表示件数
0

新曲楽しみ!!

遥香先生こんばんは!
毎週楽しくて時間が経つのが早いです、、、泣
今週は27枚目シングル『ごめんねFingers crossed』の初解禁楽しみにしてます!!︎︎︎︎︎☺︎

0

頑張ってきたこと

賀喜先生こんばんわ‼︎18歳の看護学生です。
今年から大学に通い始めましたが勉強をあまりしてこなかったのでかなりまいっています。
賀喜先生や他みなさんは学生時代、芸能界活動以外にも頑張っていたことはありますか?
みなさん体調に気をつけて頑張ってください。
世界のみなさんが乃木坂のこと大好きです。

0

新曲解禁おめでとう!

はるか先生、さくら先生、せいら先生、こんばんは。
ごめんねFingers crossed 解禁おめでとうございます。
どんな感じの曲になってるのか、気になるので、今日の放送後記にあげる写真で表現して欲しいです。

0

久しぶりのSOL

僕は現在20歳の大学生です。高校生の頃よくSOLを聞いていたのですが、今回乃木坂の新曲初披露ということで約3年ぶりにSOLを視聴させていただきます!こうやって掲示板に書き込みをするのも久しぶりで少し緊張しています笑

0

アドバイスお願いします!

はるか先生こんばんは!今年受験を控える高校3年生です。勉強をしていると将来のことや受験当日のことなど、色々と考えてしまい不安になることがあります。このようなとき、どのように対処すればよいのでしょうか。

0

新曲解禁

新曲解禁でワクワクが止まりません!セイラ先生初選抜おめでとうございます。さくらちゃん先生やかっきー先生ももちろん好きなのですがセイラ先生が一番好きなので頑張って欲しいです!新曲楽しみにしています‼︎

0

新曲解禁

「今日の発表、新曲解禁かな〜」と思っていたら、
本当に新曲解禁だったからビックリしました!
今週もしっかりとリアルタイムで聞きます!!

0

どうすればいいの

かっきー先生こんばんは
今僕は高2なんですがあまり友達が多くありません。いつも決まった子と行動していてお昼も体育でペアを組む時もずっとその子だけど行動しています。しかしその子がもう少しでいなくなってしまいます。僕は友達が欲しいのですがどうみんなに近づいていったら良いかわかりません。かっきーは学生時代どう友達を作っていましたか?できたら教えてください

0

新曲!!

またまた、さくら先生と、せいら先生が来校だー!
ごめんねFingers crossedもめちゃくちゃ楽しみだー!
早く木曜日にならないかなー

0

ごめんねfingers crossed

初解禁おめでとうございますありがとうございます!!さくちゃんに引っ張ってもらう初めての夏。期待しかないし、すごくすごく楽しみです!!

0

B.L.T. 6月号

かきはる先生!僕プラモデル作らないんですよねー( ˊᵕˋ ;)それはさておき今更ながらかっきー表紙のB.L.Tさん買いました(笑)もし撮影の裏話あれば教えてください!!
ちなみにさっそく特大ポスター飾ってます(。・ω´・。)!

0

遥香先生へ

遥香先生こんばんは!
いよいよ2日後は4期生LIVEですね!
遥香先生が思うライブの見どころを教えて欲しいです!

0

好きになった人に話しかけたい

大学に入学して気になる人ができました。中々話せていません。かっきーはどんな感じの話をしたりしたらいいと思いますか?ぜひ教えてほしいです。

0

モコモコスキッツ。

はるか先生こんばんわ。
モコモコ私も大大大好きで、うちにいるミーコ【ネコ】のお腹に顔を埋めて幸せな気持ちになってます。はるか先生はどんなモコモコが好きですか?

0

アドバイスください!

最近部活でしているサッカーがめんどくさいと思い始めたんですが辛い時どうしたらやる気が出ますか?
教えてください!

0

かきはる先生!!

5月1日に誕生日でした!
かきはる先生ー祝ってください!

0

恋愛相談

かっきー先生こんばんは!部活で写真を撮りに5人で行ったのですが一人の女子が僕の腕を軽く叩いたりとやたらと触ってきました。また、プリクラ撮ろうよと誘ってきたのですが断ったらめっちゃしょんぼりしてしまいました。その女子には一度振られているのですが僕はまだ好きです。相手はどう思っているのでしょうか。僕はどうすればいいのでしょうか。かっきー先生いいアドバイスください。

0

新曲タイトル 公開!

はるか先生、こんばんは。
新曲のタイトルが 「ごめんねFingers crossed」と公開され、ごめんね 成功を祈ってます という意味になりますね。
ちなみに、今、はるか先生がお祈りしたいことを教えてください。

0

タイトル決定

先日の乃木坂46の冠番組で27thシングルのタイトルが決まりましたね!
fingers crossedは『成功を祈る』という意味だそうなので、とてもいい曲だと予感しています。
発売が凄く楽しみです!

0

お知らせ

今日のSOLでお知らせがあると聞いてとても楽しみにしています!
未確認フェスティバルとかなのかなぁ。
とても気になります!

0

お知らせ⁉

Twitter見たら今日SOLでお知らせがあるって書いてあって、めっちゃそわそわしてます笑
いいお知らせならいいな~
わくわくです!

0

誕生日お祝いして

4月20日に誕生日を迎えたんだけど大学に入学したばかりで全然祝ってもらえませんでした。だから大好きなかっきーにお祝いしてほしいです