表示件数
0

やさしいだけなら

遥香先生、聖来先生こんばんは。
君に叱られた、とても大好きでmvも毎日欠かさずみています。
CDは全タイプ予約しました。22日が待ち遠しいです。
そしてユニット曲「やさしいだけなら」聞きました。表題曲とはまた全然違う曲調で壮大な感じで感動しました。
CD発売までもうすこし。
これからも応援してます。

0

やさしいだけなら

遥香先生、本日も授業お疲れ様でした!
やさしいだけなら、初フルオンエア聞きました!
さすが歌うまユニットって感じで、ハモリとビブラートが凄すぎて上手い歌を聞いた時にでる鳥肌が出ました笑
表題曲の君に叱られた、とはまたガラッと雰囲気が違って大人っぽい落ち着いた曲調で素敵です
またライブで聞きたい曲が増えました!披露が楽しみです!

0

やさしいだけなら

かっきー先生、スタッフの皆さん、今週もお疲れ様でした!

「やさしいだけなら」、どこか懐かしく大人っぽい曲でした!「君に叱られた」とはまた違った意味で心を動かされる素晴らしい曲ですね!
3人の歌唱力が半端ないです!!

次の月曜日、せーら先生と一緒に生出演ということですごく楽しみです!!必ず聞きますね!
かっきーとせーらちゃんの仲良しトークを早く聞きたいです!

0

遂に明後日ですね!

遥香先生、せーら先生こんばんは!
『君に叱られた』遂に明後日発売ですね!
もちろん僕はサブスク解禁と同時に全曲ダウンロードして聴きました!!
特に『君に叱られた』と『他人のそら似』は毎朝リピートしてます!
今週末日曜からのミーグリもとても楽しみで早く遥香先生と色々なお話がしたいです!
ちなみに来月にはせーら先生のレーンにも行きます!初めて行くので緊張してますが今からとても楽しみです!よろしくお願いします!!

0

やさしいだけなら

「やさしいだけなら」
母と一緒に聴きました〜!
とても素敵ですね〜
僕は平成真っ只中に産まれましたが、なんだか昭和っぽくて、ノスタルジック感じちゃいました。
この曲を通してこれからもっとはるちゃん先生の歌声が世の中に広がっていくかなと思うと、わくわくします笑

これからも応援しています( ¨̮ )

0

やさしいだけなら

はるか先生こんばんは〜
やさしいだけなら3人の歌声が綺麗すぎてもう聴き入ってました笑9月18日に誕生日を迎えるので自分への誕生日プレゼントとしてCD全タイプ買おうと思ってます!バイトや大学の行き帰りで聴きまくろうと思ってます!もちろん家でMVも

0

やさしいだけなら

遥香先生!ついに四組のみんなに『やさしいだけなら』オンエアできましたね!
朝でもなく、夜でもなく、夕日が落ちる前みたいな情景で、聞いていてなにかこう切なさが込み上げてくる普段とは一味違った曲でした。
遥香先生の歌を聞いていくうちにこうやってまた新たな側面を見つけられるのは遥香先生大好き四組の生徒にとって幸せなことだと思います!
もうこのユニット最高です!アンコールゥゥウ!!笑笑

0

やさしいだけなら♪

はるか先生こんばんは!
やさしいだけなら♪初オンエアお疲れ様でした!
生田さん 久保さん はるか先生の綺麗な歌声に思わず鳥肌がたちました…
しっかり一人一人の声がよく聴こえて、なおハモリも凄く素敵でとても癒されました!
どこかノスタルジックさを感じる曲調も今までにない乃木坂46の楽曲でいいなと思いました。
ライブでの初披露がこれからとても楽しみです♪

0

「やさしいだけなら」よかった!

かっきーこんばんは!
「やさしいだけなら」のラジオ初フルオンエア聴きました!
3人の歌声に圧倒されました。みんなほんと歌上手いです。「君に叱られた」とはまた違って落ち着ける曲だと思いました!毎日出勤しながらと帰宅しながら聴こうと思います!
素敵な歌をありがとうございます!

0

やさしいだけなら

君に叱られたの明るい曲に対して、やさしいだけならのしっとりとしてかっこいい曲調がすごく胸に刺さりました。生田さんのキリッとして美しい声に、久保さんの綺麗な高音、そしてはるか先生の綺麗な低音、3人が合わさったら最強ですね!!
これから何回も聴きます!

0

やさしいだけなら 初OA感想

やさしいだけなら初めて聞きました。まず、3人の歌唱力が高すぎてあと上手すぎて・・・!サブスクでは公開されてたけどやっと聞けて良かったです。昭和な感じがありました。これも、4期生が乃木坂スター誕生で昭和アイドルなどの歌を歌っているからだと思います。とにか、最高でした。

0

やさしいだけなら

はるか先生こんばんは!
やさしいだけならすごく素敵な曲ですね!はるか先生、いくちゃん先生、久保ちゃん先生の1人1人の美声がとてもマッチしていて大人っぽくてとても上品な曲で良かったです!

0

やさしいだけなら

遥香先生こんばんは!
やさしいだけなら ラジオ初フルオンエア聴きました!
この曲、すごくレベルの高い曲ですよね!聴くたびに歌詞の意味について深く潜れるというか。
遥香先生のおっしゃる通り大人っぽさがあるゆったりとした中に強さがある感じで20歳になった遥香先生にぴったりだなぁと思いました!
僕は遥香先生の歌声大好きです!
君に叱られた 、やさしいだけなら 2曲とも大好きです!

0

こんばんは。

MV見ました。すごいよかった。来週もよろしくお願いします

0

やさしいだけなら

本当に3人とも違ったうまさがあって。全員めちゃくちゃ上手くて。
大人な曲で、本当に魅入ってしまって心を潰されるくらいグッと掴まれて、焦げてしまうくらい脳に焼きついて、ラジオとかで聞くだけでもこうなるのに生で聞いたらどうなっちゃうんだろうっていい意味で心配になりました。早く目の前で、かっきー、いくちゃん、久保ちゃんが歌ってる姿を見てみたいです。

0

やったー!

こんばんは!
はるか先生とせーら先生のコンビ大好きです!
お二人が関西弁で話してるときの素な感じが見ていて癒されます^_^
最近は2人になるとどんなことを話してるんですか?

0

やさしいだけなら

今回の乃木坂LOCKSで、遥香先生が参加しているユニット曲の「やさしいだけなら」がフルOAされましたね!
とっても3人の歌声がうますぎて、世界観にとても引き込まれて、とてもストーリーが思い浮かびました!CD買ってたくさん聴きます!

0

月曜日のリモート生授業!!

はるちゃん先生、聖来先生こんばんは!!
個人的に今大好きな2人なので月曜日から2人の声聴けるって聴いた時はめっちゃ嬉しかったです!!
質問なのですが、今回の君に叱られたMVでお互いのここが可愛いから注目して!っていう所があったら是非教えて下さい!
最後に一言。大好き!!

0

やさしいだけなら

ものすごく大人な感じがして表題曲とのギャップがあってこっちも好きな曲です。
昭和歌謡曲のような雰囲気があってノスタルジーな曲だと思いました。

0

やさしいだけなら初オンエア

こんばんは、やさしいだけなら初オンエアおめでとうございます。御三方とも声がきれいです皆さん推している方々なのでとても至福です!!皆さんのハモリも素晴らしく心動かされました。

0

こんばんは。

君に叱られた フルオンエア楽しみにしてました。好き。話し聞いてほしい。

0

「君に叱られた」好き!

ついこの前、かっきーが表題曲センターの28枚目シングル「君に叱られた」のサブスク配信がされたので、めっちゃ聴いてます!
ですが。かっきーといくちゃんとくぼちゃんのユニット曲「やさしいだけなら」だけは、乃木坂LOCKS! での初解禁を楽しみにとっているので、まだ聴いていません笑
みんな歌すごくうまいので、楽しみにしてます〜

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!
君に叱られた全タイプ予約しました!あとアップトゥボーイも買います!
毎日この曲に元気もらってます!聴くと笑顔になれてmvも遥香先生の笑顔見るとこっちも笑顔になれてほんとに大好きです!
やさしいだけならの初オンエアも楽しみにしてます!

0

やさしいだけなら

遥香先生こんばんは!!
今週の乃木坂LOCKSは遥香先生が参加している楽曲「やさしいだけなら」のラジオ初フルオンエアですね!!自分はものすごく楽しみです!!自分は昨日、乃木坂46の28枚目シングルが配信スタートしてからすぐ聞き始めました!!遥香先生の初センターは本当に待ちに待ってましたし嬉しかったので色んなところで聞こうと思います!!
今週も頑張ってください!!

0

楽しみ!

今日は君に叱られたのカップリング曲「やさしいだけなら」の初オンエアですね!
歌唱力抜群な御三方のユニットで楽しみで仕方ありませんでした!!はるか先生の歌声が大好きなので、すでにリピート確定です(^^)

0

センターの遥香先生こんばんは!

「君に叱られた」遂に音楽サイトで配信開始されましたね!既に10回、いや、20回、いや、数え切れない程聞いた気がします!カップリング曲の「他人のそら似」も大好きで沢山聞いてます!とても好きな今日ばかりなので、これからも沢山聞き続けますね!

0

君に叱られた

君に叱られた全種類しっかり予約したよ。やさしいだけなら初オンエア楽しみです。

0

初投稿

遥香先生、こんばんは。読まれたら初めてです。遅くはなりましたが全国ツアーお疲れ様でした。僕は愛知公演の1日目に遥香先生のタオルを持って応援しました。遥香先生可愛かったです。併せて初センターおめでとうございます。君に叱られたはとても良い曲ですね。MVの遥香先生凄く可愛かったです。乃木坂工事中のヒット祈願お疲れ様。大変そうだったね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。

0

遥香先生こんばんは!!

最近の僕がハマってるいることはYouTubeで「君に叱られた」を聞くことです!!遥香先生の表情を見ていると
一日の疲れが吹っ飛び明日も頑張ろ!って思えます!
ありがとうございます☺️☺️
遥香先生も28th期間頑張ってください!!
僕も頑張ります!応援しています!