表示件数
0

チャレンジ!

ミセス先生こんにちは!!
私は7月8日のライブに学校を休んで愛知から神奈川まで行きました!!
ライブに行くのは初めてで1人で新しいことをするのが苦手な私は会場に着いてからやっぱり怖くなって引き返そうと思ったほどでした。笑
けど人が多くて引き返せずほぼ強制的に中に入ってしまい怖くて怖くてたまりませんでした。けどライブが始まってからは楽しくて自然に隣の子とも仲良くなり親はびっくりしてました笑
この日の新しい挑戦が勇気つけてくれたのかバイトを始めました!
正直不安で飛んでっちゃいそうだけどミセス先生にまた会うために頑張ります!

0

友達100人できるかなー!!

ミセス先生こんにちは!!!!ロッキンもう少しですねとても楽しみにしています\(^o^)/
私は大学生なのですが、必修科目のクラスでなかなか友達が出来ずにいました。ですがペアワークの時間にミセスが好きだという子とペアになって話が盛り上がり、なんと秋からのツアーに一緒に参戦することになりました!!絶対当てるぞーーーーー!!!!おー!!!
ミセス先生とミセスの歌のおかげでお友達ができました、これからもミセス大好き人間として生きていきます

0

おすすめの本

ミセス先生こんばんは!!
夏休みが始まり、宿題の中に「哲学の本を呼んで感想文を書く」というものがあるのですが、理系の私にはなかなか本を決められず進みません汗汗
特に大森先生は学生時代哲学の本を読んでいたと聞きました!ミセス先生おすすめの哲学系の本があれば教えてほしいです!!

0

大変!!

ミセス先生こんばんは!
大森先生が今週もお休みで心配ですが、自分自身も濃厚接触者になってしまい、自宅待機になってしまいました。
受験生なので塾に行けず家で勉強するのはとても大変でした、、。
私はアニメを見るのが好きなので、家にいるとすぐ見てしまうことが一番大変だったのですが、若井先生、藤沢先生の一番の誘惑は何ですか?

塾の行き帰りや究極に眠くなったときミセス先生の曲聞いています!いつも元気もらっていますありがとうございます!

0

髪の毛のケア

皆さんは見る度に髪色が変わっていますが見た感じ全然傷んでいるように見えません(特にりょーちゃん先生)。
どんなケアをしたらみなさんみたいになりますか?

0

私の夏

ミセス先生こんばんは!
私は8/7に最初で最後のインターハイに出場します!1年生の時はコロナで中止になり去年は予選落ちそして今年インターハイへの切符を掴むことができました!しかし今私は足首を痛めてしまい毎日痛み止めを飲みながら練習をしています。不安だらけですが、ルーティンであるミセスの曲を聴き一生懸命今できる全力を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします!

0

悩んでること

こんばんは!
私は来年から社会人になります。しっかりした社会人になれるか不安でいっぱいです。。
皆さんは新しいことへ一歩踏み出す時はどんな気持ちで踏み出していますか?

0

200回!!!!!!

8/1の放送でミセスLOCKS‼︎放送200回!!!!!!
おめでとうございます〜!!!!!
これからも月曜のミセスLOCKS‼︎を楽しみに生きていきます!!!!!大好きです!!!!

0

わたしのなつ

ミセス先生こんばんは。
私の夏はまだ始まってないと思ってます泣
多くの人が夏休みに入ったのと同時にテスト期間に入ったのでそれが終わるまで夏が始まらないです笑
無事、テストが終わって私の夏が始まったらフェスなども待っているので自分なりに夏を楽しみたいなと思ってます^^
ミセス先生、テスト期間などの生徒に頑張れコールをよろしくお願いします、、、

0

あだ名

岩井先生、藤澤先生、こんにちは!
私は今高校一年生です!
入学してすぐの自己紹介で、「ミセスが好きです!」っていうのを言って以来、私のあだ名は若井になりました。それも理由があって、私がインスタで「若井滉斗がかっこいい!!大好き!」っていうストーリーをあげすぎたこと、あと学校で若井滉斗の名前を出しすぎてしまったことが理由です。
最初は少し恥ずかしかったけれどもう開き直って私は若井滉斗の魅力を全面的に伝えていこうと思います!!
どうでもいい話を長々とすみませんでした!

0

わちゃわちゃわちゃ!

大森先生がお休みで、若井先生と藤澤先生が2人で頑張ってたり、わちゃわちゃしているのがとっても愛おしかったです♡もちろん3人でわちゃわちゃしてるのも大好きですっ!!
なんだかいつもより話がそれずにスムーズに進んでいたような、、、?笑笑(それはしーっですね笑)
来週は3人で元気にわちゃわちゃしたミセスロックスが聞けるのを楽しみにしてます!!
大森先生!ゆっくり休んでくださいねっ!

0

夏休み!

ミセス先生こんばんは!
私の夏休みの開始は8/6からです!今週と来週にテストがあるので、勉強頑張っています。高校生達が夏休みに入っているのを見ると羨ましくなります…
夏休み初日にはロッキンがあるので、めちゃめちゃ楽しみです!

0

私の夏、青春

ミセス先生こんばんはー!
私は去年の文化祭で青と夏のMV再現映像を作りました!!ミセスが狂うほど好きな私と友達で中心に暑い中撮影に行ったり、編集をこだわったり、本当に素敵すぎる夏になったし、思い出になりました。去年のクラスにとっても、青と夏が大事な曲になりました…!
去年は活休中だったのでなかなか直接この事を伝えられなかったんです!泣
今年の夏もさいこーな思い出を作っていきます!!

0

星新一さん!!

わかります!!
星新一さん小学生の頃からだいすきなので、
ミセス先生の口からその名前が出てきて本当にうれしいです!
みんなもショートショート読んでみて!!
ぜひ!!!

0

♡龍角散パワー♡

大森先生不在のミセスロックス、すっごく新鮮だったし、やっぱり大森先生のあのつっこみとか笑い声が恋しくなりました!
ミセスファンの龍角散パワーがちゃんと大森先生にも龍角散の会社の方にも届いてて嬉しかったです!笑
ミセスファンの愛、もっと届け〜!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0

ハマり気味?

ミセス先生こんばんは。最近、僕が買ったミセス先生のCDを弟が勝手に聞いているみたいです。ですがこれがミセスが好きになるきっかけになればそれでいいかと思ってます。これからは兄弟でミセス先生を応援していきたいです。

0

熱中症

受験生の息子は塾通いの夏休みですが今日は暑過ぎて頭痛と吐き気がすると連絡してきたのですぐ帰宅させました。ミセスのみなさんも気をつけてくださいね。

0

おべんきょう

ミセス先生こんばんはー!
今回はじめて掲示板に送ってます。こもぉぉぉぉぉです!
先日の「Utopia」お疲れ様でした!
僕は初参加だったのですが、セトリの曲のアップダウンにとても驚きました笑
さて、夏がはじましましたねぇ!僕は夏にはやっぱり、「splash!!!」をたーくさん聞いてしまいます!しかし、、、今年は受験が控えているのであまり聞けません。。。そして勉強もあまり覚えられません。。そこで!先生にしつもんです!!先生は受験勉強のとき、どうしても覚えることができない!ってものがあったとき、どのように覚えていましたか?やっぱり、歌で覚えていましたか?ぜひ教えてください!

0

初!髪染め!

ミセス先生こんばんは!私は今高校1年生です。私の通っている高校は校則がほぼありません!というわけで初めて髪を染めました〜!小学生の頃から憧れていた青髪になりました!といっても裾カラーですが。落ち着いた青色なのですが、部活やクラスのみんなが気付いて褒めてくれました!色落ちすると緑になるらしいので、それも楽しみたいと思います!

0

頑張ったよ!!

ミセス先生こんばんは!!
現在吹奏楽部に所属している中2です
先週地区で行われる吹奏楽コンクールがありました!
結果は銀賞と悔しい結果でしたが、私たちなりにとても頑張りました!!
なので「もも!頑張ったね!」と言ってほしいです…!
お願いします!!笑

0

ミセス先生こんばんわ!!
私はコンビニでアルバイトをしているのですが、
梅雨上がりということもあり、すごい大量の虫が自動ドアにくっついていたり、店の中に入ってきたりして本当に嫌です、笑
先生たちは虫平気ですか??

0

お勉強

ミセス先生こんばんは〜
今年は中学3年生で夏休みは勉強三昧です

0

弟が!!!!

Mrs先生こんばんは!!
私は家でMrs先生の曲を口ずさみながら行動したり、Mrs先生が出演された番組を何回も見直したりするんですけど、その影響でか小6の弟が、私がいつだって♪と歌い始めると、大丈夫この世界は〜♪とめちゃくちゃ歌ってくれるようになりました!!笑 またうちにはアレクサがいるのですが弟はアレクサを起動すると、アレクサ!ミセスの曲流して!!と言ってくれるんです!かわいいし、嬉しいしもっといっぱい弟にMrs先生の曲を聞いて欲しいなって思いました!そこで弟にどんな曲をおすすめしたらいいでしょうか!!私の弟は空手をやっていて全国大会を控えていたのですが、骨折してしまい出れなくなってしまったんです、、本人はケロッとしてますが笑 何とかこれからを元気づけられるようなそんなぴったりな曲のチョイスお願いします!

0

サママ・フェスティバル!1000万回突破おめでとうございます!今年の夏は受験勉強に潰されますが、ミセスの曲を聴いてリフレッシュして乗り切ろうと思います!頑張ります!

0

絶賛テスト中

ミセス先生こんばんは!
私は今大学生で絶賛テスト期間中です。。毎日全然寝られなくて、テストのプレッシャーにも負けちゃいそうになってます

0

大人になると何も無い

若井先生、りょうちゃん先生こんばんは!
今年29歳になる者です!
約10年以上前の高校生の時の夏を思い返すと、花火大会で告白されたなとか、彼氏と体育祭の後の花火を見たなとか色々思い出して甘酸っぱい気持ちになりますが、もう28歳にもなるとなかなかそういうことはありません!笑
お2人はどうですか?!

0

ドースル?コノナツ!?!?!?

ミセス先生こんばんは!大森先生!!大丈夫ですか!?疲れもきっと出ていらっしゃると思うので、コロナを逆に利用していっぱいお休みして下さいね!
私のコノナツしたい事は、彼氏さんとどこかへ出かける事です、、、!!!!!! 付き合って1年半の間で出かけたことは、なんと一度だけ。やばいですよね、、、、そろそろ自覚し始めたし、やっぱり出かけてみたい!!!!!!そんな気持ちがあるので、コノナツは彼を誘う事を頑張ります。でもどうやって誘えばいいのかあまりわかりません。ミセス先生!男性目線、そして日々、たくさんの人達の青春をつくっていらっしゃる皆さんからの目線から、どう誘えばいいのか教えて下さい!!!!!!よろしくお願いします!

0

なつやすみ!

ミセス先生こんばんは!
私は明日から夏休み最終日まで毎日夏期講習です!
志望校合格のため!頑張るしかありません!
ミセス先生の夏曲いっっぱい聞いてモチベ上げて乗り切りますー!

1

サママフェスティバル!!

ミセス先生こんばんは!!!
「サママ・フェスティバル」MV1000万回再生おめでとうございます!!
夏といえばサママってぐらい大好きです!
MVではみんなが楽しそうに歌ったり演奏したり踊ったりしててかわいくて元気がでます!
ファンの間で鈴木福くんの妹さんが出演していると話題になっていてびっくりしました!
私は大森先生の茶髪がすごく好きで何回も見ています!
今年の暑い夏もサママを聞いて乗り越えたいと思います!
最後に!
エンジョイするのはドノナツ?

0

自分との戦い!

ひろパ先生、ぺいちゃん先生こんばんは!私の夏休みは、全て入院生活となります。お腹に腫瘍が見つかり、すぐ入院しないと行けなくなり、高2の夏休みは全て入院生活で潰れてしまいます。夏休みを満喫したかったという悔しさと悲しさがあるのですが、ここからは自分との戦いで、挫けず治すことが出来るかが大事になるので、この1ヶ月はしっかり治すことに専念して行こうと思います!この1ヶ月はミセスの曲を聴いて自分自身に負けないように前向きに過ごそうと思います!ミセスの皆さんも夏休みはお気をつけて健康でいてください!