージックにして、
BGM&着うた TOP100 に入れよう!!
という企画をインスタグラムのストーリーで言っていた子がいました。
それは色々なところで拡散、協力もあって
Newとして54位に入ることが出来ました。さらに、5月19日が終わる頃には5位にまで上がりました!!!
本当に凄いことです、、団結力すごい、、。と率直に
感動です笑
りょうちゃんの誕生日に、素敵な団結力を見せることが出来たと、自分の中では勝手ながら思っています。
りょうちゃん27歳、愉しんで!