表示件数
0

偉大な人

大森先生こんばんは!
「いつも何度でも」
私のこの曲の印象は、あぁ千と千尋のやつ。くらいでした。でも、大森先生の弾き語りで初めて歌詞をよく聴きとても印象に残りました。大森先生がみんなに届けたい。と言っていた理由がわかった気がします。大森先生は私に、歌詞をよく聴いて考えるきっかけを作ってくれます。
偉大な人です。
大森先生、いつもありがとう。

0

ありがとう

大森先生こんばんは。
大森先生の「いつも何度でも」の弾き語りを聴いて、エデンの園ファイナルで聴いた「僕のこと」を思い出し、思わず涙が出てしまいました。
私も他人との比較で悩んだり、自己嫌悪に至ることがよくあります。正直そんな自分を好きになれません。
でも、今日、大森先生の弾き語りを聴いて、エデンの園での「僕のこと」を聴いたときに感じた「自分は素敵な人なんだ、自分を許してあげていいんだ」と思えたあの感覚が蘇ってきました。他人と比較してしまう自分、自己嫌悪に至ってしまう自分、どんな自分でも私は私でしかないから、それを愛していくことが大切なんだなって改めて感じました。
大森先生、ありがとう。

0

去年の今頃は。

ミセス先生こんばんは!
今は体育祭のシーズンですね。私は今年の春高校を卒業し、大学生になりました。SNSでみんなが体育祭や席替えなど、中高生ならではのイベントの話をしているのを目にすると、とても懐かしい気持ちになるとともに、もっとあの時ああしていれば…と複雑な気持ちになることもあります。去年の今頃は私もこんな気持ちになってたなぁ…と急に歳をとった気分です笑
大学でも素敵な思い出ができるといいなぁ…これからの私の生活にはずっと隣にミセスがいると確信しています!いつもありがとうございます。ずっとずっと大好きです。

0

幸せと、不幸

大森先生、こんばんは。前回の授業で心が浄化されました。先生の、「怖いのはみんなそう」という言葉を聞いて気が楽になり、深く悩まずに乗り越えていけそうです。こんな今だから伝えたい先生の思いがとても伝わってきました。「いつも何度でも」の弾き語りとても感動しました。同世代の皆さんが抱えている悩みや思いを知った上で聞くと、涙が止まりません。皆さんが同じような悩みを抱えているんだと思うと、安心出来ました。ありがとうございます。

0

久々。

大森先生,こんばんは‼2週間ぶりに掲示板に帰ってきました。今後も、よろしくお願いします。

0

話し上手になりたい

大森先生こんばんは!
私は頭の回転が遅いのか、聞かれたことに対して、上手く自分の考えをまとめて答えることが出来ません。後からこう言えばよかったなあと後悔することも多々あります…
大森先生はお話がおもしろくて上手なので、とても羨ましいです!何か、話し上手になれる秘訣みたいなものってありますか?

0

どうかお願いです

大森先生こんばんは。
「いつも何度でも」、めちゃめちゃに良かったです。全身に染み渡るようでした。今自分は大学受験を控える受験生で、毎日毎日迫り来るその日におびえながら過ごしています。唯一の息抜きは火曜の夜のミセスロックスです。日々を過ごす励みになっています。ありがとうございます。
ですからお願いです。
「いつも何度でも」、リリースして下さい。
買います。
このご時世、絶対などと言う言葉は信用できませんが、リリースされたその時には
絶対に買います。

0

いつも何度でも

大森先生こんばんは!
大森LOCK…ミセスLOCKS!毎週楽しみに聴いています。そして特に大森先生に弾き語られると、上手く表現できないのですが、なんというか、ぐわぁああって体内から何かが溢れてきます。
疲れや嫌なこと、特に「テスト勉強しなきゃ…」という気持ちが一気に浄化された気分です(笑)
毎度ありがとうございます。大好きです!

0

まくら!

大森先生、こんばんは。
先々週の授業で「まくらは大事」だと仰っていたので、さっそく買ってきました!
しかし まくらの高さが私に合っていなかったようで、お母さん曰く、いつも頭を乗せずに眠ってしまっているみたいです。
次こそは失敗しないよう、自分にぴったりなものと出会いたいのですが
現在 大森先生が愛用しているまくら、購入の決め手となったポイントなどはありますか?

ズタズタに切り裂かれた心に大森先生のお声が染み渡る、この優しい時間が何よりも好きです。
いつも本当にありがとうございます。

0

人が怖い

大森先生、こんばんは。
私は、人と接することが怖いです。
話そうとすると、体が固まって
中々自分から話すこともできないし
話しかけられても、会話のキャッチボールが上手くできているか
分からなくなります。
大森先生は、よく「人が好き」と仰ってますが
人が怖くなる瞬間はありますか?