表示件数
0

9月⁉️⁉️

藤澤先生こんばんはー!
なななんと⁉️もう9月ですよ先生…。
9月といえば、夏休みが終わって学校が始まって憂鬱な日々…と思いきや!!9月14日は大森先生の誕生日‼️‼️最高素敵‼️おめでとうございます‼️しかもしかも!その二日後の16日は私の弟の誕生日なんです!これはもう2人同時にお祝いするしかないですね。そこで!弟の誕プレどうしようかな、と!男の子にあげるプレゼントがわからなくて…。藤澤先生的にもらったら嬉しいものとかありますか?私と弟のためにもよろしければ教えて欲しいです!そして最後に!大森先生も弟も充実したいい一年になりますよーに!

1

ミセスのお陰で頑張れてます!

藤澤先生こんにちは!
私は来月に受験を控えています。
面接なのですが、私は初対面の人と話すことがすごく苦手で緊張すると頭が真っ白になってしまいます。
色んな事を考えてしまって夜もあまり寝れません。
学校も別室ですが頑張って行っています。
今はミセスのライブに行くために毎日頑張っています。いつも私の頑張る理由をくれてありがとうございます。これからも応援してます!大好きです!

0

ハムスター!!

藤澤先生こんばんは!!
私はつい2日前に新しいハムちゃんをお迎えしました!種類は灰色味が強いブルーサファイアです!
お名前が決まってなくて藤澤先生にお名前の候補を考えて欲しいです!今のところ候補なのは灰色がフランス語で「グリ」で「グリちゃん」です!
藤澤先生だったらなんて名前を付けますか?
ハムスターの性別は女の子です!

0

ミセド!!

夏のミセスとミスタードーナツのコラボをきっかけにドーナツを初めて予約して買いました!コラボを楽しみに学校生活も毎日頑張れて、今ではドーナツ自体も大好きです!
受け取りに行ったとき、5歳の弟が私より先に看板を見つけて「これもっくん!ひろぱ!ふじさわさん!」と教えてくれました。母とも「ミセスって本当にすごいね」と話せて家族との会話まで増えました!
素敵なコラボをありがとうございました!