表示件数
0

賀喜遥香先生こんばんは!

かっきーの乃木坂46LOCKS楽しみに待ってました!
僕はこの春から大学に通い始めたのですが、地元の大学では無いため友達が一人もいず、今友達作りに頑張っています。
かっきーは乃木坂46に入る時に同期や先輩のメンバーとどのように距離を縮めていきましたか?

0

いつも応援してます

初めまして、賀喜遥香先生!
乃木坂好きになったきっかけが先生でした。
ラジオ毎週聞くんでよろしくお願いしますー

0

かっきーいつものやったげて

かっきーこんばんは!僕は乃木坂が大好きな新高一です。僕はかっきーがセンターのI see.のダンスを覚えたんですが友達からのリクエストでOut of the blueを少しづつ覚えています。もちろんかっきーのフォーメーションを覚えてます!応援お願いします。

0

これからよろしく!

賀喜先生この度ご就任おめでとうございます。僕は賀喜先生より10コほど年上ですが乃木坂LOCKSが始まるということで久しぶりにスクールオブロックに戻ってきました。これからの授業楽しみにしています

0

乃木坂

賀喜遥香さん、はじめまして。
私は、坂道グループ箱推しで、最近、暇な時間に
「Out of the blue」を踊っている程、乃木坂が大好きな新高校生です。
一時期、坂道に入りたいなぁって思っていたのですが、やっぱり歌う専門でいきたいと思い、今、歌手を目指してます。応援してほしいです!!!!

0

おめでとう!

講師就任おめでとう!絶対聞く!ほんとに大好きです!また、他のメンバーにも出て欲しい!
乃木坂最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

乃木坂Locks!

かっきー改めて賀喜遥香先生!
めちゃくちゃ楽しみにしてました!
これから毎週よろしくお願いします!
書き込み読まれたいし、逆電もしたい...!

0

上り坂!!

カッキー、先生就任おめでとうございます!
乃木坂ファンとして毎週聞きます。リクエストとしては、毎回4期生の代名詞とも言える“I see”を流しながら授業を閉めてほしいです!!
みんなで素敵な木曜日にしましょう!

0

乃木坂LOCKS

乃木坂LOCKS開講おめでとうございますm(_ _)m
2019年9月4日、遠山前校長&芦沢前教頭の時に初来校してから何度もゲスト講師として来てくれたかっきーがまさかまさかの乃木坂LOCKSの講師としてこの学校に来てくれたことが本当に嬉しいかったです!
同じ10代としてめっちゃ応援してます!
頑張れかっきー先生!

0

ようこそ!!

賀喜遥香先生こんばんは!!!
ようこそ!!SCHOOL OF LOCKへ!!かっきーがSOLにゲスト講師として来てからまさかかっきーが先生として帰ってくると思いませんでした!!
あとこの就任で自分は非公認部活動という部活動を1つ立ち上げました。まだ目立った活動はしていませんが。これからも頑張って下さい!!!

0

賀喜遥香先生

アーティスト講師陣として就任おめでとうございます。僕は4年前から乃木坂46先生のことを知って今でも乃木坂46先生が大好きです

0

かっきー先生!

かっきー先生!すごいですね!先生ですか!めちゃくちゃ嬉しいです!かっきーが先生、、、すごい楽しみです!!
どんな授業になるのでしょうか!

0

賀喜先生!

賀喜先生!赴任おめでとうございます!㊗

自分はかっきーの声が大好きなので、これから毎週木曜日のSOLでかっきーの声が聴けると思うと今から楽しみで仕方ないです!

0

賀喜先生みたいな先生が良いな~~

賀喜遥香先生こんばんは!
僕は大学1年生になり、とても不安な生活ばかり送っていますが、是非賀喜ちゃんの乃木坂LOCKSを聴いて、僕の生きる活力にします!応援してます!!

0

かっきーおめでとう!!

賀喜先生❗乃木坂LOCKS就任おめでとうございます❗❗賀喜先生の魂のこもった授業楽しみにしてます❗賀喜先生の座右の銘は何ですか??

0

おめでたい!!

かっきー先生おめでとうございます!!
これから木曜日が本当に楽しみです!
一つお願いです、この乃木坂46LOCKS!をこれからどうして行きたいか意気込みが聞きたいです!!

0

ふつおた

かっきーこんばんは!
僕は最近、イメチェンをしたいと思い始めているので、ヒゲを伸ばし始めています!
カッキーは、イメチェンするならどんな風に自分を変えてみたいですか?

0

賀喜遥香先生!?

こんばんは、賀喜遥香先生。
乃木坂LOCKSの就任おめでとうございます。
賀喜遥香先生は、生徒の皆さんからどんな名前で呼ばれたいですか。
賀喜先生、遥香先生、かっきー先生、どんな呼び方になるか楽しみです。

0

楽しみにしてます!

乃木坂LOCKS!凄く楽しみです!!
カッキーはゲストや特番で色々ラジオに出たことがあったろうけど、一人喋りの冠番組ははじめてだろうから凄く楽しみにしてます!
最初は不安でしょうけど、僕らリスナーが支えますよ!

0

初めまして‼️

かっきー先生とお呼びしていいものかという感じですがこれからよろしくお願いします‼️

0

祝! かっきー

初めて掲示板書き込みます 数年前にスクールオブロックを聴いていて一旦離れましたがかっきーになると情報を聞いて戻って来ました〜
賀喜遥香先生 就任(?)おめでとうございます! 面白いトーク期待してます
偶に 乃木坂の現況等話してくださると生徒そしてファンとしても嬉しいです
これから宜しくお願いします〜

0

質問

かっきー先生こんばんは。突然ですがかっきーの好きな曲、高校生時代によく聞いていた曲はなんですか〜?僕はよくバンプ先生の曲を聞きます

0

楽しみ

かっきーLOCKSおめでとうございます!
いつかかっきーがレギュラーのラジオをやらないかなと思ってたのでこの乃木坂LOCKSが始まると聞いてすごく嬉しいし楽しみです!
絶対毎週聞きます!

0

かっきーおめでとう!

かっきー乃木坂LOCKS開校おめでとうございます!
これからは楽しみに拝聴します。

0

かっきー!!

こんばんは!!スクールオブロックレギュラー、おめでとうございます!!僕は今月から高校生となります。今月からよろしくお願いします!!

0

きたきた〜

いよいよ始まる!!ここからはじまる!!!

0

ずっと待ってた!!!

念願の乃木坂LOCKs!!
楽しみすぎるぅ〜!!!!!!!!!!

0

乃木坂LOCKS!

旭川の女(橋本奈々未さん)以来、
約4年ぶりに乃木坂46が
SCHOOL OF LOCK!に帰ってきてくれて
とても嬉しいです。
ここで一つ提案ですが、
賀喜先生に乃木坂LOCKS!特有の挨拶を
考案して欲しいです!
賀喜先生、これからよろしくお願いします!!

0

乃木坂LOCKS始動!

橋本奈々未さんが、GIRLS LOCKSやっていた頃から乃木坂LOCKS始まってほしいと思ってたので悲願が叶った!
かっきー先生!これからよろしくお願いします!