表示件数
0

かき講習と遥香先生への想い

遥香先生のかき講習ではすごくためになる勉強になりました!自分はI see...のWOWの数が27回とすぐ分かりましたよ!これは毎日聞いてるのが影響かもしれません!通勤時に聞くのですが、センターで輝く遥香先生を想うと今日も一日頑張るぞと言う気持ちになれます!いつも支えてくれてありがとうございます!感謝感謝の気持ちでいっぱいで恩返しがしたいくらいです!

0

真夏の全国ツアー2021

遥香先生!こんばんは!真夏の全国ツアー2021で福岡公演のチケットが当たらなかったので福岡公演は配信で見ますが後の東京ドーム公演のチケットは当てたいと思います!!!やっぱり乃木坂LOCKSの生徒としてかきうちわを作りたいと思いますし久しぶりに生でライブを見たいです!!

0

ありがとうございました!!

遥香先生、今日も乃木坂LOCKSありがとうございました〜
かき講習 良いですね!
こういう可愛い声の講習ならいくらでも受講できますよ!笑 サステナブル!!!!

I see…はもう何度聴いたか見たかわからないぐらい人生で一番大好きな曲です!
WOW WOW WOWの部分もテンションすごく上がるので良いですよね!
いつかライブで一緒に盛り上がりたいなぁ

来週も楽しみにしてます!
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい

0

wow…

27回も言ってるのか!?
遥香先生は見事正解!流石です!!
間違えてしまった自分はまだまだということなので、乃木坂の勉強もっと頑張ります!

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします

0

はぁ

ラジオでこの曲を聴くと、2016年の秋〜冬を想い出す

0

こんばんは。

乃木坂の曲 好き。かっきー先生が好き。話したい

0

真夏の全国ツアー

かっきーこんばんは真夏の全国ツアーの大阪にいきました。
I seeの時登場してきたところの真っ正面にいました。
他のところには参加できないので僕の夏は終わりました。
かっきーがこの夏したいことや真夏の全国ツアーでの裏話があれば知りたいです

0

後から思った乃木坂フェス

おおよそ、2か月前(大袈裟ですが)6月8日乃木坂フェスがありましたね。
その際、生放送教室で矢久保美緒さんが生登場してドッキリを仕掛けたことがまだ忘れられません。
そこで、遥香先生には乃木坂46の中でもラジオをやっている他のメンバーに対してドッキリを仕掛けてほしいです。

0

あこがれ

 僕は、逃げ水を聴いて乃木坂46を好きになりました。
 乃木坂46の皆さんには、感謝してもしきれない後押しをしてくださり、毎日の活力になっています!
 僕は今、宅浪をしているのですが 賀喜先生や乃木坂の皆さんが頑張っているので 自分も志望校に合格して、いつか恩返しがしたいです!

0

今日の夢に遥香先生やさくら先生が出てきました!
舞台は学校だったんですけど、私の左斜め前に遥香先生は生徒として座っていて、なんとさくら先生は女優さんとして先生から配られたプリントに載っていました。
そして私は夢でもさくら先生が好きだったのでめっちゃ見てました。笑
私と遥香先生は仲が良いみたいな感じで一緒に笑ってました。

細かく言えばもっとあるんですけど、遥香先生は最近夢は見ましたか?