表示件数
0

部活のことで…

ミセス先生こんばんは!
前のミセスLOCKSでは、大森先生の声が聞けて安心しました。
それで、部活のことなんですが、私は今部活を辞めようと思っています。あと1年で終わるんですけど、成績がちょっと。って感じで。友達も部活辞めたし、今の部活ではうちが1番下の成績で、これで県立の大学に行けるの?ってモヤモヤしてきて辞めたいって思っちゃいました。親には途中で辞める人は嫌いだとか、言われたんですけど、なんとか部活でいい記録を出したら許してやると言われました。1番の問題が顧問です。本当に怖いんです。前も野球部に凄い怒ってて、その子泣き出しちゃうくらい怖いんですね。しかも顧問と同じ種目で結構熱意がこもってる練習を指導していただいてありがたいんですけど、凄く言いづらくて。9月27日に終わる予定なのでその前に言えればいいんですけど、なかなか言えない状態で。ミセス先生、私に勇気をください。お願いします。

0

決着をつけてほしいです。

大森先生 おかえりなさい!待ってました!声が聞けて本当に嬉しいです!
最近の僕の悩みを聞いてください。僕の母と妹もミセス先生の大ファンです。ミセスの活動休止中に今まで聞いたことが無かったシングルのカップリング曲も含め全て聞いて総復習しています。最近はふたりで「Log」のハモりを練習し始めたんですが、出だしの「ウ~ウ~ウ~ウ~」の部分でどちらが男声、女声かで意見が分かれてどちらも譲りません。
大森先生どうか二人の言い争いに決着をつけてください。よろしくお願いします。

0

"自分の、今"

今、自分は、学校の教室と塾に行けていません。
一応、学校には行っているけど、教室には入れていません。なんだか息苦しくて... だから違う部屋で、勉強しています。
塾は、受験ということもあって、みんなピリピリしてるし、先生もめっちゃ怖いし... それで、今はあまり行けていません。
こんな逃げてばっかりの自分でいいんでしょうか。
どうやって生きていけばいいんでしょうか。
教えてもらえたら嬉しいです。

0

沸騰ワード

 今たまたま見てたら宝塚やってて、模擬試験のダンスの課題曲が「青と夏」だった!!
 びっくり!!

0

私の今!

私は今、「Oz」にどハマリしとる!
「AAA… Are you ready?」のところがバリ好きっちゃけど!
歌詞も良かし、メロディーもバリ良いっちゃけど!
こんな良か曲作って下さって本当にミセスには感謝しかないばい!
(やや無理矢理の九州弁)

0

"私の今"

私は今、友達関係に悩んでいます。
同じ部活に、シャイな私と仲良くしてくれたとても信頼している友達がいます。話しやすく、優しいので大好きでした。
でも最近、別の子がその友達と仲良くするようになってきました。
だから私は純粋に、嫉妬を抱いてしまいます。
信頼していた友達がとられた気がして、不安になります。
でも、その友達が優しくてみんなに好かれる人だっていうのが分かれたので良かったです。
これからも仲良くしていけたらいいなと心から思っています。

0

幸せ!

大森先生ー!!おかえりなさい!!
久しぶりに声が聞けて今までの寂しさが全部吹っ飛びました!!これからがすごく楽しみです☺️

ところで、ついさっき学校から帰ってる途中に虹を発見しました!!!
見つけた時にはもう既に消えかけてたんですけど、なんだかとても幸せな気持ちになりました

0

お久しぶりです、大森先生!

大森先生!超久しぶりです!

大森先生の声が聞けて幸せな気分になりましたーw
最近友達と2人で放課後に学校でミセスの曲を歌っています。「青と夏」、「インフェルノ」、「ロマンチシズム」、「点描の唄」をよく歌います。青春とは言えど、なかなか楽しいです。カラオケに行けない代わりに、『校舎』という大きいカラオケボックスはおすすめだと思いますww

大森先生は、学生の頃、放課後に楽しんだことはなんですか?教えてください!

これからも応援しています!

0

今日

今日も愛情と矛先が流れました!で、ある男子がこの曲何?って聞いてて先生が答えてたんですが「GREEN APPLE」って言ってて「Mrs.」は?と思いながら給食を食べていました。でも聞いたということは好きだったのかな~?そうだったらいいな。

0

スターダム聴いてます!本当に今です!もうすぐ終わります!ああああああああ!

0

毎朝の楽しみ♪

最近、学校の最寄駅でよくミセス先生の曲が流れています!
ロマンチシズムや青と夏がかかっているのは聴いたことがあって、学校に行きたくなくて憂鬱な朝でもすごくすごく元気になっていました。(喜びすぎてちょっと挙動不審になっていましたw)
そして、今日はフェーズ1を象徴する曲であり、私も大好きなTheaterがかかっていて、本当に元気が出ました!改めて、いつもありがとうございます!!

0

緊張を克服したい><

Mrs先生こんばんは!
緊張するステージをたくさん経験していると思う先生に相談があります。どうしたら本番で実力を発揮できますか…?
私は卓球部に所属しているのですが、どうしても試合になると練習とは別人になってしまいます。いつも出していたサーブの出し方が分からなくなったり、周りの視線が気になり余計なことを考えてしまったり…。毎回試合が終わったあとにはとにかく後悔ばかりが残ってしまいます。ミセス先生もそんな経験ありますか?

0

“私の今”

大森先生こんばんは!初書き込みなので、少し緊張しています。
大森先生の声を聴くことができ、とても幸せです。活動休止の中、ミセスLOCKS!を続けてくださっていることに、本当に感謝しています。まずは、この感謝の気持ちをどうしてもミセスの皆さんにお伝えしたくて、初書き込みしました。そして、もう一つ。”私の今”について聞いていただきたいことがあり、書き込みしました。
私は今、大学一年生です。ですが入学が決まってから、一度も大学に足を踏み入れたことはありません。昨今の状況もあり、前期の授業は全てオンラインで行われました。その為お友達を作ることは出来ませんでした。しかし同じ大学には高校からの友人もいません。履修する科目はどう決めればいいのか、何単位取ればいいのか、レポートはどうやって書けばいいのか…わからないことだらけで、相談できる相手もほとんどいません。本当に、本当に、孤独でした。なぜ大学生だけが今も学校に通えないままなのか…もっと楽しい大学生活を送るはずだったのに…そんなことばかり考えてしまい、悲しくなってしまって一人涙することもありました。そんな辛かった前期からやっと抜け出し、今は長い長い夏休みの真っ只中です。
そんな中、先日、大学から後期もオンライン授業を行うとの連絡がありました。大学生活の大切な一年がこんな形で終わってしまうなんて…ショックでした。後期もまた、孤独感に苛まれなければならないことを思うと、後期が始まってしまうのがとても怖いです。どんなに辛いと嘆いても対面授業に変わることはなく、後期もまた孤独に耐えるしかありません。ただ、全国の大学生が今、私と同じような境遇にあるということを発信するべきなのではないかと思い、ここに書き込みました。もちろん、コロナ渦の中、辛いのは大学生だけではありません。もっと辛い思いをされている方は沢山いらっしゃると思います。ですが、私にとっては、今のこの状況が、とても辛く、耐え難いものなのです…
結局何を伝えたいのかというと…こんな弱虫な私に、私と同じような境遇にある大学生に、大森先生から何かお言葉をいただけると、この今の気持ちを昇華できる気がします。前を向ける気がします。
長文失礼しました…
ミセス先生のフェーズ2を心から楽しみにしています。ミセス先生、大好きです。