表示件数
0

甘える?甘えない?どっち?

はるか先生、さくら先生、せいら先生、こんばんは。
はるか先生を4期生の中では彼氏として取り合うイメージがあって、せいら先生は、特に凄いと思うんですけど、さくら先生ははるか先生に甘えたりするんですか。

0

ヤバヤバ

新曲解禁だと!
さらに乃木坂を知らない時から聞いているスクールオブロックで⁉︎
えぐえぐ
興奮しすぎて体育の時にできなかった後転を成功させることができました!
校長、教頭ありがとうございます!
一生ついていきます‼︎

0

先が怖い

遥香先生 聖来先生 さくら先生 こんばんは!
12歳の女の子です
勉強が苦手で親から 免許取れないんじゃないか と言われるくらいです
東京のような都会なら免許はいらないかもしれませんが、今私が住んでいる場所は電車が少なく基本車で行きます
高校も職業も未来が全て怖いです。
遥香先生 聖来先生 さくら先生 は怖いと思ったことがありますか?

0

不安なことばかりです

遥香先生 聖来先生 さくら先生 こんばんは!
中学1年生12歳女子です。
私は小学2年生から6年生まであまり学校に行けませんでした
根暗で人と話すのが苦手で人見知りです そんな性格のためお友達が少なくて、、
クラスでグループを作る際いつも弾かれてしまいます。
こんな暗い性格な私ですが、どうしたらいいお友達が増えると思いますか?汗

0

新曲解禁!

皆さん、こんばんは!
今日はさくちゃんと、聖来ちゃんがゲストで来てくれるのに加えて、生放送に、新曲初解禁と豪華すぎますね。松坂牛にキャビアとフォアグラ、トリュフをかけて食べる時くらい、ワクワクしています!
正直、何時間あっても足りないですが、皆さん楽しんでください!

0

ごめんねFingers crossed

遥香先生、さくら先生、聖来先生、こんばんは!
副担任の先生3人も来てくださって嬉しいです!!
ごめんねFingers crossedの初オンエア凄く凄く楽しみです!

0

先生方に質問

賀喜先生、さくら先生、聖来先生、こんばんは!!
19歳の大学生で今年成人式を迎えるんですが、皆さんはどんな振袖を着てみたいですか?

0

どんな曲かな!

27枚目シングル『ごめんねFingers crossed』、どんな曲なのかすごく楽しみです!
気になりすぎて夜しか眠れません、、、
なにより、推しのかっきー先生のラジオで解禁されるのが1番嬉しいです!
さらに今週は初めてゲストが2人も来てくれるようなので、どんなお話が聞けるかも楽しみです!

0

27枚目single初OA!

はるか先生、さくら先生、せーら先生こんばんは!
僕はコロナウイルスの影響で自粛生活が始まり中学校最後の春は臨時休業から始まりました。僕の乃木坂との出会いは去年の3月頃です。当時、「映像研には手を出すな!」の映画化決定が発表され、書店で興味本位で買った映像研のマンガから興味を持ち始め、乃木坂の沼にハマりました笑
昨年5月頃には25枚目single「しあわせの保護色」を購入し、今となっては27枚目single発表となって時の流れはほんとに早いなと感じています。
長い自粛によるストレスや不満が溜まり中、YouTubeで乃木坂の動画を見ていてなにか幸せな気持ちになりました。
また、中3で受験生でした。勉強の合間には必ず乃木坂の曲、ほんとに心の支えになり何とか高校受験を乗り越えることが出来ました。
4月からは志望校に入学し約1ヶ月が経とうとしています。
これからも心の支えは乃木坂です。出会えて本当に嬉しいです。
27枚目single「ごめんねFingersc rossed」のセンターの遠藤さくらさん、おめでとうございます!来週のSOLは音源初解禁という事で今からワクワクが止まりません!
これからも乃木坂46の皆さんの活躍を楽しみに応援していきます!