表示件数
0

美脚

はるか先生、こんばんは。
ごめんねFingers crossedのMVを見たんですが、まずメンバーの美脚に目が行くのと、
壮大なカーレースに目が奪われました。
はるか先生のクールな表情で運転しているシーンも最高でした。
はるか先生が4組の生徒のみんなに注目して、
見て欲しいポイントを教えてください。

0

遥香先生に質問

遥香先生こんばんは!僕は8月7日の誕生日で遥香先生は8日だと思いますが、誕生日を祝われる時、友達に「お前もおじさんになったな。」とバカにされます。遥香先生!どうしたらバカにされないですか?

0

新曲「ごめんねfingers crossed」のMV

遥香先生こんばんは!新曲「ごめんねfingers crossed」のMV拝見させて頂きました。今回のMVでは、カーレースという事で総額1億円以上の車が沢山出てきましたが、もし遥香先生が車の免許を取ったら、どんな車に乗ってみたいですか?

0

賀喜遥香先生へ相談です

遥香先生こんばんは!
遥香先生に相談です。僕は最近夜に寝る時間がとても遅くなっていて困っています。
もちろん、早く寝た方がいいことはわかっているのですが、気づいたら深夜2時3時になっています。

遥香先生は夜なかなか眠れなかった時にやっていることなどはありますか?

0

MVの感想〜

先週公開された『ごめんねFingers crossed』のMV、早速観させていただきました!
お父さんが「北関東最速のブルー」って、なんかめっちゃかっこいいですね笑
MVも今まで見たことないタイプのかっこよさが詰まってました!
個人的には、39秒あたりの鍵を投げてるかっきー先生の表情がめちゃめちゃ好きです笑
曲の雰囲気もすごく好きなので、何回も観ようと思います!