表示件数
0

1年生副キャプテン

賀喜先生相談です。
僕は、高校1年生の野球部なんですが
新チームが始まり2年生がいるにもかかわらず
監督さんに副キャプテンに任命されました。
これからどうしていけば良いのか悩んでいるのでアドバイスをください。お願いします。

0

センターおめでとうございます!

遥香先生!28枚目センターおめでとうございます!
僕が乃木坂を好きになったきっかけが、遥香先生で、センターが遥香先生になった時、僕は嬉しくて涙が出ました!これから大変な事が多くなると思いますが、無理せずに頑張ってください!
遥香先生大好きです!

0

センターおめでとうございます!

はるか先生28枚目シングル初センターおめでとうございます!
4組の生徒として副担任のはるか先生のセンターが発表された時めっちゃ嬉しかったです。
そして発売日の9月22日は僕の19歳の誕生日なんです!自分へのプレゼントとして発売される全パターンを購入したいと思います。
改めて、初センターおめでとうございます
これからますますお忙しくなるかと存じますが、ご自愛ください。

0

初のセンター!

遥香先生!乃木坂46の28thシングルにて初めてのセンターおめでとうございます!!自分は生で番組を見ていて遥香先生がセンターと分かった時めっちゃくちゃ嬉しかったです!!不安なことだらけだと思いますがこれからも頑張ってください!応援してしいます!!

0

28枚目シングル

遥香先生、28枚目シングルセンターおめでとうございます!遥香先生の名前が呼ばれた時、驚きと同時にすごく嬉しかったです。プレッシャーなどもあるかと思いますが、遥香先生には4組の生徒がついています!最高のシングルになるよう、僕たちも全力で応援していきます!

0

初のセンターおめでとうございます!

遥香先生、28枚目シングルでのセンターおめでとうございます!センターに選ばれた瞬間、嬉しさと感動で涙が溢れました。センターでは覚えることがたくさんでプレッシャーも大きいかもしれません。それでも1人で背負い込まずに周りの人を頼って下さい!みなさんが遥香先生の味方です!自分のペースで大丈夫ですよ!頑張った成長のその先には新しい何が待っています!離れていても応援し見守っていきます!いつも笑顔いっぱいの遥香先生が大好きです!

0

28枚目シングル

遥香先生28枚目シングルセンターおめでとうございます!!
リアルタイムで選抜発表を見ていたのですがセンターポジションで遥香先生の名前が呼ばれてとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
また、今回のシングルで遥香先生と同じ4期生から掛橋沙耶香ちゃんが初の選抜入りですね!
28枚目シングル楽しみです!!

0

28thシングル

遥香先生、新シングルのセンターおめでとうございます!
今までとはまた違った壁も出てくるかもしれませんが、無理しすぎず頑張って欲しいです
4組の生徒として、自分も遥香先生を微力ながら支えていきます!!
改めて、センターおめでとうございます!

0

遥香先生、センターおめでとう!

遥香先生、28枚目シングルセンターおめでとうございます!
発表後のコメントやブログで、ひとつひとつ丁寧に言葉を選んでる印象があり、遥香先生の人柄を感じました。
不安やプレッシャーは計り知れないものがあると思いますが、生徒たちが全力で応援するので、遥香先生にとって素敵なシングル期間になることを祈っています。

0

怖い話

気づいたら脚に、身に覚えのないあざがありました。

0

僕の想い

僕は遥香先生に出会ったことで、やりたいことをたくさん見つけることが出来ました!輝く姿を何度も見ていると自分も頑張らないとと思えるんです!いつも支えになってもらい、感謝してもしきれないくらいなんです!ありがとうございます!これからも遥香先生を見守っていき一緒に歩んでいきます!

0

28枚目シングル

はるか先生こんばんは!
28枚目シングルのセンターおめでとうございます!
僕は今高3なのですが、この高校生活ではるか先生の笑顔には何度も助けられてきました。
例えば入学してすぐの時、友達ができなくて困っていたのですが初めてできた友達との仲良くなるきっかけははるか先生でした。本当に感謝しかないです。
他のファンの方達もきっと感謝でいっぱいなはずです。
だから安心して自信を持ってセンターに立って欲しいです!応援してます!大好きです!

新曲楽しみにしてるよ!

0

賀喜先生へ(読点が多くてすみません)

賀喜先生、28枚目シングル表題曲センター、おめでとうございます。発表を見たとき、震えました。まじで。そのあと賀喜先生のブログも読みました。
賀喜先生のブログにあった「今このブログを書いている時も、言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから その言葉の責任を負える自信がないから 言葉が出てこなくて苦しいです」という言葉を見て、気軽に、頑張れという言葉も、無理しなくていいよ、という言葉も使ってはいけないと思いました。頑張れや無理しなくていいよ、という言葉は、誰かを強くもするけれど苦しめもする。そうやって苦しめてしまった人が僕には居ました。なので言いません。でも、この事は言わせてください。賀喜先生の乃木坂の活動然り賀喜先生自信のこと然り、色々な面での成長を、生徒も、ファンのみんなも楽しみにしてるし、どこかで誰かが必ず応援し続けているから、賀喜先生の背中を押しているから、安心して、今、賀喜先生にできるすべてを、持っているすべてを、この28枚目シングルに出しきってほしいと思います。もし、この文章が賀喜先生のプレッシャーになってしまったら、とも思い、書くのを少しためらいましたが、僕は本当に賀喜先生が好きだから、乃木坂のことが好きだからこうして書かせてもらいました。
最後にもうひとつだけ言わせてください。賀喜先生、いつも本当にありがとう!賀喜先生のその笑顔が大好きです!

0

おめでとうございます!!!

遥香先生こんばんは!
28枚目シングルセンターおめでとうございます!
私も、遥香先生の笑顔と歌、ダンスが大好きです!
頑張って下さい!!!

0

はるか先生センターおめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
先日、乃木坂工事中にて選抜発表を見させて頂きました。 はるか先生の名前がいつ呼ばれるのかなぁととてもドキドキしながら見てて、センターのポジションではるか先生が呼ばれた時、思わず鳥肌がぶわってたちました!! そして涙が出ました…
本当にセンターおめでとうございます!頑張ってください!
はるか先生にとっても乃木坂46にとっても歴史に残る最高のシングルになることを祈ってます!
どんな楽曲になるのかとても楽しみです!
はるか先生大好き。

0

センターおめでとうございます!

かっきー先生こんばんは!28th singleのセンターおめでとうございます!
僕は乃木坂工事中をリアルタイムで見ていたのですが、かっきー先生がセンターだと発表されたとき、嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました!そして裏センターには卒業を発表された高山一実さんがいらっしゃいますね!乃木坂46全員で28th singleをいいものにできるように頑張ってください!これからも応援しています!
追記 かっきー先生がセンターの作品は28th singleということでやっぱりかっきー先生は8に愛されてますね!

0

初センター!!

はるちゃん先生こんばんは!!
昨日の乃木中での選抜発表ではるちゃん先生ついに!ついに!センターというポジションになりましたね!
本当におめでとうございます

0

おめでとう

かっきー先生!28枚目シングル初センターおめでとうございます!センターで選ばれた時、僕も貰い泣きをしてしまいましたw これまでずっと応援していたかっきー先生がこうやってセンターを任されるのは、努力だと思います。これからも僕たち4組の生徒は、かっきー先生の活躍を心から願っています!頑張ってください!

0

はるか先生センターおめでとう!

はるか先生28枚目シングル、センターおめでとうございます!センターがはるか先生と知ったとき、深夜なのに思わず叫んで椅子から転げ落ちてしまうほど本当に本当に嬉しかったです。大変なこともたくさんあると思うんですが、それを吹き飛ばせるくらいもっといっぱい応援するので、はるか先生らしく頑張って下さい!大好きなはるか先生がセンターのシングル楽しみにしています!

0

おめでとうございます❗

4組の副担任、賀喜遥香先生、次の28枚目のシングルのセンターおめでとうございます❗
絶対に次のシングル買います❗

0

センター!

遥香先生、こんばんは。
先程28枚目シングルの選抜発表があり、遥香先生がセンターに選ばれました。本当におめでとうございます!
遥香先生はどうしても「何でもそつなくこなす」というイメージが強いのですが、発表後のコメントやブログから、遥香先生もいろいろ抱えているんだなと知ることができました。
今回は新選抜の掛橋沙耶香先生ら6人の同期を含む20人のメンバーがいます。スタッフさんもいます。そして僕たち4組の生徒も全力で応援しています。だから、何も心配せずに、けれど体調には気を付けて頑張りすぎないように、遥香先生らしくやってください。
改めてセンターおめでとうございます。応援しています。

0

28thシングル!!

遥香先生こんばんは!!
28枚目シングルのセンターおめでとうございます!!
遥香先生らしく笑顔で明るく楽しく頑張ってください!!
応援することしかできませんが一緒に最高なシングルにしていきましょう!!
本当に本当におめでとうございます!!!

0

遥香先生おめでとう!

遥香先生、乃木坂46の28枚目シングル初センターおめでとうございます!最後の色んな思いのあった涙はとても感動してジーンときました。また、今回のシングルで卒業するかずみんが言っていた通り、僕らファンも遥香先生の笑顔で歌って踊っているところが大好きです!!
これからも応援してます!!
改めて、遥香先生初センターおめでとうございます!!

0

センターおめでとう!!

はるちゃん28thシングルのセンターおめでとう!!
めっちゃ嬉しいです!
これからもっと辛いこととかでてくると思うけど、はるちゃんの笑顔やちょっと天然みたいなとことかが好きです。少しでも支えられるように僕たちも頑張るね!

ミーグリでいっぱいお話しようね!
センターおめでとう!!

0

選抜発表みたよ!!

遥香先生、新センターおめでとー!
乃木坂を好きになったのは遥香先生の四期生センターでの「I see...」をオススメされたのがきっかけでそれから遥香先生をずっと応援していて今回は表題曲でセンターを観れることがすごく嬉しいです!
そして初センターですがポジティブに頑張ってほしいです!
応援してます!!頑張れ~✊

0

遥香先生おめでとう!!

28枚目センターおめでとうございます!
色々とプレッシャーもあって不安の方が大きいということがあるかもしれませんが、一生懸命な遥香先生に多くの人が温かく見守ってくれると思います!
自分の色を大切にして頑張って下さい。
ずっと応援しています!

0

おめでとうございます!

遥香先生、28枚目シングルのセンターおめでとうございます!期待や不安などあると思いますが、これからも自分らしく頑張ってください!応援しています!!

0

センター

はるか先生センターおめでとーーーー!!!!!

0

8に愛された女を愛してます。

はるか先生、28枚目シングル、センターおめでとう!!
8に愛された女!!
生徒としてすごく、すごくすごく嬉しいです!!(^^♪
プレッシャーに感じることもいっぱいあると思うけど、ここにいる生徒はみんな味方です!!
一生懸命なはるか先生を見ていつも元気をもらってます。ありがとう。
これからもずっと応援してるよ!

0

28枚目シングル!

遥香先生!
28枚目シングル、センターおめでとうございます!
本当におめでたいです!
ついにこの時がきた!と自分の事のように嬉しいです!
遥香先生らしくがんばってください!