表示件数
0

スクールオブロック

遥香先生、聖来先生スクールオブロック生放送教室お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
明日からも頑張ろうと思いました!
さかた校長から遥香先生へのメッセージは心に響きました。

0

リモート生出演お疲れ様でした!

さかた校長が言っていた通り、本当に4組の生徒は遥香先生の事が大好きです!!これからも応援しています!

0

続・叱られたい?

遥香先生こんばんは!
月曜日の生放送授業お疲れさまでした!

時に厳しく、時に優しく叱っていた遥香先生がとても素敵でした!
ですが、そんな生放送の授業を1時間遅刻してしまいました…。僕のことを叱ってください!

0

君に叱られたい

遥香先生、聖来先生こんばんは。
最近、夜中どうしてもお腹が空いてしまって起きて我慢できずおかしを食べてしまいます。
遥香先生、こんな我慢をすることができない自分を叱ってほしいです。

0

ニヤニヤしてます

遥香先生せーら先生こんばんは!!
こんな叱られ方だったら悪さたくさんします(*^^*)
今1人でニヤニヤしながら聞いてます

0

素直に聞けるから

はるか先生せいら先生こんばんは
僕はいつもYouTubeを見すぎて夜更かししてしまい次の日の授業で寝てしまいます
そんなダメダメな僕を優しく叱ってください
はるか先生せいら先生よろしくお願いします

0

君に叱られたい

遥香先生、聖来先生こんばんは!
塾でバイトをしているのですが、「この時間頑張ればミーグリ3枚分だ」と考えながらバイトしています。
遥香先生、しっかりと生徒のことを考えてバイトできるように、こんな僕を叱ってください!

0

早川先生に叱られたい!

先日、水泳の大会で大阪4位という結果になりました!けれど泳ぎ終わった直後嬉しさのあまり部員と喜びを共有する前に早川先生のブログにコメントをしてしまいました。どうかこんな僕を叱ってください。

0

せいちゃんに叱られたい

絶賛、資格の勉強をしながらSOLを聴いているのですが、せいちゃんが可愛すぎて全然集中できません!
何とか今日中に終わらせたいので、集中して勉強するように叱ってほしいです!

0

健康第一!

遥香先生!叱ってください!
大学4年なのに膝が痛いです。。。バスケが好きなのにするとすぐ痛くなります笑
痛いのにバスケしようとする自分を、心配する彼女風に叱って欲しいです!

0

君に叱られた

僕は休みの日になるとすぐ、お金を使いたくなります!
貯金しなきゃと思ってるんですが、給料入るからいいっかと思い、使ってしまいます・・・
賀喜先生、こんな僕に関西弁で叱ってください!!

0

賀喜に叱られたい?!

今週末itパスポート試験の本番があるのに全然勉強に身が入りません...
やるしかないって思えるようなお叱りお願いします!

0

賀喜に叱られたい⁈

今週itパスポートの試験があるのに全然勉強に身が入りません!!

勉強に身が入るようなお叱り待ってます!

0

遥香先生叱って!!

部活で怪我をしてとてもやる気が出ません。そんな自分に喝を入れて欲しいです!

0

叱られたい

朝起きられなくていつも学校に行くのがギリギリなので朝起きられるように遥香先生に叱って欲しいです!

0

遥香先生叱って!!

部活で怪我をしてとてもやる気が出ません。そんな自分に喝をして欲しい!!

0

叱られたい!!

先輩がいなくて、1年生の頃から部長をやっているのですが、後輩も入ってきたのでみんなをまとめられるしっかりとした部長になりたいです!
遥香先生!すぐに誰かに頼ってしまう私を叱ってください!!

0

君に叱られた

乃木坂のライブを行ってからずっと乃木坂愛が止まらなくて乃木坂配信中をずっと見てしまって課題をほったらかしにしてしまってます。遥香先生叱ってください。

0

はるか先生に叱って欲しい

はるか先生、せいら先生こんばんは!僕は少しでも嫌なことを避けてしまう性格なのでこれが出来ないとなると直ぐに諦めてしまいます。後回しにしてしまいます。そんな僕をはるか先生に叱って欲しいです。宜しくお願いします。

0

叱られたい

朝起きられなくていつも学校に行くのがギリギリなので朝起きられるように遥香先生に叱って欲しいです!

0

遥香先生せーら先生こんばんは!!

遥香先生せーら先生こんばんは!!
僕は19歳ですが野菜が食べられません。
ピーマン、なす、ねぎ…一人暮らしとなりますます野菜を食べなくなってしまいました。
19歳となって野菜を食べることができないのはみっともないと思っています。こんな僕を叱ってください。
遥香先生お願いします!!野菜嫌いを克服します!必ず!!

0

君に叱られたい!

大学受験をするのに乃木坂にハマりすぎて沼から抜け出せない僕を叱ってください!!!

0

君に叱られたい

はるか先生、せいら先生こんばんは。
最近、仕事で憧れの先輩が急にやめられてその先輩がされていた仕事を代わりに務めています。自分なんかが代わりで仕事をちゃんとこなせるかが自信がなく不安です。遥香先生こんな自信をなくしてしまっている自分を叱ってほしいです。

0

叱られたい!

受験勉強をしないといけないのですが、まだあまりやる気が出ません。そんな自分をせーらさんに叱って頂きたい。

0

賀喜に叱られたい!

高1から好きな子になかなか告白できずもう高3です〜(T . T)

どぉすればいいですか〜
喝を入れてください賀喜先生〜!

0

君に叱られたい

遥香先生、聖来先生こんばんは!
僕はいま貯金をしようとしているのですが、なかなかたまりません。
気がついたらなにか買ってしまったり、豪華なご飯にしてしまい、たまる気配がありません。
貯金が出来るように、遥香先生叱ってください!
お願いします!

0

君に叱られた

遥香先生、せいら先生こんばんは!

何をするにもやる気が出ません!
やる気が出るような叱られ方遥香先生にお願いしたいです!

0

叱られたい

はるか先生、せいら先生こんばんは!僕は少しでも嫌なことを避けてしまう性格なのでこれが出来ないとなると直ぐに諦めてしまいます。そんな僕をはるか先生に叱って欲しいです。宜しくお願いします。

0

叱られたい?

今、宿題を今すぐして、後にラジオフリーでSOLを聴くか、リアルタイムでSOLを聴いて、後ほど宿題をやるか、迷ってます。どっちを選べばいいか遥香先生に叱って(?)欲しいです!

0

遥香先生に叱られたい

明日からテストが始まるんですが全く勉強していません!
テストでいい点数を取りたいので遥香先生に叱って欲しいです!
叱って貰えたらめっちゃ勉強します!